女子の憧れ小松菜奈の私服がかわいい!コーディネートを徹底解剖!

ご訪問ありがとうございます。今回は、特に女性から絶大な支持を受けている、モデル兼女優の小松菜奈さんについての記事となります。彼女の私服や、コーディネートに注目をして考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。

小松菜奈がおしゃれ!カリスマ的私服コーデが気になる?

今や、テレビ・雑誌等で見ない日は無いと言っても良いほど、勢いに乗っている大人気女優の小松菜奈さん。その美しさやオーラの虜になってしまう人は、後を絶ちません。特に10代〜20代の女性を中心に、絶大な支持を受けているといいます。

過去に浮き名を流したお相手男性は、世界でも認められるほどセンスのある方。K-POPアイドルグループ、BIGBANGのG-DRAGONさんです。人気者の彼を射止めた小松菜奈さんの私服とは、一体どのようなものなのでしょう?調査をしたいと思います。

ファッションアイコンG-DRAGON!!髪型・ブランドまでチェック!!!

共演した菅田将暉に小松菜奈が「嫌い」発言?キスやWeb動画等の詳細を紹介します!

かわいいと話題!小松菜奈の私服コーデってどんな?PART1

最初にご紹介をするのは、どちらかというとクールよりな小松菜奈さんの私服コーデです。一見シンプルなトレーナーも、髪型を凝ったものにし、アクセントに柄を入れることで、かっこよくまとめる事ができます。小松菜奈さん含め、おしゃれな方は一貫して、コーディネートにおける引き算が上手な事がわかります。

かわいいと話題!小松菜奈の私服コーデってどんな?PART2

次のご紹介をするのは、シャネルのワンピースを着用した小松菜奈さんです。ここまでのビビットカラーを着こなせるモデルさん、なかなかいらっしゃらないと思います。小松菜奈さんの黒髪と、ワンピースが絶妙にマッチしたコーディネートです。

かわいいと話題!小松菜奈の私服コーデってどんな?PART3

続いてご紹介をするのは、ワンピースをお召しになった小松菜奈さん。メイクもリップメインで、全体的に素朴な印象を受けます。素朴ながらも、本来の小松菜奈さんが持っている華やかさが合わさって、ダサくならず絶妙な様にも思います。

かわいいと話題!小松菜奈の私服コーデってどんな?PART4

次にご紹介をするのは、超個性的ファッションの小松菜奈さん。どちらかというとクールの部類ですが、エキセントリックという表現がしっくり来る気がします。こんなにも大柄派手派手のコーディネートが似合うモデルさん、なかなかいらっしゃらないと思います。小松菜奈さん、恐るべき美しさです。

かわいいと話題!小松菜奈の私服コーデってどんな?PART5

次にご紹介をするのは、見てるコチラがにやけてしまうほどキュートな、小松菜奈さん。今回のテイストは、断然かわいいです。グレーのシンプルなTシャツに、あえてインパクトのある、ボリューミーなヘアバンドを合わせています。完璧な引き算コーディネートですね。

かわいいと話題!小松菜奈の私服コーデってどんな?PART6

次にご紹介をするのは、コチラ。小松菜奈さん同様、人気モデル仲間のエマさんとのツーショット時に披露したコーディネートです。Tシャツを着用し、一見カジュアルに見えますが、ネイルに黒を持ってくることで、一気にロック&クールなコーディネートに仕上がります。

かわいいと話題!小松菜奈の私服コーデってどんな?PART7

次にご紹介をする小松菜奈さんは、ストリート系の私服コーディネート。リュック×ソックスと一見幼めスタイルですが、そこは小松菜奈さんテクニック。サングラスとダメージデニムで、一気に垢抜けた印象へとシフトしています。

かわいいと話題!小松菜奈の私服コーデってどんな?PART8

続いてご紹介をするのは、だんだん鉄板化してきた小松菜奈さんのスタイルです。クールよりのストリートコーディネートTシャツを引き立たせたスタイルとなっています。メイクに赤リップを加える事で、カジュアルな印象を緩和させる事が出来ます。

かわいいと話題!小松菜奈の私服コーデってどんな?PART9

つづいてご紹介をするのは、かわいいフェミニンコーデの小松菜奈さんです。白を基調としたスタイルに、ハットを合わせる事で、甘すぎない、コチラもまた計算され尽くした引き算コーディネートの完成です。

かわいいと話題!小松菜奈の私服コーデってどんな?PART10

最後にご紹介をするのは、いまの季節にピッタリ!小松菜奈さんにしては珍しい、ギンガムチェックのコーディネートです。ジャンルわけするならば、間違いなく甘めのかわいいコーデです。チョーカーを付けることで、ダサくなりがちなチェック柄を、一気に垢抜けさせています。

さいごに小松菜奈の経歴、プロフィールをおさらいPART1

ここまでご紹介をしてきた、小松菜奈さんついて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして記事を終わりにしたいと思います。それでは、小松菜奈さんの一部プロフィール を紐解いて行きましょう。

小松 菜奈(こまつ なな、1996年2月16日 – )は、日本の女優、ファッションモデル。本名同じ。山梨県出身[注 1]

[1]。スターダストプロモーション所属。略歴:2008年に『ニコ☆プチ』でデビュー[3]

。以降、モデルとして様々な雑誌で活躍

[3]。2014年に公開された、中島哲也監督の映画『渇き。』のオーディションで中島監督に発掘され、主人公の娘、藤島加奈子役で本格的な演技に初挑戦し、女優デビューを果たす。『近キョリ恋愛』では枢木ゆに役[4]

[5]で、『バクマン。』では亜豆美保役[6]

[7]でヒロインを務めた。

2016年、『溺れるナイフ』で映画初主演、そしてマーティン・スコセッシ監督の映画『沈黙 -サイレンス-』でハリウッド・デビューを果たす

[8]。2016年前後からシャネルのブランドアンバサダーを務め始め[9]

[10]、2017年5月31日に綱町三井倶楽部で開催されたシャネルの2016-17年 メティエダールコレクション パリ コスモポライトのショーにも出演した[11]

。愛称はこにちゃんである。

(引用元:Wikipedia)

さいごに小松菜奈の経歴、プロフィールをおさらいPART2

小松菜奈さんの芸歴が、こんなにも長いとは驚きでした。デビューから10年も立っているのですね!ハリウッドデビューまで果たし、着々とキャリアを伸ばしている事がわかります。続けて、こんなプロフィールもご紹介したいと思います。

人物

  • 山梨県内の私立高校を卒業[12]
  • 両親は佐賀県と沖縄県の出身である[13]。兄が2人いる。
  • 趣味はカメラ、ショッピング。特技はダンス、フルート。
  • 高校時代はチアリーディング部に所属[14]
  • 2015年のインタビューでは、ゲームはほとんどやらないが、パズルゲームアプリの『Q』にハマっていると語っている[15]
  • 仲の良いモデルは、撮影現場で知り合ったemma。2人で韓国旅行へ行くほどの仲である。2人の愛称は「えまなな」。
  • 憧れの女優は蒼井優。
  • 清野菜名とも仲良しである。名が同じ読みで「なな」である為、それぞれ間柄での愛称は「こっちゃん」(小松)、「せっちゃん」(清野)と呼ぶ。
  • 長編映画デビュー作となった『渇き。』では、撮影初日、最初のワンシーンで中島哲也監督から「へたくそ」と罵声を浴びた。
  • また、本作がデビュー作ながら、出演者の6人とキスシーンがあった[16]

(引用元:Wikipedia)

まとめ

今回の検証を通して、小松菜奈さんはやはり、何を着ても似合ってしまう方だという事がわかりました。私服は個性的なものが多く、自分流にアレンジされていて、真似したい要素が満載。とても素敵に思いました。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。