乃木坂46のエース・白石麻衣には美人の姉がいる?デビューはない?画像は?

発売した写真集が空前の大ヒットを記録した乃木坂46の人気メンバー・白石麻衣さん。彼女には姉がいて、その姉が白石さんに負けず劣らずの美女なのでは?と話題になっているようです。白石さんの姉の画像やプロフィールを集められるだけ探してみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

白石麻衣は昔と顔が変わった!?整形したって本当?昔と今を徹底比較!

白石麻衣さんには姉がいる?

いまや国民的アイドルとなりつつあるアイドルグループ・乃木坂46の人気メンバーである白石麻衣さん。乃木坂46屈指の美女として知られている白石さんですが、彼女は4人家族で父・母・姉・白石さんという家族構成のようです。最近、白石さんの姉が美人なのでは?という噂があるようです。

白石さんが発売した2thソロ写真集『パスポート』が30万部を突破するほどの美貌で男性のみならず、女性にも圧倒的な人気を誇る白石さんなので、その姉もかなりの美人なのではないかと噂されています。確かに、同じDNAを持っているので美人であっても不思議ではありません。

白石麻衣さんのプロフィール①姉の影響で芸能界にあこがれをもつ

まずは白石さんのプロフィールを簡単に見ていきましょう。白石麻衣さんは1992年8月20日生まれの群馬県出身のアイドルです。身長は162cmと女性にしては長身で、スリーサイズB81・W59・H84とスタイル抜群のモデルとしても活躍しています。

幼少期はケーキ屋さんを夢見ていたようですが、小学校6年生のときに転機が訪れます。姉が買っていた女性雑誌を見て東京にあこがれをもち、スタイリストやモデルに憧れを抱くようになったようです。いまやトップモデルとして女性の憧れの存在となっている白石さんの活躍も姉の存在があったからと言っても過言ではありません。

白石麻衣さんのプロフィール②トップアイドル、モデルとして活躍

お姉さんの影響もあってファッション関係に興味をもった白石さんは19歳の時に乃木坂46のオーディションに合格。その後、デビューすると瞬く間に大スターになりました。6thシングル「ガールズルール」で初のセンターポジションを務めると、ドラマや映画、ファッション誌に写真集発売など活動の幅を広げていきました。

バラエティー番組に多く出演するようになると、家族や姉のことも話すことが多くなりました。特に姉とのエピソードを話すことが多く、仲の良さがうかがえます。最近ではソロとしての活動も多く、白石麻衣さん本人のプライベートも注目されているようです。そのため家族にも注目が集まっているのでしょう。

 

両親の職業は?家族仲はどう?

白石さんのご両親は群馬でうなぎ屋をやっていると言われています。あくまでネット上の噂なので確定ではないですが、真偽のほどは不明です。家族との仲は良好なようで、特に母親とは仲がいいらしいです。母の誕生日には必ずプレゼントを贈っているらしいです。

白石さんは中学生までは群馬県の中学生に通っていましたが、高校は埼玉県内の高校に通っていたそうです。高校に通うため、母と共に埼玉県内に引っ越したようです。保育士を目指して勉強を続けていましたが高3の進路相談で音楽専門学校に興味を持ち、両親を説得して専門学校への進学を決めたそうです。

白石麻衣さんの三歳年上の姉はかわいい?

白石さんは幼少期から運動神経抜群でソフトボールを熱心にやっていたそうです。3歳年上の姉は白石さんの性格とはとてもまじめでおとなしい女の子だったようです。そんな姉の影響もあって、活発な白石さんは芸能界を目指していきました。白石さんの姉とはどんな容姿をしているのでしょうか?画像を探してみました。

白石麻衣さんの姉の情報や画像などは?①オシャレイズム

美人で有名な白石麻衣さんなので、姉も美人ではないかと噂されているようです。ネット上でも画像を探している人も多く、どんな容姿なのか気になっているようです。しかし、白石さんの姉は完全な一般人であるためメディアへの露出はないようです。しかし、幼少期の姿なら何度かメディアに登場しているので探してみました。

バラエティー番組「オシャレイズム」で紹介された画像です。左が白石さんで、右がお姉さんのようです。白石さんが3歳の時なので、お姉さんは6歳ということになります。幼すぎて判断が難しいですが、整った顔立ちをしているように感じます。

白石麻衣さんの姉の情報や画像などは?②姉妹仲は?

白石さんと姉の仲はどうなのでしょう。3歳違いの二人姉妹なので仲はかなりいいようです。白石さんは趣味にゲームを挙げるほどのゲーム好きで、特に『モンスターハンター』が好きなようです。そのモンハンを姉と一緒にプレイすることもあると番組内で語っています。

幼少期の白石さんはかなり活発な子で、お笑い芸人を夢見ていたこともあるようです。いまの白石さんからは考えられないですが、いまでもそういった一面をバラエティー番組などで垣間見ることもできますね。お姉さんいわく、身内の前では妹全開で姉を雑に扱ってくると語っています。

白石麻衣さんの姉の情報や画像などは?➂白石さんの情報を暴露

白石さんの姉がメディアに登場することはありませんが、バラエティー番組にコメントを寄せたことがあるようです。バラエティー番組「オシャレイズム」内で、妹の麻衣さんについていろいろと暴露していました。白石さんはあまりプライベートを明かさないので、白石さんファンにとっては貴重な情報だったようです。

暴露の内容は三つ。家族の前では機嫌の波が激しいこと、収納が下手で部屋が散らかっていること、絵心がないこと。乃木坂46ではお姉さんキャラなので、姉が明かした素顔は意外だったようです。仲がいいからこそ、こういったことを暴露しても問題がないようです。

白石麻衣さんの姉の情報や画像などは?④乃木坂46加入はない?

白石さんの姉ということで美人だろうと予想されているお姉さん。彼女も乃木坂46としてデビューしたり、タレントとしてデビューしないのか、というような予想や願望がネット上にはあるようです。白石さんの3歳上だと28、9歳なのでアイドルとしてのデビューは厳しいと思います。

芸能人としてもデビューすることはなさそうです。白石さんの姉はおとなしい性格のようなので、芸能界にデビューすることはなさそうです。しかし、このまま白石さんが活躍を続ければメディアに登場するくらいはあるかもしれません。

白石麻衣さんの姉の情報や画像などは?➄プライベートは謎?

白石さんはデビュー当初からあまりプライベートなトークをしないアイドルだったようです。白石さんの姉はおろか、両親の写真も一切表には出ていません。デビュー前のプライベート画像があるとすれば、白石さんの素人時代の画像か幼少期に姉と写った画像しかありません。

超人気のアイドルなので、プライベートを明かすと危険なことも多いのかもしれません。しかし、最近では徐々にプライベートの話をするようになってきています。ソロでの活動が多くなってきているので、そういったエピソードも解禁しているのかもしれません。いずれにしろファンにはうれしい変化でしょう

学生時代いじめられた?

白石さんがあまりプライベートを語らないのは、中学時代にいじめにあったからかもしれません。二年生まではソフトボール部に所属しており、充実した日々を送っていたそうです。しかし三年生になると周囲から嫌がらせを受けるようになり学校に行くのも嫌になるほどのいじめだったと言います。

無事に卒業はできたものの、高校は県外の高校に通うことに決めたようです。そういった思い出したくない過去があるので、あまり過去を語らないのかもしれません。しかし、家族の支えもあり埼玉県の高校に進学し、そこから芸能界の道が開いていったそうです。

白石麻衣さんの今後①姉妹共演の可能性は?

今のところ白石さんが姉妹共演する可能性は低いと思われます。理由は白石さんが芸能活動にあまりプライベートを利用しないことと白石さんのお姉さんが真面目であまり表に出るタイプでないことです。可能性はゼロではないですが、限りなくゼロに近いでしょう。

他のメンバーの兄弟はどうしてる?

白石さん以外の乃木坂46のメンバーの兄弟はどういった関り方をしているのでしょうか。例えば、乃木坂46の元メンバー・中元日芽香さんの妹は三人組メタルアイドル・中元すず香さんですし、現役のメンバーである樋口日奈さんの姉は樋口柚子さんは乃木坂主演映画『あさひなぐ』に出演しています。

さらに、乃木坂46のエースである西野七瀬さんの兄・西野太盛さんは舞台俳優として活躍しているそうです。また、他のメンバーも兄弟のエピソードをよく語ったりするメンバーもいれば、SNSで顔を出して写っている兄弟もいます。メンバーそれぞれに兄弟との関わり方があるようです。

兄弟の番組出演

中元さんのように兄弟が芸能人でなくとも番組出演することもあります。乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」などではたびたびメンバーの兄弟がコメントをしたり、アンケートに答えたり、時には電話出演することもあります。白石さんの姉も『オシャレイズム』にコメントを寄せたりするなどしているので今後に期待しましょう。

白石麻衣さんの今後②写真集の大ヒットでさらなるスターに

いま最も勢いのあるアイドルと言われている白石麻衣さん。写真集も空前のヒットを記録し、ドラマに主要キャストで起用されるなど活動の幅を広げ続けています。今後も活躍を続ければ、多くの番組に引っ張りだこになる可能性があります。そうすれば家族について、いまより語る場面も増えていくでしょう。

乃木坂46ではお姉さん的な存在

実生活では姉がいて、家族の前では「妹らしさ全開」で生活していると姉にバラされている白石さんですが、乃木坂46では年長組です。なので、乃木坂の頼れるお姉さんキャラとみなされており羨望のまなざしで見られることもしばしばあるようです。

白石さんを姉と慕うメンバーが多いのも、実際にいい姉を持っているからかもしれません。芸能人として大成功した今でも一緒にゲームをするほど仲がいいのでとてもいいお姉さんなのだと思います。いつの日か白石さんのお姉さんを見られる日を多くのファンが待ち望んでいるようです。