有村架純のスリーサイズはいくつ?胸のカップ数も気になる!美脚でスタイル抜群!

現在大人気女優の有村架純さん。可愛らしいルックスで最近大人気ですよね。そんな有村架純さんの身長や体重、胸のカップ数が気になる方が多いようです。また、カップ数だけでなく過去から現在、可愛すぎると話題のインスタグラムについても調べてみました。

スタイル抜群有村架純のスリーサイズと胸のカップ数が気になる!

可愛らしいルックスで大人気女優となった有村架純さん。昔は水着グラビアをやっていたことを知っていますか?そんな有村架純さんのスリーサイズや胸のカップ数を調べてみました。デビュー当時に比べ胸のサイズがアップした噂があるようです。現在は胸はどのくらいの大きさなのでしょうか?

有村架純の身長、サバ読み、胸カップ数は?スリーサイズ、気になるダイエット法も!

有村架純のスリーサイズと胸のカップ数①

有村架純さんのスリーサイズが気になる方は多いのではないでしょうか。細すぎない、白くて女性らしい体型ですよね。有村架純さんのスリーサイズは公表されていませんが、推測ではバスト80、ウエスト60、ヒップ82だそうです。独自の発表ですので、公式な数字はわかりませんでした。

とても魅力的で女性らしいスリーサイズですよね。有村架純さんは女優であり、役柄よって体重を増やしたり減らしたりしているようです。体調管理や体型管理も女優の大切なお仕事ですよね。有村架純さんは体重が増えても筋トレをして、ウエスト周りに気を使っていたようです。

有村架純のスリーサイズと胸のカップ数②Bカップ

有村架純さんは過去に水着グラビアをやっていたので、胸のカップ数が気になる方は多いようです。ファンの間でもカップ数の話題は絶えないようです。憶測ですが、ファンの間ではBからCくらいではないかと言われています。ちなみに、日本人女性の平均バストがBからCなので平均的なバストではないでしょうか?

しかし、有村架純さんは役作りで体重を増やしたり減したりを繰り返しているようです。やはり体重が増えるとバストも大きくなりますよね。デビュー当時はBカップだと言われていたようです。役作りで体重が増えて胸のカップ数がどんどん大きくなってきたのではないかと思われます。

有村架純のスリーサイズと胸のカップ数③Dカップ

役作りで体重を増やしていた有村架純さんの現在のバストはCからDカップくらいではないでしょうか?NHKドラマ「ひよっこ」では役作りのために体重を5キロ増やしました。その後トレーニングなども重ねてもともと綺麗なふっくらバストでしたが、ボリュームアップをしDカップほどになっているのではないでしょうか。

有村架純さんは役作りで体重を増やした後、ただ体重を増やすだけでなく、違う作品への出演もあったので腹筋などウエスト周りのトレーニングを欠かさなかったそうです。さすが女優ですよね。そのトレーニングの効果があり体重は増えても体のラインは美しいままなんだとか。女性の理想ではないでしょうか?

有村架純のスリーサイズと胸のカップ数④半球型

有村架純さんのスリーサイズと胸のカップ数がわかったところで、気になるのは胸の形ではないでしょうか?体重を増やしてさらに女性らしい美しい体になった有村架純さんの胸の形は半球型ではないかと言われています。半球型とはどのような形のことを言うのでしょうか?

半球型とは、高さと胸の底辺がほぼ同じ長さでふっくらと盛り上がった理想的な胸の形。女優さんなどが形を整える時は半球型を理想とする人が多いそうです。有村架純さんも役作りのために体重を増やした際に、トレーニングで半球型にしたのかもしれませんね。とても理想的な形です。

有村架純の身長と体重は?

有村架純さんは華奢で小さなイメージがありませんか?しかし、有村架純さんの身長は160センチです。日本人女性の平均身長よりも少し高めです。脚が長く美脚なので日本人離れした体型ですよね。有村架純さんは女優ですが、モデルほどの身長の高さではありませんよね。モデルは170センチなどの方もいるので少し劣っているのかもしれません。

体重は?

体重は公表されていませんが、推測で46キロくらいではないかと言われています。160センチの平均体重は56.3キロだそうです。平均体重よりも10キロも軽いです。有村架純さんは過去に体重が原因でオーディションに落ちたことがあります。その後ダイエットをし、見事女優になったので現在の数字は努力の賜物ですよね。

有村架純の姉もスタイルが抜群だった

有村架純さんには姉がいます。有村架純さんの姉も芸能活動をしており、テレビなどで見たことある方もいるのではないでしょうか?名前は有村藍里さん。顔はなんとなく似ていますよね。有村藍里さんもグラビアをやっており、姉妹揃ってスタイルが抜群だと話題になっているようです。

有村藍里さんのスリーサイズは、バスト88センチ、ウエスト55せンチ、ヒップ84センチです。数字で見るだけでも、お姉さんの方がスタイルが良いですよね。比べてしまうと有村架純さんは劣ってしまいますが、姉妹揃ってスタイル抜群なのは羨ましいですよね。有村藍里さんも今後注目です。

有村架純プロフィール

  • 名前:有村架純(ありむら かすみ)
  • 生年月日:1993年2月13日
  • 出身地:兵庫県伊丹市
  • 身長:160センチ
  • 血液型:B型
  • 職業:女優
  • 所属事務所:フラーム
  • 好きなファッション:シンプルでカジュアルな服装
  • よく聞くアーティスト:aiko・椎名林檎・星野源

有村架純はどんな人?

有村架純さんは中学3年生の時にドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と自然に考えている自分に気づき、女優を目指すようになりました。仕事に伸び悩んでいた上京2年目19歳の時に、知り合いのカメラマンから「覚悟が足りないんじゃないの?」と言われたそう。

そこで図星をつかれた有村架純さんは20歳の区切りで何かを変えなければいけないと思ったんだとか。直後に撮影がスタートした「あまちゃん」では出番が少なかったものの今まで誰も見たことがないような姿を見せたいと意気込んでいたそうです。

有村架純のインスタグラムが超絶可愛い

有村架純さんはインスタグラムを公式でやっています。お仕事の告知だけでなくプライベートな写真やオフショットなどが満載です。またスタイルがよくわかる画像なんかもあるのでぜひチェックして見てください。とにかく癒し効果が抜群です。

有村架純は美脚でスタイル抜群

有村架純さんはもともとグラビアアイドルをやっていました。水着姿の画像も過去には見受けられます。そんな有村架純さんが出版した写真集でのオフショットの画像で、ショートパンツ姿だった有村架純さんが美脚だと話題になりました。

身長は160センチですがスラッと細長い脚がファンにはたまらなかったようです。細すぎず、太すぎない女性らしいしなやかな脚に女性は憧れる方も多いようです。白くて細い、しかし筋肉もしっかりある脚なんて憧れますよね。

有村架純まとめ

有村架純さんについて調べました。職業柄、役柄で体重を増やしたり減らしたりをするお仕事です。体調管理や体重管理が大変そうですよね。しかし有村架純さんはしっかりと努力をし、筋トレも怠っていませんでした。

体重が減ると胸のサイズもサイズダウンしてしまいますが、筋トレをしているおかげか、逆にバストアップをしていますよね。痩せてもサイズは変わっていません。演技力だけでなく、有村架純さんの今後のスタイルにも注目していきたいです。

有村架純のかわいい私服コーデを画像とともに公開!愛用ブランドまで紹介します!