古川雄輝の熱愛彼女は矢作穂果?藤沢花恵?結婚の可能性は?

古川雄輝さんといえば、ミスター慶応ということで人気になりましたよね。長らく父の仕事の関係でカナダで過ごした帰国子女でもあります。そんなイケメン俳優古川雄輝さんの熱愛彼女は矢作穂果さん?それとも藤沢花恵さん?どちらがホントなのでしょうか。

古川雄輝の熱愛彼女は誰?矢作穂果?藤沢花恵?

古川雄輝さんと矢作穂果さんは、婚約までしているのではないかとうわさになりましたよね。2013年から2015年にかけての「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」で共演しているのがきっかけのようです。一方で藤沢花恵さんともうわさになりました。こちらは2010年の話だそう。本当の熱愛彼女はどちらなのでしょうか?

古川雄輝のプロフィール

ではまず、古川雄輝さんのプロフィールを見てみましょう。古川雄輝さんはお父さんが医者。その仕事の関係で、しばらくカナダで暮らしていました。なんと11年もいたんですね。帰国してからはミスター慶応として知られ、今日に至ります。

  • 名前:古川雄輝
  • 生年月日:1987年12月18日
  • 身長:180cm
  • 出身:東京都
  • 血液型:A型

矢作穂果のプロフィール

続いて、彼女ではないかとうわさになった矢作穂果さんのプロフィールを見ていきましょう。矢作穂果さんはもともと未来穂香という芸名で活動していました。改名したのは2016年のことですね。つまり古川雄輝さんとドラマ共演した時は、まだ前の名前を使っていたということになります。

  • 名前:矢作穂果
  • 生年月日:1997年3月7日
  • 出身:千葉県
  • 身長:155cm
  • 血液型:B型

藤沢花恵のプロフィール

そしてもう一人うわさになっている藤沢花恵さんのプロフィールを見ていきましょう。藤沢花恵さんはモデル。2009年のテイク・ミー・アウトと呼ばれる恋愛バラエティ番組で古川雄輝さんと共演。そこでカップル成立ということになったようなのですが……

  • 名前:藤沢花恵
  • 生年月日:1990年9月30日
  • 出身:神奈川県横浜市

古川雄輝と藤沢花恵は本当に熱愛交際していた?結婚は?

ではまず、より以前のうわさである藤沢花恵さんとの熱愛について見ていきましょう。これは先ほど紹介した通り、恋愛バラエティ番組でカップルが成立した、というのがうわさのもとになっています。つまり、この時点で信ぴょう性は薄いのです。

だいたいこういったバラエティ番組は、最初から結果が決まっています。台本通りに演技をするのです。そのため番組内でカップル成立したとはいえ、本当に交際しているとは限りません。実際「古川君とは良いお友達です」と藤沢さんの方が語っているのです。

古川雄輝と藤沢花恵のツーショット熱愛画像がある!?

二人のツーショット画像が出回ったといううわさもあります。しかしこれは日本で出回ったのではなく、中国で出回ったものだそう。中国は結構有名人を画像加工で勝手にくっつけてツーショット写真を作るので、この二人のツーショット写真も同じように作られたものであるとの説が濃厚です。

そのため、本当に二人が交際していることを裏付ける証拠は何もありません。まして、番組内でくっついたのはもう8年も前の話です。本当に真剣に交際していたのなら、とっくに結婚しているのではないでしょうか。そう考えても、やはり二人の交際はガセだったと考えるのが正しいと言えそうです。

古川雄輝の熱愛彼女は矢作穂果?婚約で結婚は?

一方で、矢作穂果さんとのうわさはどうなのでしょうか。「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」で共演してから熱愛がささやかれた二人。婚約までしているという話が出ましたが、もしこれも本当に婚約しているのなら結婚していそうですよね。

実際、二人が交際しているという事実はないそうです。ドラマで恋仲だったので、そう言う話になっただけでしょう。ほとんどの芸能人の共演者同士の熱愛なんて、そんなものですよね。ドラマでカップルになっていると、その演技が上手いほど、実際に何かあるのではないかと思ってしまうのです。

古川雄輝は彼女の矢作穂果を妊娠させた!?結婚する?

一方で、古川雄輝さんは矢作穂果さんを妊娠させたといううわさも出回っているようですね。こちらは、2014年に前の事務所を退社したことがきっかけのようです。さらにその後、芸名も変えていますよね。何かあったのでは、という予測と二人の恋愛ネタが合わさって、妊娠させたことになっていたみたいです。

古川雄輝と矢作穂果が再び共演でカップル成立!?

実は2017年の11月にドラマ「重要参考人探偵」にて、二人はおよそ2年ぶりの共演を果たしているんですね。前の共演時にキュン死にしそうになったファンたちはこの二人の共演に歓喜。おそらくこの共演もあって、二人の交際説が濃厚になったのでしょう。

もしかしたらこの共演を機により親しくなったということも、考えられなくはないですね。ただ現在のところ、二人が交際していることを裏付ける証拠はありません。陰で付き合っている可能性はありますが、真相は本人たちにしかわかりませんね。

古川雄輝の熱愛のうわさは他にも①アメリカで

ここまでで二人とのうわさを紹介しましたが、他にもうわさになったことはあります。まずアメリカで過ごした高校時代、そこで韓国系のアメリカ人と交際していたという事実があります。まああの美男子で高校生だったら、青春の一つや二つあるでしょう。

古川雄輝の熱愛のうわさは他にも②ルゥルゥ・チェン

藤沢花恵さん、そして矢作穂果さんの次にうわさになったのがルゥルゥ・チェンさん。2014年公開の台湾の映画で共演しました。古川雄輝さんは世界で活躍しているので、恋愛対象も幅広いですね。韓国系アメリカ人の次は台湾の女性とは。

古川雄輝の熱愛のうわさは他にも③藤井武美

2018年1月に公開された映画、「風の色」ここで二人は共演しました。古川雄輝さんが主演で、ヒロイン役が藤井武美さんだったんですね。ただこれも役の中でカップルだというだけで、実際に交際しているわけではありません。

【最新】古川雄輝の現在の彼女は柴田阿弥!?

そして一番新しい彼女情報が、柴田阿弥さんです。元SKE48のメンバーで、現在は芸能事務所セント・フォースに所属してフリーアナウンサーとして活動していますね。週刊女性PRIMEが、二人の密会を報じたのがうわさのきっかけです。2018年2月18日に報じられました。

ある夜、古川雄輝さんはひとりでイタリア料理店にいたよう。そこに合流したのが、柴田阿弥さんだったのです。二人はとても楽しそうにお酒を飲んでいたとか。これは他のうわさに比べると、信ぴょう性が高い気がしますね。

とはいえ、普通に楽しそうに食事をして、その後はそれぞれタクシーで帰路に就いたとのこと。また、古川雄輝さんの友人の証言によると、二人は共通の知人を介して知り合って、友達として仲良くしているだけのようです。事務所側も、友達だと説明してますね。

ただ、実際にあって楽しそうにしているわけですから、これがそのうち恋愛関係に発展したとしてもおかしくありませんね。少なくとも、共演したからというだけで発生した熱愛のうわさよりは、可能性がありそうです。

古川雄輝の熱愛彼女情報まとめ!

以上、古川雄輝さんの熱愛彼女情報について紹介しました。古川雄輝さんは結構何人もの女性をうわさになっているんですね。どれも信ぴょう性は微妙ですが。それに比べると、柴田阿弥さんとは今は友人でも、これからどうなることか……何か進展があるのを楽しみにしておきましょう。

大谷亮平は韓国人の彼女と結婚していた?!妻がいるのか?!

濱田龍臣が身長も伸びてイケ化!古川雄輝に似てるってホント!?子役から成長した現在