2018年菊地亜美が激太り⁉︎お腹がやばい&ダイエット失敗? 美容

2018年菊地亜美が激太り⁉︎お腹がやばい&ダイエット失敗?

今やバラエティで活躍する菊地亜美さんですが、過去にはアイドルグループに所属していました。しかし、2018年現在菊地亜美さんが激太りしたと話題になっています。菊地亜美さんは本当に激太りしたのでしょうか?この記事では、菊地亜美さんの激太りについて迫っていきます。

2018年現在菊地亜美が激太りでアイドル時代の面影なし!

色々なバラエティ番組に出演し、テレビで活躍されている菊地亜美さんですが、2018年現在激太りしたようです。アイドル時代は痩せていてプロポーションは良かったのですが、アイドルを辞めてから10kg以上太ってしまいました。しかし、番組の企画で短期間で見事4kg以上の減量に成功。

またまたしかし、結婚をキッカケに太ってしまいます。結婚をしてから激太りしたことで、一部では妊娠したのでは?と勘違いされることもあり、本人は「失礼ですよ〜」なんて言っていましたが、ショックを受けているのではないでしょうか。

結婚をしてから太ったということもあり、幸せ太りなのかもしれませんが、それにしても太り過ぎなような気がします…。しかも、菊地亜美さんは太る原因でもあるお酒が大好きだそう。お酒と結婚、太る要因がたくさん身近にあるので、セーブが難しいのでしょうね。

以下の記事でも紹介しましたが、最近入籍された旦那さんが「ゲスい」と世間を騒がせ、大炎上したことも記憶に新しい菊地亜美さん。

菊地亜美の旦那池田一耕がゲス過ぎ?経歴・職業・画像・菊地亜美を落とした手口とは?

 

菊地亜美のプロフィール

  • 生年月日:1990年9月5日
  • 血液型:B型
  • 出身地:北海道北見市
  • 好きな食べ物:カツ丼、豚丼、もつ鍋、馬刺し、カニなどなど
  • 特技:変顔、ピアノ、バレーボール
  • 趣味:メイク、ショッピング、カジノ、ゴルフ

2018年現在菊地亜美のお腹や二重アゴがやばいと話題に!

様々なバラエティ番組に出演している菊地亜美さん。その中で菊地亜美さんの体型に関して、とても話題になっています。特に指摘されているのが二重アゴとお腹です。あるバラエティ番組でワンピースを着ていた時のこと。ワンピースを着ている彼女には、くびれがなく寸胴のような体型に。

しかも、お腹が二段腹のようになっているのが、ワンピースの上からも分かり、「さすがに太り過ぎ」というような声が多くあげられました。私も見ましたが、さすがにヤバイですね…。他にはイベントなどに出席した時に、菊地亜美さんの二重アゴが度々見られました。

二重アゴも気になりますし、顔がパンパンなのも気になります…。昔はアイドルだったのに、本当にアイドルの面影なしという感じです。それだけでなく、短期間で一気に太ったので多くの方が驚き、ここまで話題になったのでしょうね。

菊地亜美は過去にダイエットするもリバウンド…!

先ほども少し触れましたが、菊地亜美さんは過去にダイエット企画でダイエットをして、見事成功しています。しかも、17日間という短い期間で4.5kgものダイエットに成功しているので、驚きですよね。気になるダイエット方法は、後ほど詳しくご紹介しますね。

痩せて喜びを感じていたのもつかの間…。あっという間にリバウンドしてしまいます。菊地亜美さんのダイエットは、期間が短かったので、やはりリバウンドしてしまったのではないかと思います。短期間で痩せられることほど嬉しいことは無いかもしれませんが、後々のことを考えるとゆっくりとダイエットした方がいいですね。

菊地亜美の身長や激太りした時の体重は?

菊地亜美さんの身長は164cmで、昔の体重は55.7kgだったそうです。この数字だけ見ると標準体型で、ちょうど良い体型だったようですね。実際、アイドル時代の画像を見てみると、とてもほっそりとしています。その後、ダイエット企画で4.5kgのダイエットに成功し、51.2kgに。

しかしその後、「8キロ太った」と自ら公言しているので、57.2kgになったことになります。そしてまた酵素ダイエットに成功して、49.8kgになるのですが、またまた「12キロ太った」と本人が公言しているので、単純に計算して62kgということになります。

この時の体重が自己最高のようなので、62kgがマックスということになりますが、菊地亜美さゆは過去に体重詐称しているので、嘘をついている可能性もありますね。写真を見る限り、62kg以上あってもおかしくはないので、真相は謎ですが…。

2018年現在菊地亜美が激太りした原因は?

先ほども少し触れましたが、菊地亜美さんが激太りした原因は、幸せ太りとお酒が原因なのではないかと考えられます。本人もある番組で「お酒が美味しくて飲み過ぎてしまう…」と言っていることから、お酒が太った原因に絡んでいることは間違いなさそうです。

私はあんまりお酒を飲まないのですが、周りで毎日お酒を飲んで太った人もいたので、お酒の力はすごいなと感じます。菊地亜美さんもそろそろお酒を飲む量をセーブして、身体のことを考えて欲しいですね。お酒が飲み美味しいのは分かりますが…。

菊地亜美がダイエットに成功した画像!

こちらの写真を見てもらうと分かるように、あご周りがスッキリとして、痩せたことが分かります。アイドル時代を思わせるプロポーションですよね。このままの菊地亜美さんなら、ファンがもっと増えるのになと感じますし、健康的で素敵に感じます。この時くらいに戻ってくれることを願います。

菊地亜美が一度は成功したダイエットは?

菊地亜美さんが行ったダイエットは色々あるのですが、中でも1番痩せたダイエットが酵素ダイエットです。毎朝一杯の酵素ドリンクを飲むことを続けることで痩せられるのだとか。とても簡単なダイエットですよね。この酵素ダイエットで、菊地亜美さんは劇的に痩せたので、「ベルタ酵素」のイメージキャラクターにまで!

プレーンヨーグルトとグレープフルーツ風味の酵素を混ぜた朝食が病みつきになるんだとか。また、酵素液を炭酸サワーで割ったオリジナルのお酒も夕食に飲んだりしていたそうです。グレープフルーツ風味の酵素なので、飲みやすくハマったそうですよ。やってみる価値はありそうですね。

菊地亜美のようにダイエットに成功した芸能人!

人に見られる職業の芸能人でも太ってしまう人は多くいますよね。しかし、その後ダイエットに成功した人もたくさんいらっしゃいます。特に印象的なのがダレノガレ明美さんと熊田曜子さん。ダレノガレ明美さんはテレビに出てきた当初はとても太っていました。

それが今では、ガリガリと言っていいほどの痩せっぷりに。最近ではライザップなどで程よく筋肉をつけて体重も増やしているようですが、それでもとても痩せています。これまでリバウンドすることなく体型をキープしているので、さすがですね。

熊田曜子さんは、3人のお子さんを出産されて妊娠するたびに20kg近く太っていました。産後はケアをしっかりとしないと痩せにくいのですが、元のプロポーションに戻されていて、モデルの意地を感じます。腹筋も割れていて熊田曜子さんのような体型に憧れている方もいるのでは?

菊地亜美の今後!

体重の変動がとても激しい菊地亜美さんですが、太ったことも笑いに変え、バラエティ番組ではおいしくしています。しかし、最近は本当に激太りしているので、少しは痩せてもらいたいですね。そして、新婚の旦那さんと仲良くお酒を楽しんで欲しいものです。

いつかまたアイドルの時みたいにきれいで痩せていた菊地亜美さんが見れることを期待して、バラエティ番組を楽しみましょう。今後の菊地亜美さんのバラエティ番組での活躍や、短期間で大きく変わる体重変動からも目が離せませんね。