俳優山崎賢人に彼女!?公式インスタグラムにて恋人匂わせ!? エンタメ

俳優山崎賢人に彼女!?公式インスタグラムにて恋人匂わせ!?

最近演技力が高く評価されている若手俳優の山崎賢人さんに彼女がいると話題になっています。山崎賢人さんの公式インスタグラムに彼女らしき人物が写っている写真が投稿されたのです。果たしてその人物は本当に山崎賢人さんの彼女なのでしょうか。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

山崎賢人の公式インスタ投稿画像に彼女の姿が!?

山崎賢人さんの公式インスタグラムに投稿された一枚の写真が波紋を呼んでいます。そこに写る女性は山崎賢人さんの彼女ではないかといわれているのです。芸能人は度々投稿をミスしたり、恋人の存在を匂わせるためにわざと投稿してみたりしますから可能性はありますよね。

けれどそれで本人は満足してもファンの気持ちはどうなるんだといつも考えてしまいます。間違ってしまった投稿にしろあえて投稿したにせよプロとして仕事をしいているのですからそういうものはファンに見せないでほしいと思ってしまうんですよね。隠すのも優しさですよね。

山崎賢人が始めた公式インスタ!そこには抱きしめられる女性が!

問題の投稿はこちらです。山崎賢人さんに抱きしめられる美女の姿がありますね。突如このような画像が投稿されたらファンは大慌てでしょう。実際にびっくりしましたというコメントがありました。そりゃあびっくりしますよね。まさか投稿ミスかなんてドキドキしてしまうでしょう。

真剣な表情ですから友達とは考えられませんし、なによりしっかりと抱きしめているだろうこの姿。恋人と思ってしまいますよね。人気俳優の山崎賢人さんですからこれほど話題になるのも当然といえるでしょう。しかし彼女だろうとそうでなかろうとたぶん山崎賢人さんは天然なので悪意があるわけではないですね。

山崎賢人の彼女!?盛り上がるファン!!

ファンから、『え? この写真どういうこと……』『一緒に写っている女性は彼女?』『プライベートの写真を間違えてアップしちゃった?』といったコメントが寄せられたんです」(芸能誌関係者)

(引用:エキサイトニュース)

この画像を見たファンは誰よこの女!という反応をするのだろうと予想していました。けれど山崎賢人さんのファンはとてもマナーが良いというか大変穏やかな方が多いのですね。かっこいいいう声、きゃーと喜ぶ女性が多かったのが印象的です。素敵なファンがいて山崎賢人さんは幸せですね。

とても寛容なファンだと思います。山崎賢人さんの人柄がそうだからでしょうか。こんなことをジャニーズ事務所所属タレントが行った日には即炎上でしょう。まず相手が特定されて追いつめられる、本人も謝罪するしかなくなるという地獄絵図と化しますね。

投稿された画像は彼女!?ではなく…

投稿された女性は山崎賢人さんの彼女ではありませんでした。飯豊まりえさんという女優で山崎賢人さんとCMに出演するそうです。その撮影の際の写真なのでしょう。ファンはほっとしたのでしょうか。山崎賢人さんは人気急上昇中の俳優ですからいきなり恋愛!結婚!となったらいくら寛容なファンでもダメージは受けるでしょうしね。

とはいえ山崎賢人さんにも熱愛疑惑があるんですけどね。後ほど触れますが現在山崎賢人さんは演技力を評価されつつあります。イケメン評論家もこんなに上手に演技ができるとは思わなかったといわれているぐらいです。今は芝居に集中して演技力を磨いた方が自身のためになるのではないかと思うのですけどね。

じゃあ彼女は誰なの?!山崎賢人の彼女について詳しくはこちら>>>>>

山崎賢人のアンチから恋人匂わせについて辛辣な意見が!

“恋人の存在”を匂わせるスキャンダラスな写真を投稿することで、CMの宣伝をしようとしたのだろうが、この行為は、山崎のアンチを刺激したようで、「嬉々としてやっちゃうなんてバカみたい」「注目を集めるために必死じゃん」「炎上商法なんてサムい」といった批判の声が上がっている。

(引用:エキサイトニュース)

たぶん注目を集めようとは思っていないのではないかなと考えています。そこまで深く考えなさそうな人だからです。これやってみたらびっくりするかなというノリだったのではないでしょうか。それはそれで大人としてどうなんだという話ですよね。

山崎賢の彼女は土屋太鳳!?熱愛疑惑!!

2016年、山崎賢人さんと土屋太鳳さんの熱愛が報じられました。週刊文春によると焼肉デートをしていたそうです。この噂は信憑性があって大変有名ですね。しかもその後の土屋太鳳さんの反応もまた悪い意味で有名です。ほぼ肯定してしまっているんですよね。

土屋と山崎のデートが発覚した時に、報道陣に『山崎さんとの交際は?』と質問された土屋は、関係者が制止する中、満面の笑みで『ありがとうございます』と否定しなかったんです。これが山崎のファンから怒りを買いました。

(引用:@niftyニュース)

これに関して山崎賢人さんのファンが怒ったそうなんですが飯豊まりえさんはよくて土屋太鳳さんがダメってことですかね。まあ土屋太鳳さんは女性から嫌われているので受け入れがたいのかもしれませんね。やっぱり好きな俳優とは自分が認められる素敵な女性と一緒になってもらいたいと思うのでしょう。

山崎賢人の双子ダンスが可愛いと好評!

山崎賢人が主演を務める映画『斉木楠雄のΨ難』の主題歌、音楽デュオ・ゆずの『恋、弾けました。』ミュージックビデオで、ゆずの二人が踊る“双子ダンス”を、俳優・山崎賢人と女優・橋本環奈が披露し話題となっている。

(引用:エキサイトニュース)

山崎賢人さんと橋本環奈さんがダンスなんてそりゃあ好評ですよ。正直ダンスが下手でも好評でしょう。何故なら豪華タッグですからね。男性に好かれる女性、女性に好かれる男性の組み合わせで両者のファンをゲットできる素晴らしいコンビでしょう。

山崎賢人のギャラが上がった!?

『グッド・ドクター』の好調を見た他局は、山崎を獲得するためにギャラの上昇も視野に入れているという。人気があってもギャラが安いといわれる若手俳優だが、そんななかでもトップクラスの稼ぎを見せているのが菅田将暉だという。所属事務所の給与体系も関係するが、親友である菅田との格差が縮む日も、そう遠くはなさそうだ。

(引用:BusinessJournal)

これまでは実写化俳優とネタにされてきたようですからこれは嬉しいニュースですね。申し訳ないのですが本当に実写化俳優だと思っていました。しかし今はそんな自分を恥じています。メキメキ演技力をアップさせてきたのですね。今後もどんどん活躍していくことでしょう。

山崎賢人のライバルは菅田将暉!

山崎と同年代には、竹内涼真(25)、菅田将暉(25)、福士蒼汰(25)、野村周平(24)ら、最近、目覚ましい活躍をしている役者が多い。竹内は連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)、連続ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)などで大ブレイク。山崎と『トドメの接吻』でも共演した菅田は今年、映画『あゝ、荒野』で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞、演技派俳優としての地位を確立しつつある。菅田は山崎とは友人で、山崎が「ダチでもありライバルでもある」とツーショット写真をSNSで投稿するほどお互い刺激し合う存在だ

(引用:@niftyニュース)

菅田将暉さんも山崎賢人さんも素敵な俳優なのですがその二人がライバルということは今後競い合いさらに演技力が上がって視聴者を惹きつける演技を見せてくれるかもしれないというわけですね。なんて素敵な、視聴者のためにあるようなライバル関係なのでしょうか。

山崎賢人の公式インスタに投稿されたのは誰?なんのために?

山崎賢人さんの公式インスタグラムに投稿されたいかにも彼女という雰囲気の人物、それは同じCMに出演する飯豊まりえさんという女優でした。彼女ではありません。そしてそれは宣伝のために投稿したとアンチからいわれていますが、本当にそうなのか微妙なところです。

宣伝するほどのことでもないと思いますし、単純に人を驚かせようとしたか反応を見たかったのではないでしょうか。山崎賢人さんの天然ぶりからもそう考えられます。ただ、今は厳しい世の中ですし迂闊におかしなことはしない方がいいのではというのが感想ですね。