白石麻衣の胸が成長中?デビューから変わるスリーサイズとキープする体型を徹底分析! エンタメ

白石麻衣の胸が成長中?デビューから変わるスリーサイズとキープする体型を徹底分析!

乃木坂46で活躍中の白石麻衣さん。乃木坂46以外でもファッション誌で専属モデルを務める等大活躍中です。そんな白石麻衣さんのスタイル抜群なボディに迫ってみたいと思います。気になるアイドル白石麻衣の胸のサイズからスリーサイズまで徹底解剖していきたいと思います。

目次

[表示]

白石麻衣の胸の大きさが分かる画像

乃木坂46の人気メンバーで2020年の10月にグループを卒業する白石麻衣さん。そんな白石麻衣さんの胸の大きさが分かる画像をまとめました。平均かそれ以上の大きさに見えます。

白石麻衣の現在の胸のカップ数って?

白石さんの胸の大きさが分かる画像を紹介しました。白石さんの胸の大きさはどのくらいなのでしょうか。カップ数を調べてみました。

カップサイズとは

白石さんの胸のカップは気になりますが、まずは胸のカップというものがどういうものかという事を確認したいと思います。バストサイズはトップバストと言われるふくらみが一番高いところと、アンダーバストと言われるふくらみのすぐ下を測ります。トップサイズーアンダーバスト=カップサイズとなります。

白石麻衣のカップ数

では本題に戻ることにします。白石さんのカップ数を調べてみましたがDカップという意見が多かったです。当たり前ですが、公式で発表はされていませんでした。

画像を見てもかなり大きいなという印象はあります。しかし調べているとBやCという意見もちらほらとありました。もしかすると男性と女性で意見が分かれているのかもしれません。

白石麻衣の胸のカップ数の変化

白石麻衣さんの胸のカップですがBやC、Dの意見があったのですが、もう1つ気になったことがありました。時期によって変化している可能性もあるという事です。実際に大きくなったという意見も見られました。

白石麻衣の胸ってそんなに大きくなかった?

白石麻衣さんの胸の大きさに関してもう一つ声が上がっていることがあります。変化のところで触れた点ですが、乃木坂に入った当初はそんなに大きくなかったという事です。

上の画像が過去の写真です。現在の写真といろいろ見比べると差はあるようですが、どうして大きくなったのでしょうか。

白石麻衣の大きくなった胸!大きくなった理由とは?

白石麻衣さんの初期のころから比べると大きくなった胸ですが、別の角度から見てみることにします。個人差もありますが成長期に4年間くらいで大きく変化するようです。医学的にも成長期が終わったのに大きくなる人、またその逆も個人差であり得るとのことです。

バストアップは可能?

胸ってどうすれば大きくなるの?というところです。白石さんがたまたままだ胸が成長を続けている可能性もあります。しかしお仕事でグラビアをしているという事で個人的に努力していることもあるのではないでしょうか?という点に注目してみました。

バストアップの方法を調べてもいろいろと出てきました。マッサージをする、栄養の良い食事をとる、体操をする、高たんぱく質な食事をとる等々。個人的に努力手出来そうなところもあったのでプロ意識の高い白石さんはこういうことをしているかもしれないですね。

白石さんの胸が大きくなった理由は、成長の可能性とバストアップ方法をしている可能性があるようです。

白石麻衣の抜群なプロポーション!スリーサイズは?

白石さんは過去と比べて胸が大きくなっています。また、白石さんはスタイルが良いとも言われています。そんな彼女のスリーサイズはどのくらいなのでしょうか。

白石麻衣のスタイルをスリーサイズの数字を比べてみた

白石麻衣さんの体型がどれだけスタイル抜群なのかという事を調べてみました。さて誰と比べるのかという事ですが日本人の平均と比べてみました。日本人女性の平均が身長158センチ、体重50キロ スリーサイズが84-63-86となっているようです。さらに20代女性の平均値は81-65-88となっているようです。

では実際白石麻衣さんと比べてみる事にします。白石さんのスリーサイズは81-59-84となっています。バストは平均値を超えていますが、ウエストとヒップは平均値を下回っています。ウエストはかなり細いです。ヒップも小さめという事で数字上でスレンダーという事になります。

白石麻衣のスリーサイズで特出する胸

白石麻衣さんはスタイルが良く、出るとこがちゃんと出ているのです。水着のグラビアの画像もたくさんありましたし、写真集ではかなりキワドイ写真がいくつもありました。大きさがどうのこうのという感想よりも白石さんは綺麗という言葉が最初に出てきました。

白石麻衣のスリーサイズはどう変化している?

白石麻衣さんのスリーサイズですがバストはどうやら成長して大きくなっているようです。これは画像を見れば明らかでした。ではほかの部分であるウエストやヒップはどうなっているのでしょうか?

乃木坂加入当時19歳だった白石さん。今では28歳です。画像がなかなか見つからなかったのですがデビュー後すぐと思われる画像が上の画像で最新の画像が下の画像です。ウエストやヒップはわかりにくいですがそんなに変わったようには見えないですね。やぱり体型をキープするところは努力しているのでしょう。

白石麻衣のグラビア画像が話題!

白石麻衣さんは多くの雑誌でグラビア写真を掲載しています。その画像をまとめてみました。

胸の膨らみが話題の画像

ニットを着た白石さんの画像です。スレンダーで、胸もあるのが分かります。

横乳のグラビア画像

サロペットを着た白石さんの画像です。横から胸が見えているセクシーなショットとなっています。乳首が見えていると話題になったようですが、ニップレスのようです。

白石麻衣のグラビアまとめ

白石麻衣さんのグラビア画像をまとめました。端正な顔立ちと白い肌で、スタイルも良いのが分かります。

白石麻衣のスリーサイズから分かるスレンダーボディ!

白石さんのグラビア画像を紹介しました。スリーサイズからも画像からも、スレンダーな体型であることが分かります。細い体型の白石さんですが、体重はどのくらいなのでしょうか。

噂には体重は40キロ台の前半ではないだろうかという事です。160センチちょっとで40キロ台というのはかなり細いです。出るとこが出ててこの体重であれば白石さん自身体系維持に相当の努力をしていると想像できます。こういうところに白石さんがスタイル抜群といわれる理由がありそうです。

白石麻衣流

白石さんの体型維持という点で白石麻衣流、まいやん流という言葉が出てきたのです。ダンスで体を動かすことや半身浴を日課としているようです。世の女性たちは白石さんのように美しくなりたいと思っている方が多いのでしょう。男性だけでなく女性からも注目を浴びる白石さんです。

白石麻衣の胸も美しい!売れまくる写真集

ここまで胸やらスリーサイズやらいろいろと調べてきました。その白石さんはどうやら写真集が売れまくっているようです。2冊目に出した「パスポート」という写真集ですが女性写真集として歴代最高の年間売り上げになっているそうです。

白石さんのスタイル抜群なボディは魅力十分という事でしょう。男性受けはもちろんの事女性ウケもいいとのことです。抜群のスタイルは世の女性が憧れとして見ているのかもしれません。さすがファッション誌の表紙を飾るモデルなだけありますね。

白石麻衣の性格ってどうなの?

実際に見える部分ではないので憶測の部分にはなってしまいますが、学生時代の同級生にいじめっ子だったことや同じ乃木坂メンバーをいじめていたようなことがちらほらとみられました。目立ってしまうからそうみられるのか、気が強いからそうなってしまうのか。本当のところはわかりませんが乃木坂に関して少し面白いものを見つけました。

黒石さん

いろんな場面でこの名前を見つけました。どういう意味か調べてみるとバラエティ番組で黒石さんと言われるキャラを持っているようです。キャラなのか素なのかわかりませんが確かに怖い顔をしています。どちらにしてもいつもニコニコしているだけの人よりも怒ったり笑ったりしている方がよっぽど人間味があると個人的には思ってしまいます。

白石麻衣って彼氏は居るの?

アイドル白石麻衣さん(あえてこう書きました)ですが、気になるのは男性関係はどうなの?というところです。これだけ魅力的な人なので彼氏は居るでしょうと思われますが、実は彼女が所属している乃木坂46はアイドルグループ。AKBの公式ライバルというグループで恋愛も禁止だそうです。

ではそんな彼女は全くそういうことがないのかというとやっぱりそうではないみたいです。スキャンダルにはなっていないのですが、ドラマなどで共演した方と噂レベルで何人か名前が挙がっていました。何人か上がっていた名前はすべてジャニーズでした。

関ジャニ∞の大ファン

ファンの方は知ってる方もいるようで、白石さんは乃木坂46に加入する前は関ジャニ∞の安田章大さんの大ファンだったそうです。噂が上がっている他のメンバーはキスマイの藤ヶ谷大輔さんとジャニーズWESTの重岡大毅さんでした。ジャニーズ好きでイケメン好きとファンから思われているのでしょうか?どちらにしても噂レベルのようでした。

白石麻衣の最新情報!

白石麻衣さんは、2020年現在どんな活動をしているのでしょうか。最新情報をまとめてみました。

NEXT:卒業記念本を出版
1/2