カメレオン俳優、窪田正孝の歴代熱愛遍歴にはアノ人も?結婚の可能性は?

ご訪問ありがとうございます。今回は大人気カメレオン俳優の、窪田正孝さんについての記事となります。窪田さんに関する熱愛疑惑や、結婚の噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

窪田正孝の彼女は多部未華子から水川あさみ?車デートがお得意

今や、ドラマ・雑誌等で見ない日は無いと言っても良いほど、勢いに乗っている俳優の窪田正孝さん。そして、そんな窪田さんとの関係が注目されている、こちらも超人気女優の水川あさみさん。近頃、お二人が熱愛関係にあるのでは?と言う噂が後を絶ちません。

言わずと知れた、売れっ子の窪田正孝さん。今回の熱愛説が事実だとすれば、大大大スクープであるということは、言うまでもありません。窪田さんといえば、過去に女優の多部未華子さんや、戸田恵梨香さんとの熱愛も噂をされているようです。現在の熱愛説も含め、プライベートの窪田正孝さんを調査してゆきたいと思います。

窪田正孝さんの彼女として名を挙げた、多部未華子さんにしろ、水川あさみさんにしろ、とある共通点があるのだそうです。その共通点とは、車デートを主としているという事だとか。窪田さんの運転テクニック等も気になるところです。

窪田正孝歴代の熱愛彼女と、結婚を視野に入れた現彼女って?1

今回話題となっている、窪田正孝さんと水川あさみさん、お二人の熱愛疑惑。窪田さんの歴代彼女とは一味違い、今回は結婚を視野に入れる等、水川さんに対して本気度が高いと評判のようです。果たして噂は本当なのでしょうか。まずはじめに、熱愛疑惑が囁かれる事となってしまった、経緯について紐解いてゆきたいと思います。

さかのぼる事、数ヶ月前。窪田正孝さんがとある週刊誌に登場した事が、今回の噂が流れてしまった、大元のきっかけとなっているようです。さらに驚くのは、こちらの問題となっている週刊誌内の記事、窪田正孝さんの横にハッキリと、水川あさみさんが写っていたようなのです。

窪田正孝歴代の熱愛彼女と、結婚を視野に入れた現彼女って?2

記事内の写真に写っている、窪田正孝さんと水川あさみさんは誰がどう見ても、カップルにしか見えようの無い、距離感でのスクープをされていたのだそうです。言い逃れの困難な週刊誌の記事に、窪田さんの歴代彼女の報道時同様、ショックを受けてしまうファンの方、続出だったと言われています。

事実、週刊誌発売当日のインターネット上には、多くの嘆きの声が上がっていたようです。また、窪田正孝さんと水川あさみさんの名が、ツイッター上に多数挙がる等、今回のスクープには、窪田さんの結婚の可能性を秘めているせいか、大勢の方の注目が集まっていると断言出来るでしょう。

窪田正孝歴代の熱愛彼女と、結婚を視野に入れた現彼女って?3

窪田正孝さんの歴代彼女には、女優の多部未華子さん・モデル兼女優の本田翼さん・女優の戸田恵梨香さん等錚々たる顔ぶれの女性がいらっしゃるようです。今回、結婚間近とも噂されている水川あさみさんも、大変有名な女優さんですよね。

改めて窪田正孝さんの熱愛彼女遍歴を辿ってゆくと、いかに窪田さんがモテる方なのかという事が伺える気がします。これだけおモテになる俳優さんが、奥さんとして最後に選ぶ女性は一体、どんな方なのでしょう?気になるところです。

窪田正孝子供時代の髪色がヤンキー?今とのギャップが凄い!

今でこそ、黒髪が定着をしている窪田正孝さんですが、幼少期にはなんと、とんでもない髪色でいらっしゃったともっぱらの噂です。幼少期というからには、せいぜい茶髪くらいかと筆者は想像をしていました。しかし、実のところ窪田さんの幼き頃の髪色は、金!金髪です。かなりのギャップですよね笑。

窪田正孝の年齢が不詳すぎてサバ読み疑惑まで?若見えが凄い!

最近とあるドラマにて、窪田正孝さんは高校生の役を演じられていました。筆者も全話隈なく視聴しましたが、窪田さんの高校生役に、さほど違和感を感じなかったです。ところが後日、彼の実年齢を聞いて、びっくりしたのは言うまでもありません。

ドラマ放送当時、窪田正孝さんの役と実年齢の差は、およそ15歳差にも上るのだとか。ドラマを見て、多少の違和感を感じた方も、さすがにここまでの年齢差は想定外だったのではないでしょうか?あまりのギャップに、世間では、窪田さんの年齢詐称疑惑まで、出てしまうほどであったのだそうです。

さいごに経歴、プロフィールをおさらい水川あさみ編

ここまでご紹介をしてきた、水川あさみさん、多部未華子さん、窪田正孝さんについて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして記事を終わりにしたいと思います。それではまず、水川あさみさんの一部経歴を紐解いて行きましょう。

水川 あさみ(みずかわ あさみ、1983年7月24日

[1] – )は、日本の女優。本名非公表。大阪府[1]

茨木市出身[2]。sucre所属。

来歴:小学校5年生の時

[3]、『家なき子』(日本テレビ)の安達裕実を観て自分もこういうことがしたいと思い[4]

、13歳の時に母親の知人の紹介で芸能事務所に入る

[5][6]

。 1996年、旭化成「ヘーベルハウス」のCMでデビュー。

(引用元:Wikipedia

さいごに経歴、プロフィールをおさらい多部未華子編

多部 未華子(たべ みかこ、1989年1月25日 – )は、日本の女優。東京都出身[1]。ヒラタインターナショナル所属。愛称は「多部ちゃん」。

来歴:小学5年生の頃、ミュージカルの『アニー』を観劇し、同作への出演を目指して中学2年生までオーディションを受けていた[2]

2007年、7月クールのドラマ『山田太郎ものがたり』(TBS)で民放連続ドラマ初出演。2009年、NHK連続テレビ小説『つばさ』に、オーディションで1,593人の中から選出されて[4]、主演を務める。2010年、エランドール賞新人賞を受賞。

2018年、ヒラタオフィスから「ヒラタインターナショナル」へ社内移籍[6]

(引用元:Wikipedia

さいごに経歴、プロフィールをおさらい窪田正孝編

最後は窪田正孝さんのプロフィールへ参ります。窪田さんと言えば、順風満帆な俳優業をイメージする方も、少なく無いのではないでしょうか?実は彼、努力の人なのだそうです。デビューまでに数々の挫折を経験したとも言われています。

窪田 正孝(くぼた まさたか、1988年8月6日

[1] – )は、日本の俳優。神奈川県出身[1]

。スターダストプロモーション所属。

略歴:3人兄弟の三男として生まれる(兄はそれぞれ4歳上と1歳上)

[2][注 1]

。2006年4月、フジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演を務め俳優デビュー。しかし、デビュー当時はオーディションを受けても落ちてばかりいたという[7]

TBS系ドラマ『Nのために』や『アルジャーノンに花束を』、日本テレビ系ドラマ『デスノート』などへの出演が続き、ORICON STYLEの「2015ブレイク俳優」で上半期

[10]および年間を通しても首位を獲得した[11]

他、2015年の年末に発表された「Yahoo!検索大賞」でもパーソンカテゴリーの俳優部門を受賞した

(引用元:Wikipedia

 

まとめ

今回の検証を通して、窪田正孝さんと多部未華子さんとの熱愛も、窪田さんと水川あさみさんとの熱愛両方とも、信ぴょう性が高い疑惑であるという事が分かりました。水川あさみさんと、窪田正孝さんの結婚報告が聞ける日も、そう遠くはないかもしれません。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。