市川海老蔵の年収が凄いと噂!!車や身長や体重など詳細に迫ります!! エンタメ

市川海老蔵の年収が凄いと噂!!車や身長や体重など詳細に迫ります!!

歌舞伎役者・俳優としても活躍する市川海老蔵さん。現在は2013年頃からブログを開始しています。多方面で活躍する市川海老蔵さんの年収とは、どれくらいの額なのでしょうか。一日に10回も更新することもあるブログ収入など、全ての収入を含めた年収に迫ります。

市川海老蔵の年収はいくら?!

市川海老蔵さんのメインの仕事と言えば、11代目となる市川海老蔵としての仕事になります。日本の文化でもある歌舞伎の仕事で得られる、収入や年収が気になりますね。本業は1億5千を超えると言われています。忙しいシーズなどの時は年収が2億になることもあるそうです。

市川海老蔵の年収はいくら?!②

市川海老蔵さんは、歌舞伎役者としてだけではなく、映画やドラマにも出演する姿が見られます。こういった仕事も収入になります。市川海老蔵さんが映画にひとつに出演することによって頂けるお給料は、出演する作品などよっても、多少差があると思いますが1000万ほど。

市川海老蔵さんは歌舞伎役者・俳優など幅広く活躍し、人気のある人物であることから、度々雑誌などにも出演し、表紙を飾ることもあります。意外とCMで見かけることも多い、市川海老蔵さん。幅広く活躍していることがわかりますね。CMは1本2000万円だそうです。

市川海老蔵のブログの更新率がすごい!年収はいくら?

気になるのが市川海老蔵さんもハマったアメーバーブログでの収入。一体どういった仕組みでお給料が決まるのか、また年収にするとどれくらいの金額になるのか迫りたいと思います。以前の市川海老蔵さんのイメージを変えた、アメーバーブログでのブログ更新。

市川海老蔵のブログの更新率がすごい!年収はいくら?②

1日の更新がなんと10回以上になることもあるというハマりっぷりを見せています。アメーバーブログでは、PV数・観覧数によってお給料が決まる仕組みになっています。1000PV数で30円の給料になります。わずかな金額に聞こえるかもしれませんが、

歌舞伎役者・俳優などでも活躍する市川海老蔵さんの知名度と人気は、底知れぬものです。市川海老蔵さんが以前ブログで公表した、PV数が1億を超えることもありました。芸能人がブログを行う理由は、こういった給料システムがあるからと言えます。意外な収入源になります。

市川海老蔵のブログ!ほかの芸能人の年収は?!

アメブロを行っている有名芸能人の、ブログでの収入と市川海老蔵さんの収入の金額を比べてみようと思います。アメーバーブログでママタレントとして、有名な辻希美の月の収入が500万円を超え、夫である杉村太陽のブログでの月収入が150万近くあると言われています。

市川海老蔵のブログ!ほかの芸能人の年収は?!②

年収で計算すると、辻希美のブログでの収入が、6000万円になります。夫である杉村太陽のブログでの年収が1800万円になる計算となります。モデルでありママタレント・夫婦として有名な木下優樹菜のアメーバーブログでの月収入が180万円程と言われています。

モデルとして活躍している紗栄子のアメーバーブログでの月の収入は100万円程。紗栄子のブログでの年収は、計算すると1200万円となります。ブログの観覧数などで給料が決まるので、確かな金額ではありませんが、おおよそそれくらいの金額になるのではないかと思われます。

市川海老蔵はブログでいくら稼ぐの?!

先ほどの1億PVを参考に、市川海老蔵さんの年収に換算してみると、おおよそブログだけで得られる収入は、1カ月で約4000万台になるのではないかと思われます。市川海老蔵のブログでの画像と共に内容を簡単に、覗いてみても分かるように、

市川海老蔵自身の日常に関わることを、気さくにブログに載せている印象を受けます。市川海老蔵自身の人気や知名度があるからこそ得られる、アクセス数・PV数と言えます。それにしてもブログで1カ月4000万円はすごいですね。

気になる市川海老蔵のトータル年収は?

本業である歌舞伎役者としての収入以外を大まかに計算すると、1億くらいになり年収は3億を超えていることもあると予想されます。また市川海老蔵さんの父である、市川團十郎さんが残した借金が20億近くあると言われています。

市川海老蔵さんの父の義父が残した借金と言われています。そういった借金の返済を少しでも進めるために、市川海老蔵はブログを始めたのではないかとも言われています。年収3憶円くらいは歌舞伎とブログで余裕で稼いでいるということですね。

市川海老蔵の車がすごい!?画像あり

市川海老蔵さんの愛車はこちら。運転代行サービスを使っていた所、事故に遭ってしまったことをブログで公開したことから話題にもなりました。こちらの「アウディQ7」ですが、重量が2.3トンを超えるSUVでサイズも大型で、新車価格が約700万円~1,000万円します。

代行運転手も運転に苦戦したのでしょう。因みに、ミランの本田圭佑選手や、広島東洋カープの菊池涼介選手も、この車を愛車にしています。セレブに人気の愛車と言っても過言ではないかもしれません!市川海老蔵さんはBMWからもプレゼントされていました。

市川海老蔵の車がすごい!?②

この「BMW i3」は電気自動車となっており、市川海老蔵さんの「六本木歌舞伎」の活動の特別協賛としてBMW車からプレゼントされていました。伝統を重んじつつ常に新しいことに挑戦するBMWらしい贈り物ですね。SUVタイプの大きめの車を普段は使用しています。

市川海老蔵の身長は?低いと実は噂!!

なんと市川海老蔵さん、身長が実は161センチなんといわれています。この結婚式の写真。ドレスなのでどの程度のヒールを履いてらっしゃるか分かりませんし、麻央さんのうず高く盛ったヘアスタイルで同じくらいの高さで写っています。が!海老蔵さんの、

足元の角度から見ると、シークレットブーツを履いているのような印象です。そしてこの写真、和装なので、奥様の麻央さんはヒールを履いていませんよね。髪をあまり盛っていませんが、海老蔵さんと同じかもしくは若干、奥様の方が高そうです。

そして衝撃の写真がこちら。お隣の中村勘九郎さんの身長は公称174センチ。あれ?おかしいですね。海老蔵さんは179センチのはずですが・・・ないですね。一説によると、市川海老蔵さんの実際の身長はなんと161センチと言われています。

市川海老蔵の身長と体重は?!

体重は80kgとなっています。体脂肪率は明かされていませんが、もっとも少なかった時で驚異の3.78%だったとブログで明かされています。ボディビル大会に参加している選手のうち、有力選手の体脂肪平均が約3%だそうですので、トップアスリート並みの体脂肪率といえるでしょう。

市川海老蔵の年収や車・身長のまとめ

今回は、多方面で活躍する市川海老蔵さんの年収や車や噂されていた身長について調べました。年収3億に加えて、借金が約20億ほど抱えているという(現在は、多少金額が減っている可能性もあり)一般人が想像出来ないほどの年収と借金を抱えていました。

今後13代目を継ぐことも今後考えていることもあり、資金到達なども行わなければならないと話があります。市川海老蔵は、実力だけではなく華もある歌舞伎役者なので、今後更に人気も出てくるのではないかと思います。市川海老蔵の今後の活躍と動向を見守りたいですね。