永野芽郁さんの鼻がでかい!残念との噂!?それでも可愛い!? エンタメ

永野芽郁さんの鼻がでかい!残念との噂!?それでも可愛い!?

永野芽郁さん今やドラマや映画に引っ張りだこです。そんな永野芽郁さんの鼻が大きすぎて残念だという声が上がっています。おまけに永野芽郁さんの鼻の形や毛穴にまで噂があります。永野芽郁さんの鼻はそんなにおおきいでしょうか?永野芽郁さんの鼻について検証してみましょう。

鼻がでかい女優???永野芽郁さんってどんな人?

永野 芽郁(ながの めい、1999年9月24日 – )さんは、日本の女優、ファッションモデル、タレント。聴覚障害者なのだそうです。東京都出身で所属事務所はスターダストプロモーション。小学校3年の時に吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入りしたそうです。

子役としてデビュー、2009年から活躍している永野芽郁さん

2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビューした永野芽郁さん。2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』(新潮社)でレギュラーモデルを務め、2013年6月から2016年3月までは姉妹誌『nicola』(新潮社)のモデル(ニコモ)として活動していた。ニックネームは「メイ©」。

ピュアな印象の女優、永野芽郁さんの鼻がでかい?

今が旬問う感じの女優さんである永野芽郁さんですが、可愛い印象があるにもかかわらず、その外見ではちょっと違うところに注目されています。それは永野芽郁さんの鼻、その花がでかすぎるとか、毛穴が開いているとか、ちょっと女優さんに対して失礼な話題です。

誰しも顔に欠点の一つや二つはあるものですが、それにしても「鼻が多きスキル」「鼻が残念」「鼻の毛穴がすごすぎる」という噂。日本人の女優さんの場合、もともとの鼻が小さすぎて、整形で鼻を大きく高くすることが多く、そういう話題が普通なのですが、永野芽郁さんの場合は違うようですね。

永野芽郁さんの鼻に対するファンのネットでのコメントは?

いろいろいわれている永野芽郁さんの鼻について、ネットでの意見を挙げて見ると、「永野芽郁鼻でかいけどかわいい」、「永野芽郁と言う子、申し訳ないがブサイクだ。鼻がデカい。高いとデカいは違う。」、「永野芽郁、鼻デカいのだけ残念」などと、かなり手ひどいいわれ方です。

永野芽郁さんの鼻は、そんなに非難を浴びるほどひどいのでしょうか?永野芽郁さんの鼻について定番で言われているのは『華が大きい』「鼻の毛穴がひどい」「鼻が残念」ということですが、実際にどれくらい永野芽郁さんの鼻が平均の鼻とかけ離れているか見てみましょう。

永野芽郁さんの鼻は団子鼻じゃないの?

「鼻が大きすぎる」、「鼻の毛穴が残念」という酷評を与えられている永野芽郁さんの鼻でうが、ちょっと目を引くのは、「永野芽郁さんの鼻は団子鼻」という表現がないことです。普通大きい鼻のことは「団子鼻」と昔から言われているものですが、永野芽郁さんの鼻は違うようです。

では、永野芽郁さんの大きな花のことをどのようン表現されているかというと、なんと「にんにく鼻」!なかなかなに辛辣な表現ですが、それでは、永野芽郁さんの鼻の形は普通なる団子鼻というよりは、「にんにく」にその形が似ているというのでしょうか?

永野芽郁さん、でかい鼻はにんにく似??

永野芽郁さんの鼻についてネットで「鼻」をキーワードにして調べてみると、大変気になるワードにぶつかります。ワードというのは「ニンニク」というもの。どうも永野芽郁さんの鼻がどうニンニクにリンクするのでしょうか?永野芽さ ンの鼻がニンニク鼻ということなのでしょうか?

大きな鼻というと、団子っ鼻って感じがしますが、永野芽郁さんは、まさしくニンニクに似た形状の「ニンニク鼻」という言ことなのでしょうか?永野芽郁さんの鼻を画像で見てみると、確かに団子の形状ではなく、その形はニンニクに似ていると思います。ちょっとひどい形容ですが。

鼻が残念な永野芽郁さん。子供の頃から鼻がでかい?

ニンニク鼻とまでいわれてしまっている永野芽郁さんですが、子役の時から芸能界で活躍されています。子役の時代の永野芽郁さんの写真を見ますと、やっぱり子どもの頃からニンニク鼻が際立ってる感じで、大きいはなをされておられます。小さいニンニクという感じですか。

子役時代から、団子鼻ならぬニンニク鼻といわれている永野芽郁さん。ニンニクに形状が似ているだけならいいんですが、どうやらネット上では鼻の毛穴にまで言及されているようです。普通女優さんの写真には、一切鼻の毛穴が見えることはないはずですが、大きい鼻の永野芽郁さんの毛穴は見ることができるのでしょうか?

毛穴がとても残念だといわれている永野芽郁さんの鼻

永野芽郁さんの鼻がよく見えるような画像をいくつかアップしてみましたが、他の女優さんと同じように、毛穴は全く見えていません。やはりネット上でただ言われているだけのようで、もしも実際に永野芽郁さんの鼻に毛穴が見えたなら、いくらでも画像加工をして毛穴を隠せると思います。

永野芽郁さんの鼻は毛穴がとても残念などというような言われ方をしているのは、やはり普通よりは大きい永野芽郁さんの鼻のサイズをあてこすっていると思われます。実際に見えてはいない毛穴について残念がられるのは、可愛らしい顔立ちの中で、特に鼻が目立ってしまっているからでしょうね。

鼻が残念な永野芽郁さんはブス?それとも可愛い?

鼻の大きさが残念といわれている永野芽郁さんですが、「鼻が大きいけれどもそれでも可愛い」という意見が多い中で、その鼻のせいか「ブス」呼ばわりされている意見もあります。ネットで永野芽郁さんをブス呼ばわりしているコメントを見ると、鼻の大きさに「ブス呼ばわり」の根拠がある湯ですね。

ネットでの心無いコメントには、「鼻広がりすぎじゃない?」、「鼻がかわいくない!」、「ニンニク鼻!」、「鼻がデカい!」「毛穴が残念なでかい鼻」などと散々な言われようですね。顔の好き嫌いには個人の好みがありますが、やはり永野芽郁さんをブスといってしまう根拠は鼻のサイズにあるようです。

可愛いと思わない人が多い?鼻が残念な永野芽郁さん!

投票トークを見てみますと、永野芽郁さんが「可愛い」と答えた人は、553票 で残念ながら全体の25%しかありませんでした。逆に「ブス」と答えた人は1681票 で全体の75%を締めています。永野芽郁さんが「可愛い」と答えた人は、実に全体の立った3分の1しかいないという結果になってしまいました。

そういう意見の中には「控えめな顔立ちが最近は売りになってきてるのか」「日本人らしい顔という点で好まれているのか」「美しくない雰囲気美人と呼ばれる女性推しが最近ひどい一般でもゴロゴロいる顔だからテレビでくらい美しい人を見たいのに」というものも。

これからも注目したい、それでも素敵な永野芽郁さん

鼻が残念だとか毛穴が見えているとか、いろいろいわれている永野芽郁さん。それでも子役時代から活躍されているので、演技力の面ではしっかりしたものがあります。顔立ちも整っている永野芽郁さんなので、鼻が大きいとかにんにくの形をしているとかは、個性的で愛嬌があるとも言えます。

芸能人の顔の整形が良くささやかれている今日ですから、むしろ控えめなイメージの女優さん永野芽郁さんは、その演技力の面から言ってもこれからも注目するに値する女優さんではないでしょうか?鼻が大きいといわれていますが、整形手術の入っていないその鼻も彼女の個性。これからも応援していきたい女優さんです!