小松菜奈の目が三白眼でもかわいい!詳しいメイク方法をご紹介!

モデルとして活動をスタートし、現在は女優として映画出演、CMにも引っ張りだこの小松菜奈さんです。ハーフのような顔立ちにナチュラルなメイク、そこから醸し出されるアンニュイな雰囲気がたまらないです。そのメイク方法にも注目が集まっています。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

小松菜奈さんの三白眼が怖い理由は目が死んでるから?

共通して感じるのは、「目が離れている」ということです。同じ小松菜奈さんでありながら、様々な役柄にフィットしています。たしかに一般的な「美人」と呼ばれる基準から外れてしまうかもしれませんが、決してブサイクではないと思います。事実、見せ方を変えれば輝く、「個性的」な顔立ちであると言えます。

実際、魚顔と呼ばれる芸能人を挙げてみると、小松菜奈さんの他に、宮崎あおいさん、相武紗季さん、安室奈美恵さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんとそうそうたるメンバーばかりです。完璧だから愛されるのではなく、何か他と違って欠点のように見えたとしても、それを磨けばより愛される「魅力」になるのでは?と小松菜奈さんを見て感じました。

三白眼でCMや映画などに数多く起用されている!

それがCMや映画などに数多く起用されている理由だと思います。やっぱり、何かと目が言われてる事が多いです。目頭切開の噂もそうですが、全体的に目が死んでいて苦手って声も多いです。目が離れすぎて魚顔とも言われているのが現状です。更に言えば黒目が上に寄っている上に、三白眼だから余計にそう感じます。

「小松菜奈眉毛」がブレイクの鍵!?

  1. アイシャドウと涙袋に同じ色(ピンク系)を満遍なくのせます。
  2. アイホールのまつげのキワに少し濃いめの色をのせます。
  3. ブラウン系のアイブロウで笑った時にできる涙袋の影を薄っすらなぞります。
  4. アイラインはブラックのリキッドタイプで跳ね上げます。(あくまでも上げすぎず、目頭と高さは同じくらいで)
  5. まつげは上下しっかり上げてマスカラを自然な感じで仕上げます。

小松さんって眉毛が特徴的です。ちょっとだけ、10代の頃の石原さとみさんの雰囲気があります。特徴的な眉毛と、顔立ちや長身というともあって、よくハーフやクォーターに間違われるそうです。でも、ご両親は佐賀県と沖縄県生まれの、純日本人だと本人も言ってるそうです。

小松菜奈ちゃん風、目のメイクのやり方

あとは前髪はくるんと目の上で巻いて、出来れば菜奈ちゃんの特徴である漆黒の眉をチラッと見せたいので前髪の量は薄めにして 眉毛は黒のアイブロウで直線に書くようにしたものを透けてみえるようにします。あとはビビットカラーのリップをします。

小松菜奈風メイクにおすすめの道具はこれ!

インテグレート「スナイプジェルライナー」

アイラインをひくときにおすすめなのが、資生堂のインテグレート「スナイプジェルライナー」です。このジェルライナーは、極細な筆なので細かいラインもひきやすく、跳ね上げラインも簡単にひきことができます。初心者にも使いやすいデザインとなっています。

インテグレート「ビューティートリックアイブロー」

眉メイクもインテグレートの「ビューティートリックアイブロー」です。この商品は、アイブロウ・ノーズシャドー・ハイライトカラーの4色がついている優れものです。これ一つで簡単に立体感を出すことができます。

資生堂「ラッシュエキスパンダーロングロングロング」

小松菜奈さんは元々まつ毛が長い為、ボリュームタイプのマスカラを使用しています。ここでは、まつ毛はロングタイプのマスカラをおすすめします。資生堂のマジョリカマジョルカの「ラッシュエキスパンダーロングロングロング」がおすすめです。

インテグレート「ガールズキッスジェリー」

こちらも資生堂インテグレートの「ガールズキッスジェリー」がおすすめです。美容液成分が配合されたリップなので、塗ると縦シワが消えてふっくらした唇になります。資生堂のブランドである「インテグレート」がおすすめです。インテグレートは、小松菜奈さんがモデルとしてCMに登場してくることで有名です。

小松菜奈さんの三白眼の目のメイクを真似する女子が急増中!

小松菜奈さんのメイクを真似する女子が急増中です。人形のような小松菜奈さんのお顔立ちになるポイントとして陶器のような肌、自然で抜け感のある太目ボサ眉、アイラインは細く緩やかに跳ね上げ、くっきりとした二重ラインの形成、チークは抑えめに、リップに存在感を持たせることが小松菜奈さんに近づくメイクのポイントのようです。

眉ギリギリのぱっつん前髪まで真似をして自撮りする女子が跡をたちません。さすがはティーンのカリスマ小松菜奈さんです。またふんわりとしたイメージの小松菜奈さんにしたい場合はヌーディーな色合いのリップを、かっこいい小松菜奈さんのイメージに近づけたい時は鮮やかなくっきりとしたレッドのリップを使うと良いようです。

可愛すぎる若手女優小松菜奈さん!

可愛すぎる若手女優として注目を集めている小松菜奈(こまつ なな)さんです、髪型を変えただけでも話題になり、今年2018年ブレイク間違いないと言われています!ということで、小松菜奈さんの彼氏について調べてみると…どうやら、1人の男性との熱愛が噂されているみたいです。

その男性というのが、韓国の超人気グループ「BIGBANG」のG-DRAGONことジヨンさんみたいなんです。なんでも、この2人はシャネルのコレクションで出会い、元々プライベートでBIGBANGのライブに行くほど大ファンだった小松菜奈さんから声をかけたことで距離が縮まったそうです。

おそろいのアクセサリーをつけている!

そして、交際のきっかけとなったのが2016年3月に発売された雑誌「NYLON JAPAN」でのグラビア撮影で共演したことみたいです。また、この当時は交際していなかったと言われていましたが、後のインスタグラムなどでおそろいのアクセサリーをつけていると話題になり交際していると言われるようになったみたいです。

小松菜奈さんは高校時代からかわいかった?

ハリウッドデビューも果たしている小松菜奈さん、高校時代もかわいかったと話題になっています。小松菜奈さんの足が長くてキレイと話題です。芸能人で足が長いといわれている人の股下は、身長の約50パーセントから52パーセントだと足が長いといわれており、大体80センチ前後でかなり足が長く見えるようです。

小松菜奈さんも体の半分は足に見えるのでかなりの足長のようです。細さも細すぎず太すぎず健康的でヘルシーな美脚といえます。夜寝る前に足のストレッチやマッサージを欠かさず行っているという小松菜奈さんです、

足に湿布を貼って寝るのもおススメ

無理をしても続かない性格だそうで、むくみをとることを重点的に行っているそうです。足に湿布を貼って寝るのもおススメだと公言されています。色白できれいな足にうっとりしてしまいます。身長も高い女優です。

小松菜奈さんのプロフィール!

  • 生年月日:1996年2月16日
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 身長:168cm
  • サイズ:B 77cm W 59cm 85cm S 23.5cm
  • 趣味:カメラ、ショッピング
  • 特技:ダンス、フルート

小松菜奈さんのすっぴんが超かわいい!まとめ

可愛すぎると話題の若手女優・小松菜奈さんです、ネット上では「すっぴんがキレイ!」「すっぴんが超かわいい♡」と話題になっているようです。小松菜奈さんのすっぴん…気になります。小松菜奈さんの人気の理由はルックスだけではなく、演技力が高いと評判で人柄がよいとも言われています。