山下智久と北川景子の熱愛キスプリ流出!?恋愛遍歴史上1番美人! エンタメ

山下智久と北川景子の熱愛キスプリ流出!?恋愛遍歴史上1番美人!

ご訪問ありがとうございます。今回は、過去に熱愛疑惑が浮上した山下智久さんと北川景子さんについての記事となります。果たして、お二人の熱愛疑惑は噂は本物だったのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。

山下智久と北川景子がキスプリ熱愛?切ない破局理由も気になる!

今や、映画・ドラマ・雑誌等で見ない日は無い、というほどの人気を博しているジャニーズ俳優の山下智久さん。そして、そんな山下さんとの過去の関係が注目されている、こちらも超人気大女優の北川景子さん。北川さんがDAIGOさんとご結婚をされる前、お二人が熱愛関係にあったのでは?と言う噂が今もなお、後を絶ちません。

言わずと知れた、超売れっ子のお二人。熱愛説が事実だとすれば、ファンの方にとって抑えるべき、超重要情報であるということは言うまでもありません。いつの時も、芸能人に熱愛や不倫等、色恋沙汰にまつわる根も葉も無い噂は付き物です。

しかし、今回ご紹介をする、山下智久さんと北川景子さんに囁かれていた熱愛疑惑に関しては、何やら信ぴょう性が高いと言われているようなのです。果たして真相は、どのようなものなのでしょうか。気になる破局理由も併せて調査して参りたいと思います。

山下智久の恋愛遍歴、過去には北川景子とのキスプリ騒動も?1

人気アイドルグループNEWSの元メンバー山下智久さんの、豪華な恋愛遍歴を語る上で、トップクラスに欠かせないお相手がいらっしゃいます。そのお相手とは、今もなお話題となっている、『美少女戦士セーラームーン』出身女優の北川景子さんであります。

お二人の過去の熱愛疑惑は、果たして噂は本当なのでしょうか。まずはじめに、そもそも熱愛疑惑が囁かれる事となってしまった、経緯について紐解いてゆきたいと思います。疑惑の発端として、抑えるべきポイントが、3点ほどあるようです。

ざっくりポイントからご説明をさせていただくと、このようになります。ポイントその1、山下智久さんと北川景子さんの”キスプリ”流出。ポイントその2、お二人の共演ドラマ『ブザービート』。ポイントその3、山下さんと北川さんに関する、週刊誌報道。前述の3つのポイントが、今回重要となっているようです。

山下智久の恋愛遍歴、過去には北川景子とのキスプリ騒動も?2

先ほどのポイントを踏まえた上で、調査を行いたいと思います。山下智久さんの恋愛遍歴史上、トップレベルの注目度を誇った北川景子さんとの熱愛。お二人の熱愛が、これほどまでに注目をされた最大の理由は、山下さんと北川さんの”キスプリ”流出事件にあるようです。

さかのぼる事、数年前。山下智久さんと北川景子さんと思わしき人物が、熱烈なキスをしているプリクラの画像が、インターネット上に流出してしまったようなのですです。男女がお互い、顔を傾けてキスをしているので、正直なところ顔はハッキリと判別が出来なかったのだと言います。

山下智久の恋愛遍歴、過去には北川景子とのキスプリ騒動も?3

しかし、そのような状況にも関わらず、誰がどう見ても山下智久さんと北川景子さんであることは間違い無かったようなのです。筆者も実際に、問題の写真を確認してみました。個人的な印象は、”山下さんと北川さんである”という先入観を捨てても、やはりご本人のプリクラであるだろうなと言ったところです。

山下智久の恋愛遍歴、過去には北川景子とのキスプリ騒動も?4

流出させた方若しくは、ご本人しか実際にプリクラがどなたのものなのかは、知り得ません。しかし、人間の醸し出す、雰囲気やオーラといったものが、どことなく山下智久さんと北川景子さんである事を、表している様にも思います。

山下智久さんの恋愛遍歴の中で、キスプリが話題となったのは、後にも先にも北川景子さんとのものだけのようです。問題のキスプリクラが、ご本人のものだと証明された暁には、大スクープとなる事間違いなしです。

山下智久と北川景子、共演ドラマで熱烈キス?熱愛疑惑に拍車!

山下智久さんと北川景子さんは、過去に『ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜』というフジテレビのドラマにて、共演をされています。最終回に披露した、お二人の熱烈なキスシーンは、実際にプライベートでもお付き合いをされているのでは?という疑惑を助長させてしまうものだったようです。

山下智久と北川景子、週刊誌に何度もキャッチされていた!?

今回のテーマである、山下智久さんと北川景子さんの過去の熱愛疑惑。実は根強い疑惑の根底に、週刊誌報道も大きく関わっていたようです。お二人が、イタリアンレストランや、韓国料理店でデートをしている姿がパパラッチされた事から始まった週刊誌報道。

終いには整体院から出てくるところ等を、幾度となくキャッチされていたのだとか。どのスクープ写真でも、お二人は手を繋いでおり、交際は明らかなものだったと言われているようです。度重なる週刊誌報道も、山下さんと北川さんの熱愛報道に拍車をかけていたことは、間違い無いようです。

しかし、現在北川さんはミュージシャンのDAIGOさんとご結婚をされているので、山下さんときたがwさんのお二人は破局しています。その切ない破局理由とは、人気者のお二人故に、多忙ですれ違いを余儀なくされての破局だったと言われているようです。

結婚生活満喫!北川景子の経歴、プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、北川景子さん、山下智久さんついて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして記事を終わりにしたいと思います。それではまず、北川景子さんの一部経歴を紐解いて行きましょう。

北川 景子(きたがわ けいこ

[1]、1986年8月22日[1]

– )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身

[1][2]

。スターダストプロモーション所属。明治大学商学部卒業。夫はBREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGO

[4][5]

略歴:高校在学中、17歳の時に

[6][7]

地元神戸のモデル事務所にスカウトされ[6] 芸能界に入る

[6][7]

その後、「Seventeen」のオーディションを受け

[7]、合格しモデルデビュー[7]

、2003年には「ミスSEVENTEEN」に選ばれる

[8]。同年、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(中部日本放送)の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューする[注 1]

2006年5月13日公開の『間宮兄弟』で映画初出演。

2007年10月クールのテレビドラマ『モップガール』(テレビ朝日)で連続ドラマ初主演。

2008年7月クールのテレビドラマ『太陽と海の教室』で、初のフジテレビ月9ドラマのヒロインを演じる。

2018年の『西郷どん』でNHK大河ドラマ初出演

(引用元:Wikipedia

美女との熱愛説が常に絶えない!山下智久のプロフィール

続いては山下智久さんのプロフィールへ参ります。山下さんと言えば、日本での活動のみをイメージされる方も、少なく無いのではないでしょうか?実は彼、アジア圏全般で、地名度も高くかなりの人気を博しているようです。

山下 智久(やました ともひさ

[1]、1985年4月9日[1]

– )は、日本の歌手、俳優、タレント。

男性アイドルグループ・NEWSの元メンバー

[1]で、2011年10月からはソロとして活動。愛称は「山P」[8]

千葉県出身

[1]。ジャニーズ事務所所属。明治大学商学部卒業[9]

  • 1996年、滝沢秀明出演のドラマを見て、11歳の時に母親に頼んでジャニーズ事務所に履歴書を送付
    [10]。はっきり「合格」と言われたわけではないが、週末にあるレッスンに呼ばれたり呼ばれなかったりという日々がしばらく続いたという[11]

  • 2003年9月15日、NewSのメンバーに選ばれ[15]、同年11月7日にシングル「NEWSニッポン」でCDデビュー。
  • 2011年10月7日、NEWSを脱退してソロ活動に専念[20]。翌年、レコード会社をワーナーミュージック・ジャパンに移す。
  • 2018年6月20日、中国版Twitter「Weibo」に公式アカウントを開設。

(引用元:Wikipedia)

まとめ

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。