現在俳優の岡田奈々がアイドル時代にある事件に巻き込まれていた?詳細を紹介します! エンタメ

現在俳優の岡田奈々がアイドル時代にある事件に巻き込まれていた?詳細を紹介します!

当時清純・正統派アイドルとして大ブレイクし、現在は俳優としてドラマやCMなどで活躍されている岡田奈々さん!そんな彼女がアイドル時代にある事件に巻き込まれていたそうなのです!そこで今回は岡田奈々さんの現在の詳細や過去に巻き込まれた事件の詳細について紹介します!!

過去に事件に巻き込まれた!?俳優・岡田奈々の現在は!?

1975年5月10日に16歳という若さでアイドルとして歌手デビューを果たし、その後大ブレイクを果たした現在俳優活動をされている岡田奈々さん!!そんな岡田奈々さんが大ブレイクしていた元アイドル時代にある事件に巻き込まれ、被害者であったことが判明したのです!!

そこで今回は岡田奈々さんの現在の様々な情報や、アイドル時代に被害者となって起こったある事件の報道や事件の経緯など詳細についていくつかに分けて紹介していきたいと思います!!その前に、岡田奈々さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

過去に事件!?現在は?俳優・岡田奈々のプロフィール!!

名前:岡田奈々 本名:矢井弘子(やい ひろこ)生年月日:1959年2月12日(59歳)最終学歴:戸板女子短期大学(中退)出身地:岐阜県岐阜市 身長:血液型:職業:歌手・俳優(女優)事務所:ボンド企画 小林事務所 です!!

独身?結婚してる?元アイドル・岡田奈々の現在の状況:その①

1974年にオーディション番組『あなたをスターに!』の第二回チャンピョンとなり、翌1975年5月10日にシングル『ひとりごと』が「NAVレコード」より発売されてアイドル歌手としてデビューを果たした岡田奈々さん!!

その後も数々のヒット曲を世に送っている岡田奈々さんの現在の状況はどうなっているのでしょうか?調べて見たところ、当時アイドルとして人気を博していた岡田奈々さんは20歳になった頃から女優業に転向し、以後も様々な有名な作品に出演されているようです!!

独身?結婚してる?元アイドル・岡田奈々の現在の状況:その②

さらに最近は俳優としての活動もあまり目立ってはいませんが、TBS系列月曜ゴールデンドラマ『警視庁南平班~七人の刑事~』のレギュラーとして定期的にスペシャルドラマでの出演があり、俳優としても活躍されています!!

そして、岡田奈々さんは2017年に「マガジンハウス」から『岡田奈々写真集 二度目の初恋』を50代という年齢で出版するなどして話題になっているようですよ!!清純・正統派でアイドルをしていた岡田奈々さんは、現在も尚ファンがいらっしゃるようですね!!

独身?結婚してる?元アイドル・岡田奈々の現在の状況:その③

元アイドル時代の清純・正統派で人気を博し、女優業転身後は大人の魅力をだしファンを喜ばせている岡田奈々さん!!そんな岡田奈々さんは現在も結婚の話題もなく、熱愛などもの報道も現在は全くなく独身を貫いています。生涯独身なのではないか?と、岡田奈々さんが自身の永遠のアイドルであることにファンは喜ぶ方も多いそうなので。

ですがお綺麗な方なのに何故結婚できないのでしょうか?調べて見ると過去には理想のタイプとして俳優・中村雅俊さんと公表していましたが、中村雅俊さんは女優・五十嵐敦子さんと結婚しています。そして当時は俳優・神田正輝さんに思いを寄せたこともあったそうなのですが、松田聖子さんと結婚していたため叶わず・・。

岡田奈々さんの結婚できない理由・・・

その後は2018年現在まで一切男性との噂もなく、女優業としても2010年頃から著しくメディアからの露出が減ったことで匂わせる発言などもありませんでした。ですがファンの間では彼女が結婚できない一番の理由として、昔の事件が関係しているのではないかと囁かれていることが判明したのです!!次にその事件の詳細を紹介します!!

俳優・岡田奈々が昔事件に巻き込まれていた!?

現在も独身を貫き、もうすぐ還暦を迎える中で現在もファンから愛されている俳優・岡田奈々さん!!そんな独身を貫く中でファンの間では、アイドル時代の人気絶頂期に岡田奈々さんがある事件に巻き込まれて男性に襲われていたことが明らかになったのです!!

そのトラウマが現在もあることで、岡田奈々さんは男性の不信感が払拭されていないのではないか?という噂がファンの間で事件後から現在まで信憑性の高い噂として語り継がれているみたいなのです!!そこで岡田奈々さんの事件について調べて見たので紹介していきたいと思います!!

岡田奈々が巻き込まれた事件!!報道の詳細!!

岡田奈々さんが事件に遭ったのはアイドルとして人気絶頂期であった1977年7月15日、某情報番組で当時アイドルであった岡田奈々さん(当時18歳)の住んでいた東京都港区のマンションに男が侵入。当時就寝していた岡田奈々さんを抑え込み、ナイフを突きつけて顔を殴るなどの暴行を加えました。

その後、ナイフのようなもので岡田奈々さんを切り付けた後に岡田奈々さんをベッドに縛り付けた後に部屋を立ち去りました。警察の調べによると、男性は身長180cmくらいで、覆面を付けており顔は確認できなかったと岡田奈々さんが話していたそうです。警察は今回の事件を「岡田奈々監禁事件」として事件を調査しているとの事です。

『岡田奈々監禁事件』の詳細と真相!!その①

次に、岡田奈々さんが1977年7月15日に被害に遭った事件の詳細と真相について紹介します。事件当時、8階にあるマンションの自宅で就寝していた岡田奈々さんは夏だったこともあり窓を開け放していたそうなのです。

そこに侵入してきた180cmくらいの男性が、前述の報道と同じように目を覚ました岡田奈々さんを抑え込みナイフを突きつけて顔を殴りました。脅された岡田奈々さんは反射的にナイフを握ってしまい、30針を縫う大怪我を負ってしまいましたが男が何故かナイフで切り裂いたシーツで手当てしてくれたそうです。

『岡田奈々監禁事件』の詳細と真相!!その②

そして岡田奈々さんが水か欲しいというと飲ませてくれ、持参したナイフでトマトなどを切って食べさせたりもしたそうなのです。そしてベッドに縛り付けた岡田奈々さんに男は、アイドルとしての心構えなどについてのアドバイスや説教やらをしたそうです。

あげく、当時の岡田奈々さんの新曲だった「らぶ・すてっぷ・じゃんぷ」のテープに合わせて歌い踊って見せたりしたのです。その後、男は血の付いたパジャマを着替えるよう岡田奈々さんに指示。恐怖でしかなかった岡田奈々さんは男の前で着替えをせざる負えなかったそうです。

『岡田奈々監禁事件』の詳細と真相!!その③

侵入から一連の流れまでで約5時間もの間、岡田奈々さんの自宅に滞在していた男は岡田奈々さんの血の付いたシーツとパジャマを手土産に岡田奈々さんのマンションから立ち去ったそうです。気持ち悪いですね・・。去り際に拘束を解かれていた岡田奈々さんは直ちに警察へ連絡。

この事件発覚後、岡田奈々さんの所属事務所「ボンド企画 小林事務所」は暫く安静が必要と発表しましたが収まりがつかず、数日後には岡田奈々さん本人が包帯を巻いた姿で記者会見に臨むこととなったのです。当時の岡田奈々さんがレイプの被害に遭ったのかという事にマスコミも注目が集まったそうです。

『岡田奈々監禁事件』の詳細と真相!!その④

当時の事件後の会見で岡田奈々さんはレイプはもちろんキスもされなかったし、胸も触られなかったと弁明しましたが額面通りに納得したメディアはほとんどいなかったそうです。この『岡田奈々監禁事件』の犯人は現在も分かっておらず、時効が成立してしまっていて真相が明らかになっていません。

当時は清純派アイドル歌手であった岡田奈々さんにこの事件が影を落とさないはずが無く、その後もレコードのリリースはコンスタントに続いていましたが20歳を機に歌手を廃業して女優に転身したそうなのです。。いつどこでまた襲われるかわからない彼女は男性不審になるのも無理はないと思います。今後も岡田奈々さんの活躍を応援してます。

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

岡田奈々さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!