りゅうちぇるのすっぴんが超イケメン!!衝撃のすっぴん画像を紹介!!

若者たちから絶大な人気を誇り、今もなお勢いは止まらずファンを増やし続けているぺこ&りゅうちぇるさん。普段は濃いめのメイクをしている2人ですが、そんなぺこ&りゅうちぇるさんのすっぴん画像やネットの反応についてまとめてみました。

りゅうちぇるのすっぴんが超イケメン!?本名は?

こちらが気になるりゅうちぇるのすっぴん画像です。確かにイケメンですね。りゅうちぇるの本名は「比嘉龍二」でした。普段の乙女系なキャラクターのりゅうちぇるからは想像のできない本名ですね。すっぴんの方が人気があるようです。

りゅうちぇるのプロフィール

  • 本名:比嘉 龍二(ひが・りゅうじ)
  • 生年月日: 1995年9月29日
  • 出身地:沖縄県 (自称 ちぇるちぇるらんど)
  • 姉:比花知春(ひが・ちはる)

ぺこさんとは、ぺこさんが働いていた原宿系アパレルショップでりゅうちぇるさんが先に働いていたのが出会いだそうです。当時りゅうちぇるさんも「ジェンダーレス男子」系の読者モデルとして、カリスマ的な人気を集めていました。

彼氏としてぺこさんと一緒にメディアに出たのをきっかけに、キャラが話題となり「ぺこ&りゅうちぇる」として2人揃ってのバラエティ番組への出演が急増。最近ではピンでも活動するようになっています。また自身がアメリカ人の祖父を持つクォーターであることを明かしています。

りゅうちぇるのすっぴんイケメン寝起き画像!!

モデルのりゅうちぇるが「みんなは何番が好き~~??」とそれぞれ印象が異なる3枚の写真をTwitterに投稿。本人の意図に反して寝起きすっぴんヒゲ姿の1枚を絶賛する声が多数寄せられ話題となっていました。普通にイケメンですよね。

目元が重要!これであなたも有村架純に?ざわちん流、有村架純風メイクを徹底解説

 

りゅうちぇるの寝起きイケメンすっぴんは大反響!!

ヘアバンド装着で濃い日焼けチークを入れた「元祖ちぇるちぇるメイク」、蝶ネクタイを付けたフォーマルな印象の「ナチュラルメイク」、そして眠そうな目でマスクを少しずらし鼻の下のヒゲをのぞかせた「寝起きヒゲすっぴん」の3枚を添え、

ファンに問いかけたりゅうちぇるさん。本人は「元祖ちぇるちぇるメイク」と「ナチュラルメイク」の間くらいが好きだとコメントしましたが、新鮮さも手伝ってかファンからは「1イケメンすぎじゃね?」「1番カッコ良すぎて泣いた」「寝起きヒゲすっぴんも男らしくて好き」

など寝起きヒゲすっぴんがいいとする声が相次ぎました。これにはタレントのペコも「1なら2番目の女でもいいくらい好き」と“ひげりゅうちぇる”にメロメロになった様子ですが、りゅうちぇるさんに「2番目の女にもしない!!」と軽くいなされるていました。

え!?これがあの人の名前!?芸能人の珍しい本名、意外な本名とは!?

りゅうちぇるといえばペコ!!

りゅうちぇるといえば妻のぺこ。他名はオクラテツコ。行列のできる法律相談所では度々りゅうちぇるとぺこに関しての弄りが連発されていますね。彼女もまたりゅうちぇると同じくモデルです。確かにモデルらしい撮られ慣れ方をしているようです。

画像からも伝わってくる通り、すっぴんが話題なりゅうちぇるとぺこは仲睦まじいカップルのようです。りゅうちぇるのキャラクターは、本名などもそうですが、作られたものなのかもしれませんが、少なくともぺことの関係だけは本物のようです。

りゅうちぇるの地声は低い!?

普段は「ちぇるちぇるランド」に住んでいるという設定のりゅうちぇるが、ケンミンSHOWに出演してイジられているたとき、りゅうちぇるは、地声を披露しています。低音イケメンボイスというべきなのでしょうか。りゅうちぇるの地声が意外なものでしたね。

さて、ここまででりゅうちぇるのすっぴんがイケメンであること。さらにりゅうちぇるの地声は低い、イケメンボイスであること。りゅうちぇるの本名は、比嘉龍二であることが分かりました。いずれのりゅうちぇる情報も驚きでしたね。

りゅうちぇるのイケメンすっぴんにネットの反応は?

メディア露出が増えてからはツイッター上で「りゅうちぇるイケメン」というつぶやきが目立ち、特に「髪を巻かない方がかっこいい」との意見があがっています。インスタグラムでりゅうちぇるはストレートヘアを公開していていますが、

「失礼かもだけどこっちの方が好きです!」「やばい、かっこよすぎ!」「このヘアで仕事した方がいいよ」という声が実は多くなっているといいます。確かにこのりゅうちぇるは男らしい感じがしますよね。どちらも似合ってて好きです!!

りゅうちぇるとペコの始まり!

ここで、「ぺこ&りゅちぇる」について少しご紹介しましょう。元々は、それぞれにファッションモデルとして活躍していた2人ですが、どんな経緯で一緒に活動することになったのでしょうか?2人の出会いは、原宿にある古着店「SUPER WEGO」です。

りゅうちぇるとペコの人気はどこから?

2人ともにこの古着屋で働きながら読者モデルとして活動していました。そこから、りゅうちぇるの一目ぼれで、ディズニーランドで告白し恋人となったぺことりゅうちぇる。そのありのままの姿は、メディアやSNSでも有名かもしれません。

ぺこがテレビ朝日系列のバラエティ番組の『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』に出演した際、10代に人気のカリスマモデルの四天王として紹介されました。その後に、恋人であったりゅうちぇるを伴い出演した『行列のできる法律相談所』で、

素の自分たちを出したところ、その強烈なキャラクターに「ぺこ&りゅうちぇる」というペアの名前が付き、人気が出ました。「ジェンダーレス男子」として注目されてきたりゅうちぇるは、天然キャラと奔放な発言で人気がでました。

りゅうちぇるとペコの赤ちゃんが誕生!!

ペコのインスタグラムでは、産まれた赤ちゃんの小さな手の画像と一緒に、病院で12時間、出産までの間ずっとよりそっていてくれたりゅうちぇるへの感謝の言葉もつづられています。たまたまりゅうちぇるもお休みの日だったようで、

そのタイミングで産まれてきてくれるという、パパ思いの良い子のようです。りゅうちぇるも頑張って出産したぺこへの愛が溢れるコメントをし、夫婦2人の仲の良さと、愛の深さも伝わってくる、胸が熱くなるものでした。パパとしての、強い気持ちも伝わってきます。

りゅうちぇるの赤ちゃんの性別は?!画像あり

さてここで、りゅうちぇる夫妻の元に生まれた赤ちゃんの性別について調べてみました。妊娠中から「男の子」であるということは書かれていましたが、実際の所その性別はどっちだったのでしょうか?2人のインスタグラムにも書いてありますが、

赤ちゃんの性別は男の子だったようです。体重は3576グラムで、予定日よりも約1週間遅れての出産となりました。2018年7月11日の午前11時12分に生まれたのは男の赤ちゃんでした。さらに赤ちゃんの名前がどうなるのかも気になるところですよね。

実際、ぺことりゅうちぇるは、産まれる前に赤ちゃんの名前を、女の子が生まれたら「モナ」、男の子だったら「リンク」と言う名前を付けると公言していました。実際に赤ちゃんの名前はリンクくんなんだそうです。有言実行でしたね!!

りゅうちぇるのイケメンすっぴん画像まとめ

7月11日に出産したぺこ&りゅうちぇるの赤ちゃんについてもまとめてきました。元々らぶらぶな2人ですが、子供も増え、ますます仲の良い家庭を築いて行くことでしょう。待望の赤ちゃんが生まれ、ぺこの復帰は育児休暇明けとなるでしょうが、

また2人の姿が一緒に見られるように、子育てを見守りたいですね。やはりりゅうちぇるはメイクはしない方がいい、顔立ちが良いのにもったいないという意見が多いです。いつものメイクや格好じゃないと、芸能界では目立たないという声もありました。

現在も勢いが止まらないぺこ&りゅうちぇるさんですが、りゅうちぇるさんはこれだけすっぴんがかっこいいと言われていますので、そのうちいまのメイクからもしかしたら路線変更するなんてこともあるかも?しれないですね。