山崎賢人の所属事務所は?デビューしたのはいつで作品は?土屋太鳳とはどうなった?

山崎賢人さんは今話題の若手俳優さんですが、所属事務所はどこなのでしょうか。そして山崎賢人さんといえばとある事務所との共演がNGになっているという噂がありますが、真相はどうなのでしょうか。そんな山崎賢人さんの事務所についてを中心に紹介していきます。

山崎賢人はデビュー作は?事務所はどこで共演NGとは?

山崎賢人さんは、中学3年生の時に原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしましたが、実はスカウトを受けていなかったらサッカー関係の仕事で働くことが夢だったようです。山崎賢人さんは、学生の頃はサッカー部でその関係もあり、サッカー関係の仕事に就きたいと考えていたようです。

山崎賢人の所属事務所は?

山崎賢人さんは、スカウトされたのですがそのスカウトが現在所属している事務所のスターダストプロモーションのスカウトだったのです。他の事務所であれば他の事務所に所属していた可能性もあったかもしれません。

大手事務所スターダストプロモーションとは

スターダストプロモーションと言えば、大手芸能事務所として知られていますが、どのような事務所なのでしょうか。スターダストプロモーションは基本的に俳優としての活動をしているタレントが所属していますが、非常に少数ではありますがバラエティ番組に出演している方もいらっしゃいます。

スターダストプロモーション所属のタレントと言えば、市原隼人さんや竹内結子さん、松雪泰子さんや岡田将生さんなど有名な俳優・女優さんばかりです。そしてももいろクローバーZが所属する女性アーティスト部門である「STARDUST PLAET」や男性アーティスト部門である「EBiDAN」などもあります。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

山崎賢人が芸能界デビューしたのはいつ?

山崎賢人さんが芸能界デビューしたのは中学3年生の時に原宿でモデルにスカウトされたことがきっかけで、モデルとしてデビューしたのは雑誌「ピチレモン」でした。ピチレモンは2015年に休刊していますが、そこでメンズモデルとして活動していましたがその頃はピチレモンのメンズモデルは彼しかいなかったそうです。

山崎賢人の俳優デビューとデビュー作は?

そして2011年にピチレモンを卒業した山崎賢人さんは、そのまま俳優としてデビューをしました。そして俳優としてのデビュー作は、2010年にオダギリジョーさん主演のドラマ「熱海の捜査官」で俳優としてのデビューを果たします。

山崎賢人の共演NGの真相は?

山崎賢人さんと言えば、共演NGというワードが出てくるのですがなにかあったのでしょうか。特に仲が悪いや誰かとは合わないといった噂を聞いたこともありませんし、大きな問題を起こしたという情報もありません。

実は、俳優である三浦翔平さん絡みでそうゆうワードが出てきているそうなんですが、なにかあったのでしょうか。三浦翔平さんと仲が悪いという話も得には出てきていません。そもそも事務所が違うので裏側でもめているというようなことも考えにくいです。

実はインスタライブが原因?

以前に三浦翔平さんがインスタライブをやっていたことがあったそうなのですが、それが問題になっているというのです。どういうことかというと、三浦翔平さんのインスタライブ中に、なんと山崎賢人さんが映りこんでしまったそうです。

まず事務所が違うので、その時点で問題なのですがさらにその撮影が深夜の2時~3時に行われていたようで、その時間帯は本来寝ている時間ということもあり2重でNGな行動だったわけです。それが噂となり「NG」というワードが独り歩きしてしまったようです。

山崎賢人の彼女は?土屋太鳳と交際している?

かねてより交際の噂がある山崎賢人さんと土屋太鳳さんですが、この二人にこのような噂が出始めたのは共演が多く、とても仲が良さそうだかだそうです。お二人の仲が近づいたと言われているのは、朝の連続テレビ小説「まれ」で夫婦役をしたことでした。その後には「orange」で共演しています。

土屋太鳳さんが山崎賢人さんとの交際を問われた時に、否定をしなかったこととブログで意味深な発言をしていたことでより交際しているのではないかと言われるのです。また、二人の焼き肉デートの報道にもファンは驚くことがないほど二人は仲が良かったようです。

山崎賢人と土屋太鳳がお揃いのアクセサリーを!?

仲が非常に良いとして噂になっているお二人ですが、実はそれだけではなく二人がお揃いのピンキーリングとブレスレットを着用していると話題になっています。では本当にお揃いなのでしょうか。見てみると確かにお二人ともはめてはいるのですが、デザインが全く同じというわけではありませんでした。

そしてピンキーリングといったようなアクセサリーでお揃いの物を身に付けているということで話題になったのは、土屋太鳳さんのみで土屋太鳳さんも山崎賢人さんほど信ぴょう性の高い噂というのは今までありませんでした。

山崎賢人は土屋太鳳と破局した?!

これだけ話題にもなりファンからも祝福されている二人ですが、実は破局したのではと噂もあがっています。それは山崎賢人さんにハーフ美女の存在が浮かび上がったのです。2014年にカラオケボックスでハーフ美女と一緒にいるという目撃情報がありました。

インスタグラムにデート写真!?

さらに2017年には山崎賢人さんが、美女との写真をインスタグラムにアップしたさいにも新しい彼女なのかと話題になりましたが、これに関してはご存知の方も多いですが、CMのワンシーンでした。それだけ注目度が高く、山崎賢人さんの演技が自然である証拠なのかもしれません。

山崎賢人の女性のタイプは?

ここでやはり気になるのは山崎賢人さんがどのような女性を好きになるのかということではないでしょうか。そこで山崎賢人さんの女性のタイプを調べてみました。交際の噂が出ている土屋太鳳さんはやはり山崎賢人さんの好みの女性のタイプに当てはまるのでしょうか。

山崎賢人の好みのタイプ①:心の底から笑う人

山崎賢人さんの女性のタイプは、まずよく笑う人が好きなようです。確かに笑っていない人より笑っている人の方が好みである人は多いと思います。特に山崎賢人さんは、作り笑いではなく心の底から笑う人が好きで、無邪気な雰囲気の方が好きなようです。

山崎賢人の好みのタイプ②:自然体でナチュラルな人

次に山崎賢人さんの好みのタイプは、自然体でナチュラルな人が好みのようで見た目だけでなく、ふるまいなどが自然な人が良いようです。やはり同じ時間を過ごすのであれば、相手も自分もお互いに自然体でいれるほうが楽ですし、楽しいですのでそういった関係が良いのかもしれません。

山崎賢人の好みのタイプ③:年上の女性

最後はもしかしたら意外と思う方多いかもしれませんが、年上の女性がタイプのようです。20代の男性としては結構意外なことはなにもなく、同じ時代を駆け抜けた人であればわかるのではないでしょうか、これくらいの男性とは結構年上の女性を好む人が多いです。

これに関して山崎賢人さんが、年上であれば全てを受け入れてくれそうと感じており年上の女性が良いと言っていました。やはり山崎賢人さんと言えど年頃の男性ですので、たまには甘えたい時もあるのではないでしょうか。

山崎賢人はデビュー作は?事務所はどこで共演NGとは?まとめ

山崎賢人さんの事務所やNGについて、そして噂の土屋太鳳さんについて紹介していきました。共演NGなんという物騒なワードが出てきたのでどうしたのかと思いましたが、そんな心配しているようなことでなくてよかったです。これからも様々なドラマなどで色んな方と共演して視聴者を楽しませてくれることを期待したいです。