【画像有】滝沢カレンの彼氏特定!お相手は青年実業家の元バンドマン?結婚の予定は?

滝沢カレンさんといえば、「ちょっとおかしな日本語」で大ブレイク中の人気タレント。その独特の言い回しやボキャブラリーの唐突さが癖になると評判です。そんな滝沢カレンさんには現在熱愛中のお相手がいるようで、今回は気になる彼氏の情報や目撃情報をまとめてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

滝沢カレンと実業家彼氏の熱愛発覚!

雑誌『FRIDAY』が滝沢カレンさんのデート写真をスクープしたのは、2017年12月15日のことでした。午後10時半頃、場所は六本木。お相手はプロ野球の大谷翔平選手似のイケメンだったということです。

滝沢カレンさんはやってきた1台のタクシーに乗車。そこには既に男性が乗車しており、二人は肩を並べてタクシーで走り去ったとか。正統派美人の滝沢さんですから、彼氏の一人や二人いてもおかしくはないのですが、やっぱりどんなお相手か気になりますよね。

滝沢カレンプロフィール

熱愛報道については順を追って説明するとして、まずは滝沢カレンさんのプロフィールからご紹介したいと思います。滝沢カレンさんは東京都出身、1992年5月13日生まれの26歳(2018年現在)。

ウクライナ人の父と日本人の母を持つハーフですが、本人は東京生まれの東京育ちで日本語以外話せないそう。その唯一の使用言語・日本語すらも割と怪しいわけですが、滝沢さんいわく「母が通訳の仕事をしていて、片言の外国人を見て育ったからだ」とのこと。

活動歴

2008年、雑誌『SEVENTEEN』のオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとしてデビュー。2009年には映画「ROOKIES -卒業-」に出演し女優としてもデビューしました。そして2015年6月、バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演したことをきっかけに大ブレイクしました。

滝沢カレンと実業家彼氏がサイパンデートを目撃される

さて、そんな滝沢カレンさんの熱愛を報じたのは、実はフライデーが初めてではありません。2017年、文春砲でおなじみの『週刊文春』が滝沢カレンさんと彼氏のサイパンデートをスクープしました。

文春によると2017年6月下旬、俳優の永山絢斗さん似のイケメン男性と滝沢カレンさんが、仲睦まじい様子でサイパン島にいるところを目撃されたようです。しかもお相手は、高級住宅地に実家のある御曹司で、過去にバンドでメジャーデビューしたこともある人物だとか。下の画像が似ているとされる永山絢斗さん。

フライデーが報じた滝沢カレンの彼氏情報

先述のサイパンデートのお相手と、今回フライデーが報じた熱愛相手は同一人物と見られています。フライデーには相手男性の知人からの証言も掲載されているので、内容をかいつまんで紹介しますね。

滝沢カレンさんの交際相手であるA氏はバーのマスターで資産家の息子。20代後半でバンドでメジャーデビューの経験アリ。滝沢さんは2年前、知人の紹介でA氏と出逢い、それ以来交際しているそう。週2、3度のペースでバーに来店し、飲んだあとA氏と一緒に帰るのが通例となっているようです。

滝沢カレンの彼氏は実業家の保山悠輔と特定

記事では男性の氏名は伏せられていますが、報じられた内容から相手も特定されました。本名、保山悠輔さん。ロックバンドLittle Blue boXの元メンバーで、当時は悠輔という名前でドラムを担当していました。

現在は飲食店を経営するやり手青年実業家。六本木のバーは、知人女性と共同経営しているようです。たしかにちょっと永山絢斗さんに似ていますね。保山さんに関しては調査の結果いろいろと情報が発掘されたので、以下に詳細をまとめてみます。

滝沢カレンの彼氏情報①:Little Blue boX

まずは過去の音楽活動についてです。先述のとおり保山悠輔さんは以前Little Blue boXというバンドで活動していました。バンド結成前、メンバーはそれぞれ個々に音楽活動をしていたらしく、保山さんもSugar Callというバンドに在籍していました。

Little Blue boXはアニメ「ダンボール戦機」に関するプロジェクトで結成されたロックバンドです。2010年結成、翌年にはメジャーデビューを果たしましたが、2014年2月のファイナルライブを最後に活動を終了しました。

元メンバーは有名歌手の息子

驚きなのは、その元メンバーに超有名歌手の息子がいたということです。その有名歌手とは、男性デュオCHAGE and ASKAのASKAさん。ASKAさんの息子・奏さんはLittle Blue boXでギターを担当していました。現在はTHE N.E.E.Tというグループでヴォーカルを担当しているようです。

滝沢カレンの彼氏情報②:青年実業家

続いて保山悠輔さんの実業家としての経歴をご紹介します。保山さんは2012年5月、都内の高級住宅街・広尾に「IL FELICE」というイタリアンレストランをオープンしました。その後「IL FELICE」は閉店しましたが、2017年1月には六本木3丁目にバーをオープン。

保山さんの経営するバーは、“遊び慣れた大人のための遊び場”をテーマにしているらしく、娯楽設備が充実しているそうですよ。どうやら完全会員制のバーらしく、六本木という立地も相まってか、ハイソサエティたちの隠れ家的遊び場となっているとか、いないとか。

滝沢カレンの彼氏情報③:実家について

保山悠輔さんの実家はお金持ち、とのことでしたが、どんな商売をしているのでしょう。調べてみたところ、保山さんの実家は老舗の飲食店を数店舗経営している資産家。出店も祇園や銀座など高級店が建ち並ぶエリアのようですね。

実家は高級料亭

銀座の店舗はふぐやすっぽんを出す料亭だそうです。ふぐにも料亭にも縁のない貧民代表の筆者が「料亭でふぐを食べると幾らくらいかかるのか?」を調査したところ、とあるふぐメインの料亭のホームページにランチ3,000円の文字が。「なんだ、3,000円か。予想したほどじゃないな」と思いよく見てみると……。

個室料だけで3,000円でした。大事なことなのでもう一度言いますが、個室料だけで3,000円です。そして予算の項目にはハッキリと「ふぐ料理15,000円~」の記載が。15,000円からです。最低でも15,000円、最高だと幾らかかるのか見当もつきません。日本という国に格差が存在することを、筆者ははっきりと確信しました。

滝沢カレンの元彼は?

冗談はさておき、保山悠輔さんのバックグラウンドについてはお分かりいただけたかと思います。滝沢カレンさん、保山さんと結婚したら間違いなく玉の輿、ハイソサエティの仲間入りですね。ところで滝沢カレンさんには、過去にも熱愛が噂された人物がいたのをご存知ですか?

元彼はミスター学習院?

それがこの方、大谷眞慶さんです。2008年、雑誌『SEVENTEEN』の「夏の学園祭2008」を取り上げたブログに投稿されたコメントから、噂が広まったとされています。コメントは、滝沢さんの本名が“まりな”であることと、彼氏が“学習院”に在籍している大谷という名の男性であると告げるものでした。

大谷眞慶さんはたしかに2012年ミスター学習院コンテストでグランプリに輝いています。が、前提となる投稿コメントの信ぴょう性が極めて低いことから、大谷さんを元彼と断定するのは無理があると言わざるを得ません。本名についても、2008年の『SEVENTEEN』オーディション時から既に滝沢さんはカレンと名乗っているようです。

衝撃!滝沢カレンとhydeが血縁だった!?

もっとぶっ飛んだ噂もついでに紹介しておきます。ずばり、「滝沢カレンとラルクのhydeの血縁説」です。さっさとネタばらししてしまいますが、これは滝沢カレンさんとロックバンドL’ArcenCielのヴォーカルhydeさんの顔立ちが、ちょっと似ていることが発端となった噂です。

うーん、似てる……でしょうか。似ていると言われれば似ているような気もしますね。二人とも端正な顔立ちですし、顔の輪郭もシャープなので、パッと見の印象が近いのかもしれません。滝沢さんは女性としてはやや凛々しい面立ちですし、hydeさんはもうすぐ50歳を迎える男性とは思えないほどのキレカワ顔ですしね。

滝沢カレンはラルクファン

ちなみに滝沢カレンさんは、L’ArcenCielのファンでもあるようです。ブログにてL’ArcenCielのライブに行ったことを報告した際、読者から「ラルク好きなの?」と訊かれ、「好きじゃなかったらライブ行かないよ」と嬉しそうにコメントを返していたとか。

滝沢カレンは青年実業家と結婚なるか

さて、ここまで滝沢カレンさんと保山悠輔さんの様々な情報を紹介してきましたが、やはり気になるのはゴールインについてですよね。2017年『週刊文春』でサイパンデートが報じられた際は、「婚前旅行か!?」の見出しが踊りました。実際には二人の仲はどの程度進展しているのでしょう。

滝沢さんと保山さんの熱愛を報じた『FRIDAY』によると、保山さんは既に滝沢さんを両親に紹介しているとのこと。少なくとも保山さん側は、結婚を意識しているということです。交際を始めて2年ですから、いつ結婚となってもおかしくないですよね。

滝沢カレンが結婚相手に求める4つの条件

しかし滝沢カレンさんには、結婚相手の条件が4つあるそうですよ。まず、運転免許を持っていること。次に足が速いこと。さらに字がきれいであること。最後に、鼻くそをほじらないこと。最後の条件なんだ?一体どんな男を想定しているんだ?と思わずツッコミたくなりますが、滝沢さんなりのこだわりなのでしょう。

もし滝沢さんと保山さんがゴールインということになれば、保山さんは結婚相手の条件をすべて満たしていることになりますね。逆に結婚がなかったら、保山さんに対して変な勘ぐり(特に最後の条件)をしてしまいそうなので、ぜひ二人には結ばれてほしいところです。

滝沢カレンのタイプはこの人

ちなみに滝沢さんは、芸能人で言うと高橋英樹さんみたいな人がタイプだそうですよ。眉毛が黒々としているところがいいのだとか。わりと目鼻立ちのしっかりした、濃い顔の男性が好きなのかもしれないですね。

滝沢カレンの結婚報告に乞うご期待

風変わりな日本語で爆笑トークを繰り広げてくれる滝沢カレンさん。お相手の青年実業家・保山悠輔さんとは2年にもわたる真剣交際のようですし、あの奇妙な日本語センスでおめでたい報告をしてくれるのが、今から待ち遠しいですね。