佐々木希が妊娠!お腹は大きくなった?気になる出産予定日は!?

素敵な夫婦として知られている渡部健と佐々木希ですが、2018年に妊娠の報告がありました。結婚して翌年、幸せ真っただ中です。そこで今回は、佐々木希の妊娠に焦点を当て、夫妻の馴れ初めから、妊娠・出産についてまとめていきたいと思います。

佐々木希が妊娠!渡部健との子供

佐々木希の妊娠発表がされたのは、2018年2月28日のことです。佐々木希は自信のInstagramで「ファンの皆様へ」というタイトルで、第一子を授かったことを報告しました。しかしスポーツ紙にて先に妊娠報道がされてしまい、Instagramでの報告は後に行われた形になってしまったんです。

Instagramの投稿内容は、妊娠報告が報道により直接ファンの方へ報告できなかったことへの謝罪、妊娠に際してのドラマ撮影について、最後に妊娠や出産に向けての意気込みを述べていました。

佐々木希のプロフィール

  • 1998年2月8日生まれ(現在30歳)
  • 本名は旧姓佐々木希で、現在は渡部希
  • 秋田県秋田市出身
  • 身長は168cm
  • 血液型はAB型
  • 事務所はトップコートに所属
  • 女優・歌手・ファッションモデルとして活躍

佐々木希の意外な学歴とは!?実は高校時代ヤンキーだった!?

佐々木希と渡部健の馴れ初め

2人が出会ったのはとあるブランド展だったといいます。その後2015年4月ごろより熱愛報道がされるようになりました。当時2人の事務所は、友人と聞いているや、プライベートなことは本人に任せているなど、あいまいな回答をしていました。しかしスクープ後は2人とも、あらゆる場面でいじられる状態になるんです。

そして2017年4月9日、ついに結婚報告がされました。気になるそのプロポーズのお言葉は、「長生きするので結婚してください」だそうです。2人は15歳の年齢差があるのでこのような言葉選びになったようです。結婚後はお互いに、「わっくん」「のんちゃん」と呼び合う仲良し夫婦だといいます。

『アンジャッシュ』渡部建の嫁は佐々木希!気になる結婚や馴れ初め等を紹介します!

佐々木希のお腹はどうなっているの?

妊娠報告が行われてから、たくさんの人が佐々木希のお腹に注目し始めました。妊娠報告当時、佐々木希にはドラマ撮影のオファーが入っており、それを心配する声などもありました。しかしお腹のふくらみがわかってくるのは妊娠5か月ほどからなので、報告した時点ではまだあまり目立たなかったようです。

妊娠によるお腹の目立ち!ドラマへの影響は?

妊娠報告がされたとき、佐々木希はドラマ「デイジー・ラック」の撮影最中でした。そのことについて、佐々木希はInstagramでの発表時にこのように話しています。「オファーをして頂いたときに、子どもを授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました。」

さすが大女優の佐々木希です。妊娠についてお互い同意のうえで撮影は行われました。撮影中はつわりなどで苦しんだかと思います。しかし周りの理解もあり、無理のない撮影ができたようで、ドラマの撮影・放送は無事行われ終了しました。

佐々木希と渡部健、妊娠・出産についての思いとは?

本来であれば2人は妊娠報告を安定期に入ってからを検討していたようです。しかし上述したように、先に報道されてしまったため2人も妊娠報告を決意したといいます。その報告後、2人はいろいろな場面で妊娠について語っていました。

渡部健は、家事も積極的に行うようにしており、佐々木希をサポートしているようです。また佐々木希は、新たな家族が増えることを夫婦ともに喜んでいるといった発言をしています。やはり子供ができたことに関してとてもうれしいようです。ちなみに渡部健の相方である児島さんには報告は直接してないみたいです。

佐々木希の顔が変わった??

Instagramを利用している佐々木希ですが、自身の写真をアップし注目を集めています。最近ではなんとなく顔立ちがすっきりしたような印象も見られており、母親らしい顔つきになってきたとも言われています。またその顔立ちを見て、おなかの中の赤ちゃんは男の子かなというコメントなども寄せられています。

佐々木希は現在、妊娠何か月??

妊娠報告がされたのは、先ほどからお話ししているように2月です。二人の話では安定期に入ってから報告する予定だったということで、妊娠報告がされた時点では妊娠2~4ヵ月程度ではないかというふうに予想ができます。

一部では妊娠3か月というふうにも言われていたようです。そこから計算していくと、2018年9月現在では、最低妊娠8か月以上というふうに考えられます。もうだいぶお腹も大きくなったと思います。もう少しで出産、報告が楽しみです。

佐々木希のお腹ポッコリ画像はないの?

佐々木希は自信の写真をInstagramに多く投稿しています。中には全身が写っている画像もあります。もともと細いので、ワンピースなどを着てしまうとお腹の出具合はわかりずらいのですが、以前と比べてお腹は明らかに大きくなっています。Instagramでは、おなかが大きくなってきたねといったようなコメントも寄せられています。

気になる出産予定日はいつ!?

出産予定日に関しては、渡部健が秋ごろを予定しているといっているんです。先ほどお話ししたように、現在が妊娠8か月以上だとすれば、予想としては10月~11月になるのではないでしょうか。

ちなみに性別については公開されていません。6月の段階では分かっていないと話し、「どっちでも健康であればそれだけで。男の子だったら一緒にいろんなことを共有できるんだろうし、女の子だったら可愛いだろうし」ととても楽しみそうな発言をしていました。

出産はどこで?里帰りはするの?

出産ももう少しに控えている佐々木希ですが、出産はどこでするのでしょうか。佐々木希の実家は秋田県です。もし里帰りをするとなると秋田県まで戻るような形になるんです。しかし夫である渡部健が立ち合いをすると考えるとやはり都内の可能性が高いです。

しかし渡部の友人によると、海外での出産もありえなくないようです。渡部健は、「生まれてくる我が子にも早いうちから多くの選択肢を与えてあげたいと」話していたようです。海外での出産、可能性はないわけではないけれど、どうなんでしょうか。本人たちの望む最適な場所が見つかっていればいいです。

出産後、佐々木希の仕事復帰は?

先述したドラマ撮影の打ち上げ後、佐々木希はこのように話していたようです。「今回、NHKさんの作品は初めての出演となりました。共同テレビさんには何度もお世話になっているのですが、出産後はまたよろしくお願いします。」と。

佐々木希本人は、産後の仕事復帰を考えているようです。しかし産後は育児に追われ、体調も壊しやすいので、慎重な検討が必要になります。旦那である渡部健がお金は稼いでくれているので、まずは自身や子供のことを考え、仕事のことは後からゆっくり考えてほしいところです。

いかがだったでしょうか?

佐々木希の妊娠・出産について求める内容はあったでしょうか。もう少しで出産を迎えることとなります。出産時期が近い妊婦さんは、誕生日が同じにならないかなど、気になっているのではないでしょうか。同じだったらテンション上がっちゃいますよね。

まだまだ暑い時期が続きますが、お体を大事にしてこれからも頑張ってもらいたいですね。また、今後は母親・父親としての二人の活躍や、お子さんの成長など楽しみがたくさんあります。皆さんもぜひ、温かく見守ってあげてください。