辺見えみりさんと松田賢二さんがすでに離婚!?理由は何?下戸だから?

辺見えみりさんは、2008年4月に木村祐一さんと離婚後、再婚していました。子供も設けて幸せそうに思えていたのに、一体なぜ離婚したのでしょうか。け旦那さんが下戸だったためという噂は本当なのでしょうか。辺見えみりさんの離婚原因を調べてみました。

辺見えみりさんが松田賢二さんと離婚していた?

何年か前から、辺見えみりさんのブログに旦那さんの松田賢二さんの写真の投稿がなくなりました。結婚当時は、旦那さんと仲良く食事に行った様子や娘さんが生まれてからも、旦那さんと娘さんの事をブログに投稿したりしていました。頻繁に投稿されないことから、離婚の噂がありました。

2018年2月25日に松田賢二さんと離婚した事を発表しましたが、「やっぱり…」という声があがりました。昨年11月に家族写真を投稿していましたが、まだ決定的な離婚までにはいかない頃だったのかもしれません。何度も双方で話し合いがされたそうですが、溝は中々修復するまでにはいかなかったようです。

辺見えみりさんの旦那さんとの離婚原因が下戸!

辺見えみりさんと松田賢二さんと離婚の原因が、松田賢二さんがお酒が飲めないことが原因ではないかという噂があります。辺見えみりさんは大のお酒好きで有名です。常にお酒を飲んで楽しむ事が好きで、ママ友やスタッフやアナウンサーなどと幅広く飲みの席を用意しては飲んでいます。

酔って帰ってもうるさく言わない。文句を言わないというのが、結婚の条件だったようです。さすがに、娘が生まれて母乳の期間はお酒を控えて、約一年間はおとなしくしていたようですが、娘さんも4歳になりお酒を楽しむようになる頻度が増えたからなのでしょうか。

辺見えみりが夫松田賢二と2度めの離婚!離婚理由は旦那が酒を飲めないから!?

辺見えみりさんと松田賢二さんとの馴れ初めは?

辺見えみりさんと松田賢二さんとの馴れ初めは、最初に出会ったのはだいぶ前で、2004年の映画「零〜ゼロ〜」で初めて共演しています。木村祐一さんよりも2年前に出会っていたんですね。しかし、この時はただの共演者しかなかったのですが、2010年の舞台「罠」で再共演します。

その時に意気投合して、付き合い始めます。しかし、辺見えみりさんに松田賢二さんは2004年年に共演した際に、アプローチしています。しかしその時はお断りしています。再度共演した際にも改めてアプローチして、付き合って下さいと伝えているんです。すごく松田賢二さんの真剣差が伝わります。

辺見えみりさんのプロフィール!

  • 本名:辺見えみり
  • 生年月日:1976年12月16日
  • 出身地:東京都
  • 身長:166㎝
  • 血液型:B型

お母さんは辺見マリさんで、お父さんは西郷照彦さんです。4歳の時に両親が離婚しました。お母さんからお父さんは芸能人で「西」がつく歌を歌っている人といわれていて、当時西城秀樹さんが人気で、西城秀樹さんが父親だと思っていたそうです。西郷照彦さんもその当時は歌より時代劇が多くなっていたので、歌をあまり歌わなくなっていたのです。

2013年に妊娠5カ月と聞くと、父親の西郷照彦さんも大変喜んだそうです。辺見えみりさんには、兄もいて辺見プロモーションの社長です。そこに母親の辺見マリさんも所属していますが、本人は、2017年にそこん退所して、大手の太田プロダクションへ移籍しました。ダチョウ倶楽部さんに長年お世話になっていたのが理由らしいです。

松田賢二さんのプロフィール!

  • 本名:松田賢二
  • 生年月日:1971年9月23日
  • 出身地:大阪府茨木市
  • 身長:177㎝
  • 血液型:B型

松田賢二さんは、高校二年生までは漫画家を目指していました。好きな子がいたので、演劇部の大道具として入ったが、大会で人員不足で役者として舞台に立つと優勝してしまいます。それから役者を目指し始めました。養成所にかよいますが体調を崩してしまい、退所してしまいます。

その後アルバイトをしている時に、映画監督の北村隆平さんに出会い、2000年に「VERSUS(ヴァーサス)」でデビューします。俳優としては、遅咲きでしたが仮面ライダー響鬼では、渋い役所でしたが、ママさんや子供に人気になりました。その後も何度も仮面ライダーシリーズには出演しています。

辺見えみりさんと松田賢二さんとの間に子供は?

辺見えみりさんは元旦那の木村祐一さんとの間には子供はいません。松田賢二さんと間に2013年1月8日、第一子の女の子を生んでいます。5歳になる女の子は、松田賢二さんに似てとても綺麗な顔立ちのようです。生まれて半年間は、娘さんの画像を投稿していましたが、やはり芸能人ですのでその後はぱったりと辞めています。

顔だしはやめてしまいましたが、ブログにはその時の様子や旦那さんと娘さんとの仲良い親子の投稿もしていました。今からさらに可愛くなる娘さんと会えなくなる松田賢二さんは可愛そうですね。離婚しても可愛い娘さんと会えることを望みます。

辺見えみりさんは下戸がきらい?

辺見えみりさんは下戸が嫌いというわけではありません。松田賢二さんがまったく飲めないのに、再婚したので、飲めないことが原因ではないように思います。飲みに行った事について遅く帰ってきたり、頻繁に行く事について、娘さんがいるので旦那さんの松田賢二さんが早く帰ってこれないの?と頻繁に言うようになり

辺見えみりさんも怒り「飲みに行くだけてわはないんだよ。そうやって仕事をとってくるんだよ」と不満を言うことも増えていき、その重なりが離婚へとつながっていったようです。なので、下戸だから離婚ではなく、飲みにあまり行かない旦那との理解などが不満に繋がったようです。

辺見えみりさんと松田賢二さんの離婚の理由が下戸でない?

辺見えみりさんがと松田さんとは、結婚するときに同棲をしています。その時に結婚しても大丈夫かを同棲中日常の生活の最終チェックをして、クリアしたから結婚したことをテレビ番組「解決!ナイナイアンサー」で話されていました。辺見えみりさんは、マメな方なのでしょうか。内容的には、寝る前の冷房は27度以上にセットしても大丈夫か?

食事の時に、最終に味見もしないで調味料を使うことをしないだろうか。タクシーの運転手さんやお店の店員さんに偉そうな態度を取らないか。という細かなチェックでしたが、彼は全てクリアしました。それほどうるさい辺見えみりさん・・相当口うるさい人だったので、我慢していたのではないかというのです。

辺見えみりが松田賢二と離婚・・原因はコミュニケーション不足?

原因は辺見えみりさんと松田賢二さんとの格差婚?

辺見えみりさんと松田賢二さんの格差婚が理由なのではという噂があります。実際、辺見えみりさんは現在7箇所のセレクトショップをプロデュースするなど、実業家としても成功しています。芸能界でも知名度も高いのも本当です。

辺見えみりさんは今後は一人で子育て、仕事に意欲的!

娘さんと二人で仕事も家庭も支えて行かなければいけないので、辺見えみりさんは意欲的に働いています。実は恋したら一心不乱に突っ走ってしまうところもあるようで、再々婚もあるかもしれません。娘さんがいるので、再々婚も慎重にして欲しいと願いますが、今回の離婚で「鬼嫁的な感じができなかった」と反省していますが、

次の結婚があった際も鬼嫁的になれるように頑張ってもらいたいです。結婚があるならばですが。父親の西郷照彦さんも「いいんじゃないか。結婚しようが離婚しようが、女一匹生きている。そういう人をいっぱいみてきた。」と辺見えみりさんにエールを送っていました。