石原さとみ出演作品!見逃したくない人気ドラマ一覧はあの作品!?

ご訪問ありがとうございます。今回は、日本を代表する人気女優石原さとみさんについての記事となります。石原さとみさんがこれまでに出演したドラマ作品を、ランキング形式でご紹介して行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。

石原さとみの人気出演作品がありすぎる?ドラマ一覧を見て驚愕!

今やレビ・雑誌等で見ない日は無いと言っても良いほど、勢いに乗っている女優の石原さとみさん。その美しさの虜になってしまう人は、後を絶ちません。そんな美しい彼女を堪能できる、ドラマ作品を今回はたっぷりご紹介できたらと思います。

石原さとみさん、人気者だけあってこれまでに出演を果たしたドラマ作品は、驚愕の数でした。また、彼女が出演をすると視聴率が上がるともっぱらの噂のようです。その噂が嘘か誠か、石原さとみさんの出演作品はどれも、安定して人気を博しているのだとか。

それでは早速、石原さとみさん出演ドラマ作品ランキングに移りたいと思います。今回の審査基準は、視聴率・注目度・SNS上の反応等を考慮し、作成をしております。それでは行ってみましょう!ベスト8のドラマ作品発表です。

ドラマ一覧から大厳選!石原さとみ人気出演作品ランキング8位

石原さとみさんの過去の出演ドラマから選ばれた、第8位の作品はコチラ。『VOICE〜命なき者の声〜』<ヴォイス>という、俳優の瑛太さん主演で作られたドラマとなっています。最近放送されて話題になっていた、石原さとみさん主演ドラマ『アンナチュラル』がお好きな方は、コチラの『VOICE〜命なき者の声〜』もぜひ!

ドラマ一覧から大厳選!石原さとみ人気出演作品ランキング7位

大厳選!石原さとみさんの出演ドラマから選ばれた、第7位の作品はコチラ。『WATER BOYS2』<ウォーターボーイズ2>という、高等学校のシンクロナイズドスイミング部がテーマのドラマとなっています。現在の垢抜けた石原さとみさんとは、また一味違った初々しい魅力に現在再注目が集まっていると言われています。

当時リアルタイムで『WATER BOYS2』観ていた方も、現在の石原さとみさんを踏まえた上で、再度前述の作品見てみるのも良いかもしれません。新たな彼女の魅力や変化を発見できると思います。また、コチラの作品、若き日の市原隼人さんのお姿も見れてしまいます!

ドラマ一覧から大厳選!石原さとみ人気出演作品ランキング6位

石原さとみさんのこれまでの出演ドラマから選ばれた、第6位の作品はコチラ。『リッチマン・プアウーマン』略して”リチプア”という、放送当時かなりの話題となったドラマ作品です。石原さとみさんが垢抜け出したのは、この頃であったと言われています。

また、主演に小栗旬さんを迎えているのですが、小栗さんの切ないクールな役所にも注目したい作品となっているようです。ドラマ放送終了後、特別編が放送されるなど、視聴率の高さも伺えるクオリティーの高いドラマとも言えるようです。

ドラマ一覧から大厳選!石原さとみ人気出演作品ランキング5位

石原さとみさんの過去の出演ドラマから選ばれた、第5位の作品はコチラ。『ディア・シスター』。松下奈緒さんを主演に迎え、岩田剛典さん他錚々たる面々と共演したドラマとなっています。劇中の石原さとみさんは、自由奔放な妹役。とってもチャーミングに演じられています。

ドラマ一覧から大厳選!石原さとみ人気出演作品ランキング4位

石原さとみさん出演ドラマから選ばれた、第4位の作品はコチラ。『5→9〜私に恋したお坊さん〜』というドラマ作品です。ドラマ本編にも勿論注目なのですが、劇中でカップルを演じられた山下智久さんと石原さとみさんが、プライベートでも恋人関係であると、話題になった作品です。

ドラマ一覧から大厳選!石原さとみ人気出演作品ランキング3位

いよいよ大詰め!石原さとみさんの過去の出演ドラマから選ばれた、上位第3位の作品はコチラ。『アンナチュラル』最近まで放送されていて、その演技力の高さが話題となったドラマです。医療系ドラマがお好きな方、必見の作品となっています。

ドラマ一覧から大厳選!石原さとみ人気出演作品ランキング2位

石原さとみさんの過去の出演ドラマから選ばれた、上位第2位の作品はコチラ。『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』略して”地味すご”。劇中で石原さとみさんが着用した衣装が、完売するほどの人気であったのだそうです。現在大注目のカメレオン俳優、菅田将暉さんとの共演シーンも見逃せないところです。

ドラマ一覧から大厳選!石原さとみ人気出演作品ランキング1位

ラストとなりました。石原さとみさんの過去の出演ドラマから選ばれた、栄えある第1位の作品はコチラ。『失恋ショコラティエ』という松本潤さん主演のドラマ作品です。このドラマで演じた役が、石原さんにとってはまり役だったようで、大幅なファン数アップに繋がったと言われています。

石原さとみ現在出演中!高嶺の花はアンナチュラルより好評?

現在絶賛放送中のドラマ、『高嶺の花』。放送前から注目度の高かったドラマだけに、高視聴率好発進で話題となりました。前回出演した『アンナチュラル』もなかなかの高視聴率でありましたが、今回のドラマはそれを上回る好評っぷりとも。今回も人気を保ったまま、最終回を迎えることができるのか注目です。

石原さとみ主演の新ドラマ「高嶺の花」の見どころは?相手役は峯田和伸!

さいごに経歴、プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、石原さとみさんついて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして記事を終わりにしたいと思います。それでは石原さとみさんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

CM女王石原さとみの人物・経歴・プロフィール

石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 – )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。ホリプロ所属。

略歴:2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列の俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属(5期生)し、石神 国子(いしがみ くにこ)名義で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』『船を降りたら彼女の島』へ出演しており、芸能活動の経験がある(公式には”石原さとみ名義”で初出演した『わたしのグランパ』をもってデビュー作品としている)。

石原が『てるてる家族』に出演したときにその活動報告のために公式ウェブサイトに『さとみの大阪日記』を開設。クランクアップ後石原のそれ以降の活動報告のために日記はそのまま残し、『さとみ日記』として継続された。2012年6月18日に『さとみ日記』はアメーバブログへ移転され、オフィシャルブログ『Satomi Diary』として開設されたが、現在は閉鎖されている。また、InstagramやFacebook、Twitterについては全てなりすましであると発表されている

[11][12]

ドラマや映画、舞台などでは、できるだけメイクは自分でするようにしている[13]

(引用元:Wikipedia

芸能界ナンバー1!モテ女優、石原さとみアノ人も!?歴代彼氏・恋人まとめ

まとめ

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。