なんということだ!芸能人激太り&激やせビフォアアフター比較してみる!

芸能人の多くはその輝かしいルックスを武器に多くのファンを魅了しています。しかしながら、時には目を疑うような激変を遂げてしまう芸能人も多くいます。いったいどうしてなのでしょうか。そんな激変ぶりを今一度検証してみたので早速みてみましょう。

芸能人激太りのトレンド・浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんといえば安室奈美恵さんと対をなす素晴らしいアイドルでした。多くの若者の心を奪ったそのルックスと歌唱力は今でも多くのファンの心の中に刻まれていることでしょう。しかしその輝きは遙か昔。現在では・・・

まるでマライヤキャリーの用だとも揶揄されるその体格の激変ぶりに多くのファンが嘆いています。時には写真を加工したのではないかとも噂されたりする浜崎あゆみさん。あの高須クリニックの社長は同年代の主婦と比べれば綺麗だと擁護しています。

浜崎あゆみがダンサーのオーディション開催でファンが落胆!?詳細を紹介します!!

芸能人激変の一人、橋本愛は比較的普通

姉妹の中で一番顔が濃いという理由で母が応募したニューカム「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞し、芸能界デビューした橋本愛さん。たしかにその濃いルックスは多くのファンを惹き付けて余るほどの美貌ともいえるでしょう。

2009年、女性ファッション雑誌『Seventeen』のミス・セブンティーンに、応募総数5,267人の中から工藤えみ、高田有紗、広瀬アリスと共に、グランプリ受賞者の中で最年少で選ばれた高橋愛さんですが、最近ではその顔に激変ぶりが見られていると話題です。

現在、輪郭が大きくなってしまい、何故なんだ!と嘆いているファンも多かったのですが、現在出演している西郷どんでは若干の上方修正がなされたようです。若いですから、これからもどんどん痩せて綺麗になっていくでしょう。

芸能人激変ビフォアアフター常連のmisonoは激やせした?

倖田來未さんの妹さんで、自身もミュージシャンとして活躍していたmisonoさん。まだテレビに出たてのころはすこしぽっちゃりしていて、お姉さんとはメイクは似ていても、どうにも似つかない女の子だったのを覚えている方も多いとおもいます。

しかし、それから突然、公開ダイエットをしました。ダイエットを公表した御陰かみるみるやせていったmisonoさんですが、その後がとても大変なことになってしまいました!!どうなってしまったのでしょうか?

なんと痩せてから更に痩せていってガリガリに!!女の子にとってはその細さがカワイイ!なのかも知れませんが、男性ファンや、大人の女性からは大丈夫かと心配の声も寄せられているようです。確かにちょっと心配ですね。

芸能人激変プロファイルの西野カナさん。激やせにも成功

西野カナさんも激変したことで有名な芸能人のひとりです。西野カナさんは言わずもがな、しっとりとやさしく、切ない歌詞の歌を歌い、多くのファンを得た若干メンヘラちっくな歌手の女の子でした。そんな西野カナさんもやっぱり若さ故かぽっちゃりしちゃった時期がありました。

そんな時に、この人も何故かダイエットを公言して頑張ったようです。頑張った結果しっかりと痩せることに成功し、細い足は女の子達の注目を再び浴びることに成功したようでした。素晴らしいですね。

芸能人激変プロファイル・ミキティー!!

お笑いコンビの品川庄司さんの庄司さんの奥さんで、元アイドルのミキティーこと藤本美貴さん。このひとも実は激変芸能人に名を連ねている一人です。どうして激変してしまったのか、ファンは気になるところでしょう。

この人は、若いからと言うよりも、どちらかと言うと妊娠の影響で激太りしてしまったのだそうです。それならばとても健康的で、めでたいことですね!これからも庄司さんとお幸せにとファンなら思ってしまいますね。

芸能人激変プロファイル・ロバート秋山さん

何も激変するのは女性芸能人ばかりではありません。例えばお笑いコンビのロバート秋山さんなんて特にその内の代表格の一人ではないでしょうか。若い頃は痩せている芸人の一人にも思えましたが。

現在ではその体格を活かし、お面を使って身体ものまねという芸を発案してブームを起こしました。本来ならネガティブにとらえてしまいそうな太るという現象も、芸人の秋山さんからすると美味しいネタになってしまうのですね。

芸能人の激変プロファイル清原和博さん

男も、女性も誰しもがなってしまう激太りですが、スポーツ選手も例外ではありません。現役時代ももともとはスリムな選手から筋肉ムキムキの選手に激変した選手ですが、現役引退後も大きく変化してしまいました。

現役引退後はタレント活動をしていましたが、激太りし、色も黒くなってしまいました。一部報道であったように多大なストレスが原因で苦しんでいたようですが、今は治療して頑張っているようです。はやく元気になるといいですね。

芸能人プロファイル・時東あみ

時東あみさんはもともとメガネのグラビアアイドルという個性的なキャラクターで多くのファンを獲得した芸能人です。もともとグラビアアイドルですからグラマーな体型ではありましたが、それでもしまるところはしまっていましたね。

それなのに、どうしてか、あることから激太りをしたことで有名になってしまいます。どうしてそんなに急にふとってしまったのでしょうか。現在はPsycho le Cemuのボーカル・DAISHさんと結婚され幸せに暮らしているということです。

芸能人激変・松山千春さんのビフォアアフター比較

松山千春さんは、男性歌手の大御所として今でも活躍している素晴らしい方です。そんな素晴らしく輝かしい頭と功績は、多くのファンにとってかけがえのないものであることは間違いないでしょうね。

しかし、そんな松山千春さんも激変を遂げた芸能人のひとりです。激変を遂げたのは言わずもがなその頭。若い頃はふさふさだったその頭も今ではつるつる。逆にトレードマークとなっていてかっこいいですね!

芸能人激太りプロファイル・オセロ中島

オセロの中島さんは、もともとお笑いコンビオセロでその黒い肌のルックスで美人コンビとして活躍していました。しかし、ある時を境にそのルックスは劇変。そしてその理由が相方の松嶋さんからリークされると芸能界は騒然となりましたね。

なんでもオセロの中島さんは当時、占い師によって強いマインドコントロールにかかっていたとのこと。本当のところは本人にしか解らないのでしょうが、たしかにテレビ復帰してすぐのころは、あの人は悪くないと擁護する様子もみられていました。今は元気でなによりですね。

芸能人激太りプロファイル・渡辺直美。激やせの過去も!?

最後の激太り芸能人は渡辺直美さんです。渡辺直美さんはもともとそんなに売れていないお笑い芸人でしたが、アメリカでその巨体を活かしたダンスを覚え、太っていることに自身を持つ事で再ブレイクしたある意味格好いい芸能人であります。

そんな渡辺直美さんは激太りしたこと自体が確かに驚きの事実ですが実はそれ以前に、もともとは細くて美人なひとだったことが、流出した画像で明らかになっています。太っている渡辺直美さんも魅力的ですが、痩せている渡辺直美さんも魅力的でしょうか?

渡辺直美の現在の身長と体重は!?女芸人体重ランキングや病気についても解説!

芸能人の激変は最早芸激やせビフォアアフター比較まとめ

芸能人の激変は最早芸といってもよいレベルに達していました。これからも、その輝かしい功績と共に七変化の如く激変を繰り返し、私達を驚かせてくれることでしょう。一方で、全く変わらないことでその価値を維持する芸能人もいるのも事実。次は誰が激変を遂げるのでしょうか。これからもその行く末に注目していきましょう。