ビッグカップルの真相は?櫻井翔と堀北真希熱愛から破局理由まで徹底調査! エンタメ

ビッグカップルの真相は?櫻井翔と堀北真希熱愛から破局理由まで徹底調査!

ご訪問ありがとうございます。今回は、過去に熱愛疑惑が浮上した櫻井翔さんと、女優堀北真希さんについての記事となります。果たして、お二人の熱愛疑惑は噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。

櫻井翔と堀北真希が過去に熱愛!?信ぴょう性は高い?

冠番組を持つなど、テレビ・雑誌等で毎日大活躍をされている、人気アイドルグループ嵐のメンバー櫻井翔さん。そして、そんな櫻井さんとの過去の関係が注目されている、こちらも元超人気大女優の堀北真希さん。近頃、お二人が熱愛関係にあったのでは?と言う噂が再燃しているようです。

日本人の方で、知らない方は居ないのではないかというほど、言わずと知れた超有名なお二人。そんな人気者ゆえに、いつの時代でも、有名芸能人に熱愛や不倫等、色恋沙汰にまつわる根も葉も無い噂は付き物です。

しかし、今回のテーマでもある、櫻井翔さんと堀北真希さんに囁かれていた熱愛疑惑に関しては、何やら信ぴょう性が高いと言われているようなのです。果たして真相は、どのようなものなのでしょうか。調査して参りたいと思います。

過去に熱愛関係?櫻井翔と堀北真希の破局理由とは一体!?1

今回再度話題となっている、櫻井翔さんと堀北真希さん、お二人の熱愛疑惑から破局理由まで。果たして噂は本当で、破局しなければならなかった理由は何なのでしょうか。まずはじめに、そもそも熱愛疑惑が囁かれる事となってしまった、経緯について紐解いてゆきたいと思います。

さかのぼる事、数年前。櫻井翔さんと堀北真希さんのドラマ共演が、熱愛疑惑の発端とされているようです。発端となったドラマとは、TBSで放送の日曜劇場『特上カバチ』というものなのだそうです。最終回では、お二人がキスシーンを披露するなど放送を重ねるに連れ、ますます熱愛疑惑が加速して行ったようです。

過去に熱愛関係?櫻井翔と堀北真希の破局理由とは一体!?2

そんな怪しい状況のなか、トドメを刺すように櫻井翔さんと堀北真希さんに、熱愛報道がスポーツ新聞より出されました。新聞に記載されていた内容は、櫻井翔さんが堀北真希さんの事を、ご自身の彼女であると宣言して回っているというものだったのだとか。

櫻井翔さん周辺からの証言に、妙な信ぴょう性が出て来てしまった堀北真希さんとの熱愛報道。新聞記事の内容に、ショックを受けてしまう双方のファンの方、続出だったと言われています。しかしご存知の通り、堀北真希さんは現在、別の方とげ結婚をされています。

では、過去の櫻井翔さんと堀北真希さんの交際が事実であると仮定して、そんな大物お二人の破局理由とは一体、どのようなものだったのでしょうか?気になるその理由にも、大いに注目が集まっているようです。

過去に熱愛関係?櫻井翔と堀北真希の破局理由とは一体!?3

櫻井翔さんと堀北真希さんが、幾度となくドライブデートを重ねていたなどという情報も、流れているようです。また、そんなお二人の交際期間は4年近くにも及んだと言われているのだとか。では、順調だったお二人がなぜ、破局を迎えなければならなかったのか?下記のような破局理由が有力であると言われているようです。

過去に熱愛関係?櫻井翔と堀北真希の破局理由とは一体!?4

櫻井翔さんと堀北真希さん、長らく続いたとされる熱愛関係に、終止符が打たれてしまった有力な理由として、まずお二人の多忙さが原因であると言われているようです。当時のお二人は、お互い休む暇もないほどの多忙さを極めていたようです。

過去に熱愛関係?櫻井翔と堀北真希の破局理由とは一体!?5

多忙なお二人が、仕事の合間を縫って密会を重ね、愛を育んでいたと言われてたようです。しかし、忙しさゆえにすれ違いも多く、次第にお二人の関係が悪化していったのではないかという説が有力ではないかと言われているようです。

前述の説とは別に、堀北真希さんの結婚願望の強さが、櫻井翔さんとの破局に繋がってしまったのでは?との声も多く挙がっているのだとか。とにかく早く結婚をして、仕事を辞めたかった堀北さん。櫻井さんとの温度差が原因で、破局してしまったのかも知れません。

フライデーでは結婚秒読み報道?櫻井翔と堀北真希

結局のところ、櫻井翔さんと堀北真希さんはご結婚に至りませんでした。しかし、一時期フライデーでは、お二人の結婚秒読み報道が、出されていたのだとか。ほぼ確実とも言える、櫻井さんと堀北さんの過去の熱愛。それではなぜ、堀北さんは別の方とご結婚されたのでしょうか?疑問が残ります。

堀北真希が櫻井翔に腹いせ!電撃結婚の裏事情って?

一部では、このような事が囁かれているようです。いつまで経っても、結婚に踏み切ってくれない櫻井翔さん。彼に嫌気がさしていたタイミングで、現在の旦那さんである山本耕史さんからのプロポーズ。櫻井さんへの腹いせも兼ねて、堀北真希さんは山本さんとの電撃結婚を決断したのでは?と。

実際のところ、腹いせの為の結婚かは堀北真希さんご本人にしかわかりようの無いことです。しかし、ここまで順調に、山本耕史さんとのご結婚生活が続いているところを見ると、堀北さんと山本さんの愛は本物では無いかとも思えます。

さいごに経歴、プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、堀北真希さん、櫻井翔さんついて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして記事を終わりにしたいと思います。それではまず、堀北真希さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

さいごに経歴、プロフィールをおさらい堀北真希編

堀北 真希(ほりきた まき

[1][2]

、1988年10月6日[1] – )は、日本の女優、タレント。

東京都出身。元スウィートパワー所属。夫は俳優の山本耕史。主な愛称は、真希ちゃん、ホマキ。2017年2月28日を以って所属事務所を退所後、活動休止。

略歴:中学校2年生だった2002年に、バスケットボール部の活動の帰り道、畑でスカウトされる[5]。同年7月に映画『COSMIC RESCUE』のヒロイン役オーディションに合格し、同作で映画デビューした。10月期にドラマ『ケータイ刑事 銭形舞』(BS-i)でドラマ初主演。

2005年10月期のドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ)でヒロインを演じ、ブレイクした。同年の映画『ALWAYS 三丁目の夕日』での演技が高く評価され、第29回日本アカデミー賞新人俳優賞など、各種の映画賞を受賞した。

2008年、『篤姫』で和宮役としてNHK大河ドラマに初出演。同年10月期には『イノセント・ラヴ』でフジテレビ月9ドラマに初主演。

2017年2月28日付で所属事務所との契約満了と同時期に活動休止

(引用元:Wikipedia)

さいごに経歴、プロフィールをおさらい櫻井翔編

櫻井 翔(さくらい しょう

[2]、1982年1月25日[2]

– )は、日本のタレント、歌手、俳優、司会者、キャスター、アイドルで、愛称は、翔くん、翔ちゃん。男性アイドルグループ・嵐のメンバーである。

概説:1999年に嵐のメンバーとしてデビューしてから約半年後、大学に進学する。芸能活動を続けながら慶應義塾大学を卒業した後は嵐での活動と並行して個人の活動を徐々に増やしながら、キャスターや司会者など活動の幅を広げている。2010年代には、CM起用社数ランキングなど企業の発表するさまざまなランキングで上位の常連となっている[注 1]

略歴:1982年1月25日、群馬県前橋市に生まれる

[8]。名前の「翔」は、母が好きだった作家の柴田翔に由来[9]

。小学校在学時には東京に住んでおり、多くの習い事を掛け持ちしていた

[10][注 2]

13歳の時

[13]、 ジャニーズ事務所に自ら履歴書を送り[14]

、ジャニーズJr.としての活動を開始する。

(引用元:Wikipedia)

まとめ

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。