小松菜奈の高校は帝京第三で確定!?卒アル画像や本名の流出はまだか!?

高身長で少しアンニュイなエキゾチック顔で存在感が際立つ女優の小松菜奈さん。出身高校や本名などの経歴はほとんど公表されていませんが、圧倒的な存在感は隠しきないのかいくつかの情報がネットで特定されています。小松菜奈さんについてわかっている情報をまとめていきます。

小松菜奈の出身高校や本名は!?卒アル写真はあるの?

若くしてモデルとしてデビューし最近は女優としての出演も多い小松菜奈さん。そのミステリアスな雰囲気を演出するためか、公式的にはほとんど情報が公開されていません。しかしわからないと知りたくなるのが人間の性というもの、ネット上で小松菜奈さんに関わる情報が多く飛び交い、そのいくつかは特定されています。

特に中学の頃モデルとしてデビューし、高校時代を丸々トップモデルとして活躍していた小松菜奈さんが在籍していた高校がどこなのかは、多くの人の興味の対象でした。最近になって小松菜奈さんの高校がほぼ特定できる画像がネット上に出回っています。また、個性的な小松菜奈という名前が本名なのかどうかも気になる所です。

小松菜奈のプロフィール

  • 生年月日:1996年2月16日
  • 出身地:山梨県(公式では東京都)
  • 身長:168cm
  • 血液型:O型

小松菜奈さんは2008年小学6年生時に小学生向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」にてモデルとしてデビューしています。抜群のスタイルとアンニュイな雰囲気でモデルとして人気となり雑誌の他に書籍の表紙や企業のプロモーション写真モデル、ミュージックビデオへの出演などで活躍しました。

女優として本格的に活動を開始したのは2014年公開の映画「乾き。」二面性のある女子高生役を演じています。この映画で6人の共演者とのキスシーンを演じるなど衝撃的な内容と共に、役所広司さんなど大物俳優と共演。不思議な不安感を抱かせるキャラを確立し女優としての才能を認められその後多くの作品に出演しています。

役所広司が出演している大和ハウスの新CMで役所広司が口パク?気になる詳細を紹介!

小松菜奈の出身高校は公表されていない!

小松菜奈さんの出身高校は公式からは一切公開されていないようです。ミステリアスな雰囲気を守るためかと思われます。最低限の情報で、小松菜奈さん自身が持つ圧倒的な個性と存在感を活かしていきたいという事でしょう。

小松菜奈の卒アル画像はないが、卒業式写真流出!?

しかし、高校卒業後しばらくして何枚かの高校時代と思わしき画像がネット上に流出、圧倒的個性を持つ小松菜奈さんだけに誤魔化しようがなくどこからどう見ても小松菜奈さんなのでその写真からいくつかの個人情報が特定されてしまいました。

芸能人の出身高校がバレる時によくあるのが卒業アルバム写真の流出ですが、小松菜奈さんの場合卒業式の日に記念撮影したと思われる画像が流出しています。誰か同級生がネット上に流出させたのか出所は不明ですが、どこからどう見ても小松菜奈さんです。中々レアな写真でファンにはたまらない一枚ですね。

吉岡里帆の卒アル流出は本当!?世間で噂の整形疑惑は本当?卒アル写真と比較した!

小松菜奈の出身高校は帝京第三高校で確定!

写真にははっきり「帝京第三高等学校卒業式」とあるので、ほぼ間違いなく小松菜奈さんの出身校は帝京第三高等学校で間違いないでしょう。友人の卒業式に遊びに来たというのは考えづらいですし、制服も帝京のものっぽいので間違い無いでしょう。帝京第三高校は山梨県にある学校のため、小松菜奈さんも当時山梨県に在住だったのかも知れません。

小松菜奈がサッカー部を応援する姿がテレビで放映!?

帝京第三高等学校はスポーツに力を入れている学校で、中でもサッカー部は強豪として知られ、Jリーガーも何人か輩出しています。そんな帝京第三高等学校が「第92回全国高等学校サッカー選手権大会」の第二回戦を四日市工業高校と戦った試合がテレビで放映され、観客席で応援する高校生の中から小松菜奈さんが映し出されました。

これは当時もネットでこの美少女は誰だと話題になりましたが、最近になってテレビのバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」で当時の映像と共に取り上げられ大きな話題となりました。当時はすでにモデルとして第一線で活躍しており、見る人が見ればすぐにわかりそうでしたが、意外にもこのテレビ放送以前はあまり知られていなかったようです。

小松菜奈の高校でのチアリーダー姿が可愛すぎる!

この応援席の画像でも観客席の中央でメガホンを持って応援している様子が見られますが、小松菜奈さんは高校生時チアリーディング部に所属していたようです。スポーツに力を入れる帝京第三高校のチア部なのでかなりレベルが高いチア部かと思われます。

その中でも中心になっている様なので、一流の現役モデルなので当然かも知れませんが部の中でもリーダー的ポジションにいたのかもしれませんね。何にしても小松菜奈さんに応援されれば士気もさぞ高まったんじゃないでしょうか?

小松菜奈は高校時代から可愛すぎだった!

ここまで高校時代の小松菜奈さんの画像を見て来ましたが、やはりずば抜けて可愛いしオーラが違います。この画像と共にネット上では「高校生の頃から垢抜けてて驚いた!」などの多くの驚きの声が上がっていますが、当時すでに一線でモデルとして活躍していた小松菜奈さんのなので垢抜けているのは当たり前です。

それよりも驚くべきは小松菜奈さんが結構普通に馴染んでる事ではないでしょうか。普通これだけのオーラを持ったバリバリのモデルがクラスにいたら萎縮して中々近づけないかと思うのですが、これだけ普通に馴染んでいるのを見ると小松菜奈さんの性格が馴染みやすくかなり気さくな女子だったんじゃないかと思います。

ただ、本人はテレビ番組などで高校時代男子からは全然モテなかったとも語っています。これはモテなかったのではなく住んでる世界が違うから怖くて近づけなかっただけでしょう。運動部男子にとってはモチベーションの大きな要因の一つだったのは間違いないかと思います。

小松菜奈の本名は?公式には発表されていない模様!

もう一つ小松菜奈さんがらみで気になる事といえば、「小松菜奈」は芸名か本名かという事ではないでしょうか?公式に本名であるというアナウンスは無いようですが、一部からは小松菜に見えて気になるとか、本名だとしても芸名だとしても野菜は可愛そうだとか否定的な意見も出ている様です。個人的には良い名前だと思いますけどね。

小松菜奈の卒アル画像が流出しないため本名は不明!

この本名かどうかはやはり卒アル画像の流出を待つしか確かめる術は無さそうです。Wikipediaなどネット上の一部では本名同じと明記されている所もあり、誰か真実を知るものが編集した可能性も捨て切れませんが、どれも確証の無い情報となっており事実の解明が待たれます。どこからか卒アルが流出して来るのを期待して待ちましょう。

まとめ:小松菜奈の高校は確定だが本名は未だ不明!

今回は、小松菜奈さんの出身高校や本名は何なのかなどについて調べて来ました。出身高校については「帝京第三高等学校」でほぼ確定で良いかと思いますが、本名については小松菜奈が本名なのかどうかという点も含めて謎のままでした。気になりますが情報が出ない以上仕方がありません。

ともあれモデルとしてだけではなく不思議な存在感を放つ女優として評価を上げつつある小松菜奈さん、2018年には既に二本の出演映画が公開、今後の出演作も複数決まっているようです。女優として本格的に始動した小松菜奈さんの今後の活躍を期待したいと思います。