渡部篤郎が再婚!相手は中谷美紀ではなかった?破局の理由とは!?

渋くてダンディーな実力派俳優の渡部篤郎さん。そして渡部さんといえば『恋多き男』というイメージですが最近再婚したことを発表。そのお相手は一体誰なのか?長い間交際の噂があった中谷美紀さんでは?とも言われていますが・・真相に迫ります!

渡部篤郎が再婚相手は一体誰?噂のあった中谷美紀とは破局!?

2016年に再婚を発表した渡部篤郎さん。再婚が明らかになったとき誰もが思い描いたお相手は、兼ねてから交際の噂があった中谷美紀さんだった人も多かったのではないでしょうか?しかし、実際のお相手は誰なのか?意外と知られていないお相手について迫っていきます!まずは渡部さんのプロフィールからご覧ください!!

渡部篤郎のプロフィール

本名渡部 篤
生年月日1968年5月5日(50歳)
出生地日本・東京都新宿区
身長180cm
血液型A型
ジャンル俳優
活動期間1987年 –
活動内容1987年:デビュー
1995年:『静かな生活』
配偶者村上里佳子(1994年‐2005年)
事務所スターダストプロモーション

(引用:ウィキペディア)

渡部さんは高校を中退していて、母親のバーを手伝いながらバイトをしていたそうです。演技に触れたのは、エキストラとしてある作品に参加したことがきっかけでした。デビュー前から丹波哲郎運営の演劇学校『丹波道場』に所属していて、日活ロマンポルノにも出演。「若い時は修行だと思ってなんでもやった」ということです。

2016年・渡部篤郎が再婚!相手は中谷美紀なのか!?

俳優の渡部篤郎(48)が交際中と報道されていた30代の一般女性と6月下旬に再婚していたことが9日、わかった。所属事務所がORICON STYLEの取材に対し、渡部から報告を受けたことを認めた。挙式・披露宴については未定。

(引用:ORICON NEWS)

再婚を発表した渡部さんですが、お相手はこのように30代の一般女性ということでした。中谷さんとの交際が長年噂されてきただけあって、お相手が中谷さんじゃないことに疑問を抱いた方もいたのではないでしょうか?

渡部篤郎・彼女の中谷美紀とは破局していた!?

出会いはドラマ『ケイゾク』

1999年のドラマ『ケイゾク』(TBS系)と、翌年のドラマ『永遠の仔』(日本テレビ系)で続けて共演したことがきっかけで仲を深めていき、00年あたりから交際が始まったとされている。

(引用:ライブドアニュース)

2人の出会いは1999年でしたが交際が始まったのは2000年。しかしその当時すでに結婚していた渡部さんは、中谷さんとは不倫関係にあったと言われています。2004年に一度破局したとも言われていましたが、渡部さんは2005年に離婚。

それをきっかけに再び交際を始めたそうです。『不倫関係でさらに略奪愛』はっきりいって中谷さんも中谷さんですし、渡部さんに関してはサイテーな男ですが、モテる男はそんなこと気にしないのかもしれませんね。

渡部篤郎と中谷美紀・・交際15年も破局理由は?

2人の交際は2015年にまで及んだと言われています。一時期破局していたという噂もありますが、約15年もの間お付き合いを続けていたとみられています。それほど長い間交際していたにも関わらず結婚に至らなかったのには元妻との間に2人のお子さんがいて、成人するまでは・・という噂もありましたが、実際は他に理由がありました。

それは渡部さんの『女遊び』もともと不倫から始まった関係でもありますから、女遊びや女好きな部分は見られたと思いますが、ちょっとしょうもない男だなと思ってしまいますね。これが原因で結婚には至らず、破局の一途を辿ったようです。しかしその女遊びが次の再婚につながっているんですから、なんともいえないですね。

渡部篤郎が再婚!!妻の写真や子供は⁈妊娠してる⁈中谷美紀とはなぜ結婚しなかった⁈

渡部篤郎の再婚相手は山本恵美!?

渡部篤郎さんの再婚相手は、元タレントの山本恵美さんだという噂があります。様々な報道で、元タレントで銀座のホステスをしている人が相手だと報じられており、それが山本恵美さんと言われています。しかしその噂は全くのデマ!渡部さん自身が、出演したバラエティ番組で否定をしていました。

渡部は「結婚したんですけど、別人なんですよ、言われた人が」と証言。「名前も写真もインターネットに出たんですけど、全然違う人なんですよ」と当時の報道が間違っていたと打ち明けた。

年齢について「11歳下だから38歳」と説明。

(引用:日刊大衆)

すでに再婚相手との間に2人目の子供が!

ご夫婦の間にはすでに赤ちゃんが生まれているんですよ。隠してきたわけではなく、ドラマの撮影現場に渡部さんが赤ちゃんを連れてくることもあるんです。そして今回目撃されたとおり、奧さんのお腹には2人目のお子さんもいます。

(引用:女性自身)

すでに再婚相手との間にはお子さんがいるそうで、お腹の中には2人目を妊娠されているということです。そして、家族が待つ家にすぐにでも帰りたいらしく、仕事中もそわそわしているそうです。恋多き男もようやく一着いたということでしょうか?

渡部篤郎の再婚相手はどんな人?元妻RIKACOや中谷美紀との離婚原因は?

渡部篤郎の元奥さんRIKACOとの破局原因にも迫る!

渡部篤郎さんの元奥さんといえばRIKACOさんですよね。最近はたまにテレビで見るぐらいになりましたが、モデルとしてもタレントとしても大活躍で、当時は渡部さんより名の知れた人でした。離婚の原因は理想の家庭像が一致いていなかったことだそうです。離婚を切り出したのは渡部さんからでした。

離婚後は子育てのためパートナーとして連絡を取り合い、いい関係を続けてきたそうです。しかし離婚の本当の理由は渡部さんの不倫だったのではと言われています。何を隠そう中谷美紀さんとの交際歴がそれを物語っていますね。しかし2016年の再婚に対しては、RIKACOさんは次のようにコメントしています。

報道について「本人から聞いてないからわからないけど」と前置きしながら「お相手ができてよかった。この年齢でこの先一人で、介護は誰がするんだろうって(思ってた)。もし誰もいなかったら私がするのかなって」と語った。

(引用:ORICON NEWS)

渡部篤郎の意外なプライベート『マック』に週3で通っている!?

ここでちょっと意外な渡部さんのプライベートも紹介したいと思います!実は渡部さん、『マクドナルド』が大好きなんだそうです!CMのイベントに出演していた際の発言がこちら。まさかの週3マック!!意外な事実が判明です!

新CMに出演している渡部は、かなりのマクドナルド好きで「週3で食べる。朝は朝マックだし、昼はチョコレートサンデー買ってきてもらう。うそだと思ってるでしょ? 本当だよ」と、意外なプライベートを告白した。

ビッグマックの思い出について渡部は「小学3年くらいの時に、運動会で母が買ってきてくれて初めて食べた。ものすごくうれしかった」と回顧。

(引用:ORICON NEWS)

まとめ

まさに恋多き男『渡部篤郎』。今回は中谷さんとの交際や再婚相手について迫っていきましたが、いかがでしたでしょうか?不倫や略奪、遊び人という結構ドロドロな場面を乗り越えてきたのではないかと思いますが、現在は再婚相手との間にお子さんも生まれ、落ち着いているようですね。

このまま落ち着いてくれることを祈りますが、また不倫や略奪・・なんてことにならないといいですね。「もしかしたら」なんてこともあり得るので。今後も渡部さんには注目していきたいと思います!何か新しい情報が入り次第、またお伝えしていきますね!ご覧いただきありがとうございました。