新垣結衣のメイク方法を伝授!かじえり&ざわちんも実践メイクで作る新垣結衣フェイス

ナチュラルで飾らない姿が魅力の女優新垣結衣さん。数々の映画やドラマに出演し、その演技力の高さと美貌で男女問わず高い人気を集める女優さんです。大人気の医療ドラマ「コードブルー」や、お茶の間にブームを巻き起こした「逃げ恥」などに出演しさらに人気度を高めています。

新垣結衣なりたい顔ランキングNo,1の顔はメイクで作れる!

毎年恒例でORICON NEWSが調査する、多くの女性が憧れるなりたい顔ランキングで、そうそうたる女優陣を差し置いて1位に輝いたのは新垣結衣さん。現在までもこのなりたい顔ランキングに、毎年上位にランクインをしてきたという結果からも、その人気の高さがうかがえます。

飾りすぎず、ナチュラルで上品な魅力を放つ新垣結衣さん。テレビや映画で見せるキュートなお顔やきれいな肌、品のある立ち居振る舞いは多くの人の心を惹きつけてやまない大きな魅力となっています。なれるものなら新垣結衣になりたいと夢見た女子達も数多くいることでしょう。

新垣結衣の顔は男女ともに人気No,1でもある

女性からのあこがれの強い新垣結衣さんですが、その人気はもちろん女性だけにあらず。男性からの人気もとても高く、男性が恋人にしたいランキングでは第1位に輝くほど。確かに新垣結衣さんが恋人として隣にいたらと考えるだけでも、舞い上がってしまいそうです。

新垣結衣は沖縄出身!ガッキーのプロフィール

新垣結衣さんは沖縄県の那覇市の出身となっています。身長は169cmで女性としては背の高いほうだと思われます。その長身をいかして、小中学生に大人気の雑誌ニコラのモデルに応募し、見事グランプリを獲得。2001年にモデルとしてデビューしたのがはじまりと言われています。

愛称は、新垣結衣の名前から、老若男女問わず友人やスタッフ、ファンなどからも親しみを込めて「ガッキー」と呼ばれています。誕生日は1988年の6月11日、平成30年の今年で満30歳となります。30歳を迎えたとは思えない見た目の若さですが、今後も年齢を重ねていくたびに魅力を重ね、ますます美しい姿を見せてくれることでしょう。

新垣結衣「コードブルー」や「逃げ恥」で見せるモテフェイス

厳しい現場で活躍するドクターヘリの医師を演じるコードブルーでの新垣結衣さんは、凛とした美しさと強さを感じさせるたくましい表情を見せてくれました。また反対に、ドラマ「逃げ恥」ではちょっと頼りない、ちゃめっけのある可愛らしい女性の姿で多くの人の心をくすぐってくれたことでしょう。

正反対のキャラクターも、見事に演じきる新垣結衣さんの演技力の高さや、女優魂には圧巻の一言。新垣結衣さんが、数々のドラマや映画で見せる1つ1つの表情仕草に魅了されるファンも多いことでしょう。

新垣結衣の髪型がお手本になる!ショート・ボブ、ガッキーの髪型まとめ!

新垣結衣フェイスをメイクで作る!

新垣結衣さんのような顔に近づくにはどうすればいいのでしょうか。あんなモテフェイスになれたらどんなにいいことかと思う女子も多いことでしょう。でもご心配なく!新垣結衣さんのような可愛らしくナチュラルな顔をは、メイクでも作ることが出来るんです。新垣結衣さんのメイク方法を知ってぜひ毎日の中に活用してみて下さい。

新垣結衣メイクのポイントを伝授

新垣結衣さんのような顔をメイクで作るにはいくつか重要なポイントがあります。その中でも一番大事なのはメイクの土台ともなる「透明感のある肌作り」。透き通るような白肌は新垣結衣さんの大きな魅力の1つです。透明感のある美肌に見せるにはファンデーションはブラシを使うのがおすすめ。

新垣結衣の可愛い自然な眉毛の作り方!ガッキー風メイク術を教えます!

新垣結衣のメイクものまねで見せるざわちんとは?

数々の芸能人、人気アーティストの顔をメイクのテクニックだけでほんものに限りなく近く作ることを得意とするものまねタレントのざわちん。某ものまね番組でAKB48の板野友美さんそっくりに似せた顔で登場して以来、一気に大ブレイクを果たしその名をお茶の間に広めました。

ざわちんのメイクものまねは女性芸能人だけに限らず、男性芸能人にまで扮することが出来、そのメイクテクニックから多くの芸能人からメイクの依頼も来るほどだとか。ブログやインスタグラムで多くの芸能人のメイクものまねを披露しており、公式ブログの1日のアクセス数は100万を越しているそう。

ざわちんのメイクものまね「逃げ恥」の新垣結衣がそっくり!

そんなメイクものまねが得意なざわちんが、「逃げ恥」に出演した新垣結衣さんの顔まねもしており、その完成度の高さにネット上で多くのアクセスを集めています。鼻から下を手で隠し目元を強調したメイクものまねですが、新垣結衣さんの愛らしい目元や雰囲気がとても上手に醸し出されています。

ざわちんのものまね「コードブルー」での新垣結衣風メイク方法

新垣結衣さんの顔にメイクで近づくにはまず、眉毛が重要ポイント!眉頭をふんわりとぼかし、目と並行に添うようにふんわりとやや太めの眉を目指して描いていきます。新垣結衣風の目元に似せるため、アイラインはまつ毛の隙間を埋めるようにインライン気味に薄く描いていきます。

眉毛を太めに、目元なナチュラルながらもしっかりと目のラインを強調するようにメイクしていくことで、素の魅力が際立ちナチュラルで華美すぎない雰囲気でメイクをすることができます。メイクテクニックを使えば、凛々しくも女性らしいコードブルーに出演していた新垣結衣さんのような顔に近づくことが出来るのです。

新垣結衣のメイク方法を研究するかじえりとは?

ざわちんと同じくメイクで芸能人の顔ものまねを見せるものまねタレント「かじえり」。かじえりは愛称で芸名は梶恵理子さんといいます。石原さとみさんや戸田恵梨香さんの顔をメイクだけでそっくりに再現し、そのメイクテクニックの上手さに多く女子から人気を集めています。

かじえりも大解剖!「逃げ恥」での新垣結衣メイク方法

かじえりもドラマ「逃げ恥」に出ていた新垣結衣さんのメイクものまねを披露しています。ふんわりとした雰囲気で、ナチュラルで可愛らしい顔に仕上げるために、チークはピンク系ではなくオレンジ系をふんわりと肌になじませ、鼻筋を際立たせるためにシャイナ―も使っているとのこと。

眉毛もかなりナチュラルで地毛をしっかりといかした感じに仕上げています。華美すぎる雰囲気はなく、まるですっぴんのような、でも愛らしさを感じるメイクになっています。メイクものまねとして活動するかじえりさん。研究熱心な上に、相手の特徴をよくとらえる力が本当に素晴らしい!

かじえりも大解剖!「コードブルー」での新垣結衣メイク方法

10年というロングランで放映されているコードブルー。一番最初の頃と、最近の新しいシーズンでは、メイクの感じも少しづつ変化しています。一番記憶に新しいコードブルーでの新垣結衣さんのメイクは、ベースメイクは薄付きで極ナチュラルに。目元はアイラインをひきながらもぼかしてさりげなくいれています。

メイクの中でも需要なポイントになる眉毛も、極ナチュラルにぼかしながら、しっかりとした太めのラインの眉を作っています。仕事に奔走する女性という雰囲気がしっかりと出ているナチュラルメイクです。メイク1つで雰囲気もこんなに買えることが出来るなんて悩める女子達にとってはまさに希望です。

新垣結衣フェイスになるためのメイク道具

メイクは眉毛でほぼ決まる!とざわちんもいうほど眉のメイク道具は重要アイテム。おすすめはKATE(ケイト)のデザイニングアイブロウN。お値段は1,980円ほどですが、ブラックの他にブラウン系も3色入っており、どんな髪色の人にも合う眉毛を作れるアイテムです。

新垣結衣さんも愛用しているという化粧水、ご自身がCMにも出演していた薬用雪肌精。あの真っ白で透き通るような美肌つくりにはこの化粧水が使われていたのですね。それからメイクの土台となる美肌作りにかかせないベースメイクは江原堂のハイビジョンメイクがおすすめです!

今日からなれるモテ女No,1の新垣結衣フェイス

男女ともにあこがれの顔No,1の新垣結衣さん。あんなに可愛くないし自分は無理だななんてあきらめることなかれ!メイク1つで透明感のあるモテフェイスに近づくことだってできるのです。そして何よりも、メイクもさることながら、憧れる女性に近づきたいと頑張る前向きな気持ちこそが可愛く見せる一番の素です!