森口博子の全裸シャワー動画が流出って本当?気になるカップは!? エンタメ

森口博子の全裸シャワー動画が流出って本当?気になるカップは!?

森口博子さんの全裸シャワー動画が流出したとの噂があるようですが本当でしょうか。森口博子さんは元アイドルで現在も歌手活動を続けています。すでに50代となった今も美貌を保つ彼女の胸のカップ数はどれくらいなのかなど、画像を交えて真偽に迫ります。

目次

[表示]

森口博子の全裸シャワー動画が流出!本物?カップは?

数年前、森口博子さんの全裸シャワー動画が流出したとして大きな話題になりました。あのアイドルの全裸シャワー動画が本当に流出したとなれば、大問題ですよね。

しかし本当にそんなことがありえるのでしょうか?その全裸シャワー動画に映っている人物は、かなり森口博子さんに似ているとのことですが、似ている別人ではないでしょうか。

森口博子のプロフィール

ではまず、森口博子さんのプロフィールを見ていきましょう。森口博子さんはバラエティアイドル、いわゆるバラドルとして知られていますね。

最近ではこの言葉も死語になってきているようですが。現在も独身で、なぜ結婚しないのかとさまざまな憶測が広がっています。

  • 名前:森口博子
  • 本名:花村 博美
  • 生年月日:1968年6月13日
  • 出身:福岡県福岡市
  • 血液型:A型
  • 身長:158cm

本名は花村博美さんというんですね。芸名よりもこちらの方が華やかな気がします。母親がかなり厳しい人で、恋愛禁止だったそう。

でもそれはアイドルになる上では良かったのかもしれませんね。機動戦士ガンダムの主題歌を歌ったことでも有名です。

森口博子の流出した全裸シャワー動画は本物?

森口博子さんの全裸シャワー動画ですが、本人は笑いながら流出を否定しているとのこと。かなり似ているようですが、ファンからするとやはり本物ではない、という声が多かったです。

とはいえ、流出したシャワー動画を見て、本物だと信じその気になって興奮したという意見も多数見られました。

問題の全裸シャワー動画での顔の画像で検証

全裸シャワー動画から、顔だけキャプチャした画像がこちらです。どうでしょう、やはり顔が似ていることは間違いないようですね。

画質がだいぶ粗いので、細かい点までわかりませんが、雰囲気だけでいえば、これは流出騒ぎになるのも無理ないかもしれません。

この動画で会話している声も、森口博子さんの高い声と似ているそうです。しかしバスルームで水の音に混じっての音声なので、本人の全裸シャワー動画流出の決め手とは言えないようです。

森口博子のカップは何カップ?

森口博子さんの胸のカップ数は、推定C~Dカップくらいではないかといわれていますね。この点についても、全裸シャワー動画も同じくらいのカップだったので、本物ではと思われたようです。

森口博子さん本人は、こんな大きなカップ数の胸ではない、本当にここまでのカップ数なら羨ましいという否定の仕方をしたようです。

時期にもよりますが、森口博子さんの胸のカップは、この動画でのカップ数がラクラクあった時期もあります。しかし本物だとするなら盗撮ですから、削除対象になるはずですよね。

森口博子超セクシー画像27選!手ブラショットは巨乳の証明

森口博子さんは、20~30代にかけて、数多くのセクシーショットを撮影しています。中には「手ブラヌード」とも言える、際どい露出のものも存在します。

真偽がはっきりしなかった、全裸シャワー動画の替わりに、ここで一気に放出しましょう。

森口博子のキャミソール姿が色っぽい

まずはソフトな路線からの紹介です。キャミソール姿で笑顔を見せる、森口博子さんです。キュートなセクシーさが、とても可愛いですね。

ノーブラでシーツだけを纏う森口博子セクシーショット

これはおそらく、ノーブラでシーツだけを纏った森口博子さんの画像です。

背中ががら空きなので、これは確実にブラは外して撮影に臨んでいることがわかります。うつろな表情が色っぽさを感じさせます。

アダルトな黒のブラが似合う森口博子

こちらは少しスレンダーになった時期の、森口博子さんの黒いアダルトなブラの画像です。

森口博子のヒップラインがキレイ

森口博子さんのグラビアでは、胸に目が行きがちですが、ヒップラインが締まっていてとてもキレイです。

この画像にもなると、ドレスながら背中は全開で、お尻の際どいところまで写ったお宝画像の1枚とも言えそうです。

仰向けに寝たポーズがエッチな森口博子

仰向けに寝ることによって、森口博子さんのボディバランスの良さが非常によくわかります。胸とクビレと、キレイなヒップラインで、脚も太すぎず細すぎず美脚です。

ちょっと下半身に目を移すと、森口博子さんの大事なところが少し盛上って見えるような気がします。

大胆なポーズだけに、男性目線からはエッチな印象として映るかもしれません。

谷間クッキリの巨乳!森口博子

ベッドに圧迫しても、水に浮くようにしても、森口博子さんの胸はかなりのカップ数の巨乳のようです。

楽な姿勢でいると、むしろ胸の大きさが強調されて、森口博子さんの巨乳ぶりがよくわかります。

水着のようですが、腕で寄せた感じのバストでは、その谷間はクッキリとしていて、確実にDカップは超えていそうな画像です。

森口博子「手ブラ」悩殺ポーズ!

これが森口博子さんの、手ブラショットです。顔立ちをみると、これはデビューしてから、まだそんなに経過していない時期のものと推測できます。

いわゆる「下乳」の、キレイなラインがとび切りに目を引く、手ブラポーズの森口博子さんです。

後ろからのセミヌードでは、手ブラさえも解除して、その巨乳に間違いがないことがわかります。狙いなのか、下着がノーマル過ぎる分、かえってエッチな印象もあるような気がします。

森口博子のカップ数がわかる?おっぱい半見え画像!

ぎゅっと寄せたおっぱいの谷間が凄い、森口博子さんの上からアングルの画像です。

もはやこの露出では、森口博子さんのおっぱいは、半分かそれ以上見えているも同然です。わずかに布で隠れているだけで、重力に逆らうように膨らんだ、堂々たる胸の画像です。

トップが見えていないだけで、おっぱいの形もカップ数も、この画像からはっきりするのではないでしょうか。

森口博子はなぜ結婚しないの?

森口博子さんは結婚しない、あるいは結婚できないということで話題になることも多いですね。あれほどのアイドルだったので、男性たちが放っておくはずがありません。

それなのになぜ独身を貫いているのでしょうか。その理由を探ってみましょう。

森口博子が結婚できない理由①厳しい母親

先ほど紹介したように母親が厳しく、恋愛も禁止されていたようです。そういう家庭で育ったので、潜在的に男女の交際は悪いことだという意識が刷り込まれているのかもしれません。

幼少期に刷り込まれた意識はそう簡単には変わらないので、今でも無意識のうちにその考えに支配されているのかもしれません。

森口博子が結婚できない理由②両親の離婚

geralt / Pixabay

また、両親は森口博子さんが8歳の時に離婚しています。だからこそ厳しく育てられたのかもしれません。

しかし両親の離婚を目の当たりにした森口博子さんにとって、結婚は「幸せなもの」ではないのではないのかもしれません。本人に全く結婚願望がないのかもしれませんね。

森口博子が結婚できない理由③潔癖症

森口博子さんは潔癖症であるといううわさもあります。トイレに座るのは嫌なので中腰で行うのだとか。

そして潔癖症だと、パートナーも同じように潔癖でないと、森口博子さんの方が耐えられなくなる可能性があります。男性側としても合わせにくい面ではありますね。

森口博子が結婚できない理由④男性が苦手?

森口博子さんは、実は男性に対しては非常に奥手なのだそう。気になる男性がいても、目の前にすると何も話せなくなってしまうのだとか。

だから近寄ってくる男性がいたとしても、そのチャンスを逃してしまうのかもしれません。

NEXT:森口博子が結婚できない理由⑤母親と同居
1/2