ももクロ時代から?早見あかりはカープ女子?その理由は?応援中の画像が流出!? エンタメ

ももクロ時代から?早見あかりはカープ女子?その理由は?応援中の画像が流出!?

元ももいろクローバーのメンバーで,現在は女優として活躍中の早見あかりさん。2018年7月に年内の結婚を発表し,話題になりました。そんな早見さんは,「カープ女子」というワードとともに検索されることが多いようです。そんな早見さんについて,まとめました。

女優・早見あかりはガチのカープファン?画像流出でバレた!?

元ももいろクローバーのメンバーで,現在女優として活躍を続ける早見さんです。ネットで早見さんを検索すると,「カープ」というワードが検索ワード上位に上がっています。「カープ女子」を名乗る有名人は多くいますが,早見さんの「カープ愛」はどれほどなのでしょうか?調べてみました。

ネットで噂される,現在のももいろクローバーZのメンバーとの交流とは?元アイドル女優・早見あかりが活躍できる理由とは?などなど,早見さんのアイドル人生,女優人生,カープ女子という噂について,まとめます!

女優・早見あかり:プロフィール

  • 本名:早見あかり
  • 愛称:あかりん
  • 生年月日:1995年3月17日
  • 身長:165cm
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 所属:スターダストプロモーション

小学校卒業間近にスターダストプロモーションにスカウトされ芸能界入りしました。2008年から2011年までは,「ももいろクローバーZ」の前身である「ももいろクローバー」で青担当として活動していました。

グループを脱退後は,女優として活動を続け,2014年にはNHK連続テレビ小説『マッサン』に主人公の妹役で出演しました。同年に公開された映画『百瀬,こっちを向いて。』で初主演を務めました。2018年7月に30代前半の会社員男性と年内の結婚を発表し,世間を驚かせました。

《にわかじゃない!》早見あかりはガチのカープ女子だった!?

早見さんは「カープ女子」というワードが一緒に検索されることが多いです。早見さんは東京都出身で,そんな彼女がカープファンということに驚いて検索してみる人が多いようですね。「カープ女子」が流行してからカープファンを名乗る有名人が増えたので,真相を探る人が多いようです。

調べた結果,早見さんは「カープ女子」の流行に乗っただけのにわかカープファンではなく,ガチのカープファンのようです。早見さんがカープファンか?と噂が流れたのも,本人が公言したからではなく,Twitterで早見さんらしき人が球場で法被を着て応援している,という情報があったからのようです。

元ももクロ・早見あかりのグループ脱退理由とは?

2015年に発売された,早見さん初の写真集『Twenteen』で当時の心境を振り返っています。早見さんにはももクロのメンバーだったころから常々違和感を感じていたそうです。「ももクロの活動は楽しいけれど,自分にアイドルは向いていない」という矛盾した思いを抱えていたといいます。

偽りの笑顔で活動する自分が,ほかの5人へも,応援してくれるファンにとっても失礼なことだと考えるようになったといいます。もともと女優志望だったこともあり,女優の道を進みたいと思い,脱退を決意したようです。

《感動の理由!》ももいろクローバーZ 紅白初出場曲の違和感?

早見さんの脱退後,残りの5人は「ももいろクローバーZ」と名前を変え活動を続け,早見さんが脱退した1年後の2012年12月31日,紅白という夢の舞台で代表曲「行くぜっ!怪盗少女」を歌い踊りました。

そのときの「行くぜっ!怪盗少女」は,早見さんが在籍していたももいろクローバー時代のバージョンが歌われました。ラストのメンバーコールは早見さんの名前があるバージョン,早見さんの立ち位置がある6人のフォーメーション,青色を含む6色の紙吹雪など,夢の舞台を6人で立つ工夫がされていました。

女優・早見あかりがアイドルからの転身で活躍する理由は??

早見さんは,ももクロを脱退しアイドルから女優への転身を果たしました。元アイドルの女優が活躍するのがほんの一握りしかいないことは,大手アイドル48グループの卒業生を見ればその難しさがよくわかります。そんな中,早見さんは女優としてドラマや映画,CMなど様々な方面で活躍を続けています。

その理由には,早見さんの脱退時期が関係しているようです。早見さんがももクロを脱退したのは,グループが”ブレイク寸前”といわれていた時期で,早見さん自身はこのタイミングしかない,と思ったそうです。アイドルとしての自分が定着する前に女優への転身を決意したことが,女優としての活躍に繋がったことが考えられます。

ももクロ時代からのファンは女優・早見あかりをどう思う?

早見さんがももクロのメンバーだったころからのファンは,早見さんが現在でもももいろクローバーZと仲が良い姿を見せることもあって,ももクロ・早見あかりから女優・早見あかりへ転身した後も,早見さんを応援し続けているファンが多いようです。

早見さんとももクロメンバーとのやり取りで不仲説が流れたこともありますが,当時からのファンは「いつものやり取りじゃんww」「どこが不仲?」と一般に流れる噂を笑い飛ばしていたり,どこが不仲なのか理解できない,という反応でした。

《公式も認める!》早見あかりが公式画像に登場!

早見あかりはカープファン?という噂が流れ始めたこともあって,早見さん自身も自分がカープファンであることを,2017年3月に放送された『今夜くらびてみました』で認め,カープの応援に行く姿を公開しました。

そんな早見さんは,広島カープのホームゲームで流される球団歌『それ行けカープ』で”著名カープファン リレー映像”の2018年版に登場しました。球場のビジョンで放映され,球団公式のYouTubeにも公開され,ファンたちを驚かせました。

カープファン・早見あかりが応援する「ツライさん」とは?

早見さんの好きな選手を調べてみると,「ツライ」さん,だということが分かりました。「ツライさん」とは,”新井貴浩”選手のことのようです。新井選手は2018年現在41歳のベテラン選手です。新井選手は楽しく面白いイメージが強いので,早見さんもそんな新井選手の一面を好きになったのかも知れません。

早見さんがカープファンになった理由やきっかけなどについては,早見さんは公言していません。調べてみるとファンの間では,早見さんとカープとの出会いは,年内結婚を発表した旦那さんがきっかけではないか?というほほえましい噂が流れているようです。

《流出画像も!》早見あかりの球場目撃情報!!

早見さんはたびたびカープ観戦に行っているようで,Twitterで早見さんらしき人がいると情報が流されたり,テレビで客席にいる早見さんらしき人がアップされてファンの間で話題になったり,とよく球場で目撃されているようです。

著名ファン多数!!カープファンを公言する有名人は?

早見さんを含め,多くの有名人がカープファンを公言していますよね。にわか臭が否めない人も沢山いますが…。カープでは公式動画として著名カープファンが球団歌『それ行けカープ』を歌う映像を作成し,公開しています。2018年版には早見さんも初登場しました。

2018年版には,早見さんのほか,デーモン閣下や谷原章介さん,堂珍嘉邦さん,鈴木福くん,アンガールズのお2人,などなど総勢17名の著名ファンが登場しました。これまでには,奥田民生さんや長州力さん,ポルノグラフィティのお2人,チュートリアルの徳井義美さんなどが登場しています。

女優・早見あかりまとめ!カープファン?ももクロとの関係は?

早見さんは,自分の将来について,早い時期に考え,決断を下せたからこそ,今の女優・早見あかりが出来上がったといえそうですね。ももいろクローバーZのメンバーとも仲が良いようで,そこも好感を持たせる理由といえそうです。

早見さんがカープファン,という噂は本当のようです。「カープ女子」が流行ってからは「にわか」と呼ばれるような女性ファンが増え,カープファンを名乗るだけの有名人も増えた広島東洋カープでしたが,早見さんのカープ愛は本物のようです。