かわいい中条あやみさんはハーフだった?!身長は高いの?父親や家族は?? エンタメ

かわいい中条あやみさんはハーフだった?!身長は高いの?父親や家族は??

すらりとした9頭身の中条あやみさんは、実はハーフなのではという噂です。実際に中条あやみさんはハーフなのでしょうか。父親が外国人なのでしょうか。今ではポカリスエットやGUやドコモのCMで有名な中条あやみさんについて、調べてみたいと思います。

かわいい中条あやみさんがハーフという噂は本当?

とてもかわいくて、9頭身の中条あやみさんがハーフという噂です、実際にハーフなのでしょうか。名前が日本の名前で売り出していたので、日本人でも9頭身にはなれるんだなと思っていましたが、やはりハーフだったようです。よく見るとハーフのような顔立ちですね。

とても顔も小さいく頭も小さいのですが、身長も高くすらーっとした容姿で、顔もとてもかわいく、誰もがかわいいといいます。CMで初めて見た時は、この子は売れると誰もが予想できたにではないでしょうか。モデルを中心にCMや、最近ではドラマなどの女優業も力をいれています。

中条あやみさんの父親や家族は?

中条あやみさんの父親がイギリス人です。母親が日本人です。上にお姉さんがいます。父親は、イングランドのヨークシャー州ハル出身です。お父さんが空手家という噂ですが、日本に来てから空手を習い始めたといわれています。大阪には有名な正道会館というところがあるらしいのですが

そこに通われているといううわさです。お父さんの画像を確認すると、格闘家のようながっちりとした体格の方です。お母さんの画像は見つかりませんでした。お姉さんとはとても仲が良くいつも一緒にいるそうです。アナザースカイの番組出演で、10年ぶりにイギリスにいきました。

イギリスの家族の祖父母に会いに!!

祖父母との再開で号泣していたあやみさんです。英語で話をするにつれて「私にはイギリスの血が入ってるんだなって」思ったそうです。中条あやみさんは、「もっと強くなりたい」とひいばあちゃんに相談すると。「くじけずに生きていくだけよ」というアドバイスに決意を新たにした様子でした。

親族を集めて10年ぶりにイギリスの家族と素敵な時間を過ごすことができた中条あやみさんでした。「愛情をいっぱい受け取ったと思うし、これからも頑張って生きたいと思ったし、また会いに来たい」と家族の前で挨拶すると「みんなあやみのことが大好きよ。」「一人じゃないわ」と暖かい言葉を受けました。

中条あやみさんのプロフィール解析!!

  • 本名:中条あやみ ポーリン
  • 生年月日:1997年2月4日
  • 出身地:大阪府大阪市阿倍野区
  • 身長:169センチ
  • 血液型:O型

14歳の時に家族旅行でグアムにいっている時のグアムの空港で現在の事務所にスカウトされます。2011年女性雑誌の「Seventeen」の専属モデルオーデションでグランプリに選ばれます。2012年にはガールズコレクションモデルとして参加します。女優業もこの年にデビューします。

2013年のは、週間プレイボールで男性雑誌のグラビヤに登場します。映画は2014年公開の「零ゼロ」が初出演です。2015年にはあの話題のポカリスエットのCMに出演します。その後女優業やモデルとしても活躍し続けています。ダンスと歌が苦手で、ダンスは役柄でチアダンの役柄をやって克服しました。

中条あやみさんのすっぴんがかわいい??画像あり!

中条あやみさんのすっぴんが可愛いという噂だという当然の噂だと思ったのですが、SNSでの噂は、すっぴんがブサイクだった。すっぴんがかわいくないという噂なのです。びっくりでした。14歳から活動しているので、さすがにすっぴんがブサイクなわけはないはずです。

実際の画像でも可愛い中条あやみさんでした。なぜそのような噂がたったのでしょうか。たまにすっぴん投稿に対して批判的な発言をされる方がいった言葉が広がったのではないでしょうか。美しい可愛い中条あやみさんに間違いないでしょう。調べてみて安心しました。

中条あやみさんの身長は?ハーフだから高かった?

中条あやみさんは、普通の女の子よりも身長が高めです。最近若い女性も身長が高くなり、昭和時代の平均身長は156センチですが、平成になり平均身長は158センチから159センチ前後です。高い子でも163センチぐらいですが、中条あやみさんは、169センチと高身長です。

やはりハーフですので、外人の血が入っていると高身長になりやすいのでしょう。しかも、高身長の上にすらりとした体型で、9頭身ですので、ひと際目立つでしょう。14歳からスカウトされるのも当たり前のように思います。まだもしかしたら身長が伸びている可能性もあります。

ハーフの中条あやみさんの体重は?公開されている??

169cm女性の場合は、1.69×1.69×22という計算によって導き出される「62.8kg」が平均的な標準体重ということになるのです。しかし、その体重だと若い女性は太っていると考えてしまいます。体型を見ても、ポッチャリの痩せ型ではないのです。中条あやみさんもこの体重ではないとおもわれます。

理想体重はBMIを21に設定すると標準体重よりも痩せているけれど健康的には問題ない体重を表したものになります。169cm女性の場合、理想体重は59.9kgとなりますが、モデルのBMIは厳しい19に設定してるようです。体重も54キロぐらいになります。中条あやみさんも54キロ前後ではないではないでしょうか。

中条あやみさんの本名は!!家族の名前に関連が?

先ほどもプロフィールないでも書きましたが、本名は中条あやみポーリンです。あやみはミドルネームです。フャーストネームがポーリンです。ファンからは、ポーちゃんと言われ親しまれています。ファーストネームのポーリンは、祖母と同じだそうです。

祖母と同じ名前を使うことが、海外ではあるのですね。日本で同じ名前にはしないので聞いた時はびっくりしました。「あやみ」というミドルネームも日本では珍しい名前ですので、最初は「あやめ」だと思っていました。「あやみ」はどんな由来があるのか興味があります。

中条あやみさんのかわいい画像紹介!!

中条あやみさんの可愛い画像を紹介いたします。本当に可愛い画像ばかりで、まだ21歳ですので、25歳ぐらいになるとさらに女性として磨きがかかり魅力ある女性に成長するのではないでしょうか。今はまだ主役としてのドラマがありませんが、いまからドラマで主役をはる女優さんに成長するのではないでしょうか。

画像からもわかりますが、性格もはつらつとしていて、ハーフだからでしょうか。さっぱりした性格のようです。スタッフなど関係者からの印象もよく、性格がかなり良いそうです。たまに、妬みのように性格が悪いと噂されるようですが、デマのようです。

中条あやみさんの恋愛は?

熱愛が噂されているのが、池松壮亮さんです。彼女は現在21歳です。池松壮亮さんは27歳ですので年上の彼氏になります。交際になるきっかけが、映画の「セトウツミ」での共演だったようです。2017年9月に中条あやみさんが、池松壮亮さんの自宅マンションに通っているようです。

2人ともオープンで隠すそぶりはなかったということですが、画像ではスクープされていなので、事実かは定かではありません。しかし、中条あやみさんの事務所はまだまだ売り出している最中の女優兼モデルですので、もみ消している可能性もあるようです。

中条あやみさんの大人への変貌に期待?

中条あやみさんも20歳を過ぎたので、女らしい演技も増えてくると思います。綺麗な中条あやみさんですから、色気のある姿もたのしみです。それと同時にやはり、まだまだはつらつな元気いっぱいの姿を見続けることも楽しみです。CMで可愛らしい姿やチャレンジしたいこともやって成長してほしいです。