朝ドラ女優永野芽郁の兄は登坂広臣だと言う噂が拡散!?2ショット画像の真相は?

現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「半分、青い。」のヒロイン女優の永野芽郁さんの兄は3代目JSoulBrothers登坂広臣であるのとの情報を耳にしました。だとしたら大した芸能兄妹ですが、そんなわけはないでしょう。この謎の噂について調べて行きたいと思います。

永野芽郁の兄画像が登坂広臣だと話題に!?むしろ本人との噂も?

NHK朝ドラ「半分、青い」でヒロインを務め人気急上昇中の女優永野芽郁さんですが、永野さんの兄は3代目JSoulBrothersの登坂広臣さんであるとの情報が拡散されています。ネット上では永野芽郁さんとお兄さんの2ショット画像が何枚か発見出来ます。言い出したのが誰か知りませんが、正直似ているとは思えませんね。

永野芽郁のプロフィール

  • 生年月日:1999年9月24日
  • 出身地:東京
  • 身長163cm
  • 血液型:AB型
  • 特技:スポーツ・ものまね
  • 趣味:写真を撮る事・ギター・ランニング

永野芽郁さんは小学校3年生の頃に吉祥寺でスカウトされ、2009年公開の映画「ハードリベンジミリーブラッディリベンジ」で子役としてデビューしています。2010年からは小学生向けのファッション誌「ニコ☆プチ」でレギュラーモデルを務め、その後人気女優を多く輩出した雑誌「nicola」のモデル「ニコモ」として活躍しました。

女優としては2015年公開の「俺物語!!」のオーディションを受けヒロインの座を勝ち取り知名度が上昇、2016年にはドラマ「こえ恋」で主演を務めるなど、順調にキャリアを重ね、2018年のNHK朝の連続テレビ小説「半分、青い。」で主人公に抜擢され現在最も勢いのある若手女優の一人に数えられます。

永野芽郁の兄?三代目JSoulBrothers登坂広臣とは?

永野芽郁さんの兄ではないか?と言われる三代目JSoulBrothersの登坂広臣さんについて簡単に紹介します。1987年3月12日生まれで現在31歳、永野芽郁さんが18歳なので兄妹なら年齢離れすぎやろと思いますが、いちいち突っ込んでたらキリがないので先に進みます。年の離れた兄弟も最近珍しくないですし。

登坂広臣さんは元々は美容師をしたりアパレル関係のお店で働いていたそうです。アパレル時代は登坂さんが服を着るとその服が売れるというカリスマ的店員だったとも言われています。2010年に三代目のオーディションを受け合格ボーカルを務めます。2014年には俳優としてもデビュー、2017年からはソロ活動も開始しました。

永野芽郁の兄の画像は公式ブログやインスタに登場!

そんなイケメンを地でいく登坂さんにそっくり説がある永野芽郁さんのお兄さんは、永野芽郁さんの公式SNSに度々登場しているようです。写真を見てみるとキリッとした眉と少しタレ目がちな切れ長の目は似ていない事もないです。でも顔全体ではやはり似ていない気がしますね。ここまで情報がヒットする意味がわかりません。

永野芽郁の兄は登坂広臣ではないが、少なくともイケメン!

まぁ似ている似ていないは置いておいて、画像を見ると少なくともイケメンである事は間違い無いようです。今をときめく永野芽郁さんのSNSに気さくに登場する所もなかなかオープンな性格そうで好感がもてますね。永野芽郁さんが慕うのもわかる気がします。

お兄さんは今を時めく有名女優の兄とはいえ一般の方なので、あまり芸能人の誰々なんじゃないのか?とか騒がれるのはうっとおしいんじゃないでしょうかとか思いますね。アメリカ留学中なので現在は特段生活に影響はないかも知れませんが、この先日本に帰ってきたらうざったく感じるんじゃないでしょうか?

永野芽郁のSNS公開画像が兄と仲良しすぎると話題に!

しかし、永野芽郁さん兄妹が仲良し過ぎるとネットでは話題になっているようです。永野芽郁さんが自身の公式インスタグラムにお兄さんとのペアルック画像を公開しファンからは多くの反響が上がりました。このように度々SNSに登場してくる所を見るとお兄さんもまんざらではないのかも知れません。

永野はお揃いの茶色いニットを着て肩を寄せ合い、ピースサインをする2人の写真を投稿。顔の部分は写されていないものの、実の兄との2ショットのようで、「お兄ちゃんとお揃い。モコモコ。かわいい」とコメントした。

2人のニットには、スヌーピーなどが登場するアニメ漫画「ピーナッツ」のキャラクター、“チャーリー・ブラウン”のイラストが描かれており、「#あえての2つともブラウン #母は見分けがつかないから困ると笑 #サイズだいぶ違うんだけどな笑」とコメントし仲良し家族ぶりを窺わせた。

兄妹で仲睦まじい姿を披露した永野に、ファンからは「仲良しなんだね~おそろい可愛い!」「お兄ちゃんペアルックとか仲良しすぎる」「仲良し兄妹羨ましい!」「うわー!素敵兄妹すぎる!!」「ほっこりしました」「お兄ちゃん顔も見せて~~」「美男美女兄妹なんだろうなぁ」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

(引用:モデルプレス)

永野芽郁はEXILEの特に三代目ファンを公言も理由?

この永野芽郁さんのお兄さんが3代目JSoulBrothers登坂広臣さんではないか?との噂が出た理由の一つとして考えられるのが、永野芽郁さんは以前からEXILEのファン、特に3代目の大ファンである事を公言していた事もあるかも知れません。確かにその情報が頭にあれば、目元だけ見たら連想してしまうかも知れませんね。

永野芽郁の熱愛の噂や好みの男性のタイプは?

そんなEXILE好き3代目JSoulBrothers好きを公言している永野芽郁さんの好みの男性のタイプはどんな感じなんでしょうか?また、い今までに熱愛の噂なんかは出ているのでしょうか?実は永野さんはEXILEのダンサーとして活躍する白濱亜嵐とドラマで共演しその後熱愛が噂された事があるようです。

ドラマのオフショットで二人が仲良すぎて怪しいというのが噂の元のようです。その他には俳優坂口健太郎さんやジャニーズの伊野尾慧さんなどと熱愛相手として名前が挙がっていました。みんな柔らかい感じの顔立ちの男性ばかりですね、それでいて体は引き締まってがっしりしたタイプです。

ファンからすると永野芽郁さんはそういうタイプが好きなのかな?という事でしょうか。永野さん本人も好きな男性のタイプとしては「細すぎない人」をあげていたことがあるようですね。また「サバサバしてるけど実は優しい人」というのも言っていたようです。もしかしたら、話題のお兄さんもこんなタイプなのかも知れませんね。

永野芽郁の彼氏が伊野尾慧という噂は本当!?その真相は…!

永野芽郁の兄は現在アメリカ留学中?実家はかなり金持ち?

永野芽郁さんのブログによるとお兄さんは現在アメリカに長期留学中との事。この事からお兄さんはイケメンなだけでなくかなり優秀な方だと推察できます。お兄さんがアメリカから帰国したタイミングでSNSに画像を上げているのかも知れません。アメリカに長期留学させられると言う事で実家はかなりお金持ちなんじゃないの?とも噂されています。

まとめ:永野芽郁の兄はイケメンで優秀。兄妹は仲良し。

永野芽郁さんのお兄さんが3代目JSoulBrothersの登坂広臣であるとの噂について書いてきました。結論としてわかった事はお兄さんは登坂広臣ではないがイケメンで優秀。そして何より永野芽郁さんと仲がとても良いという事でしょうか。兄妹仲が良いのはとても良い事ですね。これからもお兄さんとの仲良し画像を期待しましょう。

『Hey!Sey!JUMP』の伊野尾慧の現在の彼女や歴代彼女を紹介!!