森口博子の全裸シャワー動画が流出って本当?気になるカップは!? エンタメ

森口博子の全裸シャワー動画が流出って本当?気になるカップは!?

80年代のアイドルである森口博子さん。いまだに独身であることを不思議がる人も多いですよね。しかしそんな森口博子さんの全裸シャワー動画が流出したとのうわさが!その動画の内容は、本当に森口博子さんなのでしょうか。真相に迫ります。

森口博子の全裸シャワー動画が流出!本物?カップは?

数年前、森口博子さんの全裸シャワー動画が流出したとして大きな話題になりました。あのアイドルのシャワー動画が本当に流出したとなれば、大問題ですよね。しかし本当にそんなことがありえるのでしょうか?映っている人物はかなり森口博子さんに似ているとのことですが、似ている別人ではないでしょうか。

森口博子のプロフィール

ではまず、森口博子さんのプロフィールを見ていきましょう。森口博子さんはバラエティアイドル、いわゆるバラドルとして知られていますね。最近ではこの言葉も死語になってきているようですが。現在も独身で、なぜ結婚しないのかとさまざまな憶測が広がっています。

  • 名前:森口博子
  • 本名:花村 博美
  • 生年月日:1968年6月13日
  • 出身:福岡県福岡市
  • 血液型:A型
  • 身長:158cm

本名は花村博美さんというんですね。芸名よりもこちらの方が華やかな気がします。母親がかなり厳しい人で、恋愛禁止だったそう。でもそれはアイドルになる上では良かったのかもしれませんね。ガンダムの主題歌を歌ったことでも有名です。

森口博子の流出した全裸シャワー動画は本物?

森口博子さんの全裸シャワー動画ですが、本人は笑いながら否定しているとのこと。まあ普通に考えればそうですよね。かなり似ているようですが、ファンからするとやはり本物ではない、という声が多かったです。とはいえかなり似ているので興奮したという意見も多数見られました。

森口博子のカップは何カップ?

推定C~Dくらいではないかといわれていますね。この点についても全裸シャワー動画も同じくらいのカップだったので、本物じゃないかと思われたようですね。まあもし本物だったらもう芸能界に残っていないはずなので、偽物だと判断してよいでしょう。

森口博子はなぜ結婚しないの?

森口博子さんは結婚しない、あるいは結婚できないということで話題になることも多いですね。あれほどのアイドルだったので、男性たちが放っておくはずがありません。それなのになぜ独身を貫いているのでしょうか。その理由を見てみましょう。

森口博子が結婚できない理由①厳しい母親

まず、先ほども紹介したように母親がかなり厳しく、恋愛も禁止されていたようです。そういう家庭でずっと育ってきたので、潜在的に男女の交際は悪いことだという意識が刷り込まれているのではないでしょうか。幼少期に刷り込まれた意識はそう簡単には変わらないので、今でも無意識のうちにその考えに支配されているのかもしれません。

森口博子が結婚できない理由②両親の離婚

また、両親は森口博子さんが8歳の時に離婚しています。だからこそ厳しく育てられたのかもしれませんが、両親の離婚を目の当たりにした森口博子さんにとって、結婚は幸せなものではないのではないでしょうか。本人に全く結婚願望がないのかもしれませんね。

森口博子が結婚できない理由③潔癖症

森口博子さんは潔癖症であるといううわさもあります。トイレに座るのは嫌なので中腰で行うのだとか。そして潔癖症だと、パートナーも同じように潔癖でないと、森口博子さんの方が耐えられなくなる可能性があります。男性側としても近寄りがたいですね。

森口博子が結婚できない理由④男性が苦手?

森口博子さんは実は男性に対しては非常に奥手なのだそう。気になる男性がいても、目の前にすると何も話せなくなってしまうのだとか。だから近寄ってくる男性がいたとしても、そのチャンスを逃してしまうのかもしれません。

森口博子が結婚できない理由⑤母親と同居

母親と同居しています。おそらく、結婚しても別居することは考えていないのでしょう。だとすると、結婚した男性は厳しいお母さんと一緒に暮らさないといけなくなります。これもまた、結婚のチャンスを逃している原因だといえるでしょう。

森口博子が結婚できない理由⑥好きになる人が皆既婚者

森口博子さんはバラドルとして駆け抜けてきましたから、結婚を考えだした頃にはすでに35歳を過ぎていたそうです。そのため、同じくらいの年の男性を好きになるとかなりの確率ですでに結婚しているのです。好きになっても実は既婚者で落胆。そんなことが続いているうちに、今に至るようです。

ちなみに以前、ヒルナンデスに出演したときのこと。久々に一目ぼれをしたという森口博子さん。その相手はレストランで働いている男性だというので、番組の企画で告白しようということになりました。そして結果、やはり相手は既婚者。既婚者が放つオーラに惹かれがちなのでしょうか?

森口博子の元カレは吉井和哉?

そんな森口博子さんも、男性とうわさになったことはあります。イエモンのボーカルである吉井和哉さんですね。ただ、吉井さんの方は完全に交際の事実を否定している様子。ではなぜ二人が付き合っているといった話題が出てきたのでしょうか。

もしかしたら勘づいているかもしれませんが、そう、既婚者だったのです。森口博子さんは吉井さんのことが気になっていたようですが、吉井さんはその時既婚者なわけですから、当然交際の事実なんてあるわけありません。こうして、せっかく上がったうわさもいつものように消えていったのでした。

ちなみに吉井さんは、眞鍋かをりさんと再婚しましたね。ただこちらは不倫がどうとかで、離婚の危機があるとか無いとか、いろいろうわさになっています。本人たちは完全に否定しているようですが、周囲には離婚したいと漏らしていたとか……。これは森口博子さんのチャンスなのか……?

森口博子とピース又吉もうわさに!

実はピース又吉さんとうわさになったこともあります。「モシモノフタリ」という番組で、一時的に企画で同居することになった二人。もしもこの二人が同居したらどうなるのか、予想もつかない二人だけに視聴者は半ばわくわく、半ばヒヤヒヤしながら展開を見守っていました。

すると、意外と相性がよさそう。ピース又吉さんがいつものようにネガティブな発言をするのですが、それに対して森口博子さんがポジティブに返す。似ていないからこそ相性が良い、ということもあるのですね。お似合いだ、という声が多数上がりました。ただ実際に交際しているという事実はありません。

森口博子はエイズに感染している?

そもそも男性との噂が無いうえに母親が大変厳しく結婚するまで一線を越えてはいけないほどですから、エイズに感染しているはずはないのですが……なぜかこのような噂が出ています。何故でしょうか。どうやら原因はチャーリー・シーンというアメリカの映画スターのようです。

この人はものすごい額を稼いでは、女遊びをしてたそう。そしてエイズに感染したそうです。そしてそんなチャーリー・シーンと森口博子さんが関係を持ったため、森口博子さんも感染しているのではないか、といううわさになりました。でもおそらく一線を越えていないので大丈夫だと思われます。実際頬にキスされた程度だそう。

森口博子の全裸シャワー動画流出やカップ、結婚できない理由!

以上、森口博子さんの全裸シャワー動画流出の件やカップ、また結婚できない理由や元カレの情報についてまとめました。シャワー動画は偽物のようですね。結婚できないのはお母さんの存在が大きい様子。いろいろありますが、本人が納得できる幸せをつかんでほしいですね。