伊藤綾子は二宮和也と結婚!?ブログは交際をアピールで閉鎖!

伊藤綾子さんは二宮和也さんとの交際をかねてから自分のブログでアピールしていましたね。二宮和也さんのカラーである黄色が好きだといったり、ゲームを始めたといったり。そして先日、結婚予定だとのニュースが。来年にはもう結婚する……?

伊藤綾子はブログで二宮和也との交際をアピールして非難!

伊藤綾子さんと二宮和也さんの交際が最初に報じられたのは、2016年のこと。すでに2014年から交際していたという風に報じられましたね。実はその時期から、伊藤綾子さんは二宮和也さんとの関係を匂わせるような投稿を多くしていたのです。

そのせいで、最初は二人の交際を見守ろうとしていたファンも激怒。日本を代表するアイドルの彼女でありながらそれを自慢するような、ファンを怒らせるような投稿の数々に非難が殺到しています。そしてそこに、結婚の報道まで……いったい二人はどうなってしまうのでしょうか。

伊藤綾子のプロフィール

ではまず、伊藤綾子さんのプロフィールを見てみましょう。伊藤綾子さんはもともと秋田県のローカルなアナウンサーとして活動していました。しかし途中でフリーアナウンサーに転身。芸能事務所セント・フォースにて活動を始めます。「news every.」などに出演していますね。

  • 名前:伊藤綾子
  • 生年月日:1980年12月23日
  • 出身:秋田県
  • 血液型:B型

二宮和也のプロフィール

続いて、二宮和也さんのプロフィールを見てみましょう。嵐のメンバーでアイドルとしての人気も誇る一方、役者としてもその腕を振るっていますね。もうアイドルを辞めても演技力で仕事を獲得できるのかもしれません。だからこそ、結婚の可能性が現実味を帯びているのです。

  • 名前:二宮和也
  • 生年月日:1983年6月17日
  • 出身:東京都葛飾区
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型

伊藤綾子と二宮和也が旅行!レクサスに乗る姿を文春が激写!

そんな伊藤綾子さんと二宮和也さんですが、2018年7月に二人が旅行に行く姿が文春によって報じられました。これは婚前旅行と言われているようですね。二人はもう交際が長いですから、そろそろ結婚するのではないか、といわれていた矢先のスクープです。

どうやら、二人の行き先はモルディブ。成田空港のロビーに帰ってきたところを目撃されました。その後二人は二宮和也さんのレクサスに乗って帰宅。4泊5日の旅行だったそうですね。4月にはドライブデートしているところを目撃されていますから、もうファンたちは途方に暮れているようですね。

「涙が出てきた」「許せない」そんな怒りの声が殺到しているようです。でも実は、もともとはファンたちは二人の行く末は見守ろうとしていたのです。ところが伊藤綾子さんがそんなファンたちを怒らせてきました。それが、ブログでのアピールです。

伊藤綾子は二宮和也との関係をブログでアピール!

伊藤綾子さんと二宮和也さんの交際は、2014年ごろにはじまったといわれました。実際に報じられたのは、2016年の夏ですね。ただ、当時はあまり信じられていませんでした。というのも、二宮和也さんが夏になると熱愛報道をされるのは、恒例行事のようなものだったからです。

そしてその内容はたいてい、ドラマやツアーのための話題作り。そのため、2016年に伊藤綾子さんと二宮和也さんの交際が報じられたときも、いつもの冗談かと思われました。ところが、その報道内容である2014年からの交際を裏付けるような事実が発覚。それが、伊藤綾子さんのブログです。

ブログに相次ぐ匂わせ投稿でアンチ急増

伊藤綾子さんは、自分のブログにさまざまな匂わせ投稿を行いました。二宮和也さんの出演したドラマに関するもの、二宮和也さんから勧められたであろうゲーム。二宮和也さんのカラーである黄色などをブログにてんこ盛り。こうしてファンたちの怒りを買うような行為が、二人の交際のアンチを増やしてしまったのです。

それもあって、2018年7月のモルディブ婚前旅行が報じられたときは、ファンたちが憤慨。これまでさんざん二宮和也さんと交際してきたことを自慢しておきながら、とうとう結婚で自分だけ幸せになるなんて許せない、ということのようです。

「結婚相手に伊藤綾子だけは嫌だ」の声多数!

そのため、結婚はこの際いいとしても伊藤綾子だけはやめてほしい、なんでまだ付き合っていたのか、という声が非常に多いですね。そしておそらく、これは事務所にとっても都合の悪いことだと思います。同じアイドルの結婚にしても、相手の人柄によって印象は大きく変わりますからね。その点では、伊藤綾子さんは最も不適だというわけです。

二宮和也と熱愛の伊藤綾子は引退後も叩かれ続ける?ジャニーズの裏側?

伊藤綾子は交際アピールしていたブログを削除!

伊藤綾子さんは度重なるアピール投稿の後に、そのブログを削除しています。かなり非難が殺到したので消さざるを得なかったのでしょう。とはいえ、これも非難の対象です。こうなることは目に見えていたのに分かっていて投稿したということですからね。消すくらいなら最初からするなということです。

ちなみに、ブログを消してからしばらくは二人の話題は出ませんでした。というかブログが消えたので出てこなかったんですね。そのため、二人はもう破局したものだと思われていました。ところが今年に入ってドライブデートに婚前旅行。まだ付き合ってたのか、と落胆の声が多数寄せられました。

伊藤綾子は事務所を退社!これも結婚の布石?

さらに伊藤綾子さんは少しずつ仕事を減らし、とうとう2018年4月に事務所のセント・フォースを退社してしまいました。仕事を辞めたのです。理由として「報道の世界から離れたい」と述べているようですが、これもおそらく結婚のための布石ではないかといわれています。

伊藤綾子と二宮和也の結婚はいつ?妊娠は?

伊藤綾子さんの退社、婚前旅行。このように、二人の結婚は着々と進んでいるように思われます。では具体的に、いつ二人は結婚するのでしょうか。それについては、2019年で嵐が20周年記念を迎えるのでそれが終わってからではないかといわれています。妊娠もその先の話になりそうですね。

具体的には、来年の秋以降ですね。事務所もそれを条件に、二人の結婚を承諾したのだとおもいます。ここまで伊藤綾子さんがファンに嫌われているとなると事務所も反対したいはずですからね。それにも関わらず承諾したとしたら、二宮和也さんに何らかの条件をのませたはず。それがおそらく、20周年記念までの我慢でしょう。

伊藤綾子と二宮和也の結婚は2019年の冬?

そして、もっと具体的には冬になるのではないかといわれています。というのも、二宮和也さんより先に松本潤さんが井上真央さんと結婚しそうだからです。松本潤さんはAV女優の方と浮気をしたりしていたようですが、やはり井上真央さんが本命の様子。

おそらく、そちらの結婚はファンからも好意的に受け止めてもらえるのではないでしょうか。なんといっても、花男の時からですからね。純愛ですよ、井上真央さんの方からすれば。おそらくファンも、相手が井上真央さんなら納得するでしょう。それに対して二宮和也さんの方は、少し厳しい事態になるかもしれませんね。

伊藤綾子と二宮和也の結婚やブログのアピールについてまとめ!

以上、伊藤綾子さんと二宮和也さんの結婚の可能性や婚前旅行、ブログでのアピールについてまとめました。伊藤綾子さんのように匂わせ投稿をするひとは、アイドルの彼女や妻としてはかなり嫌われる存在ですよね。この先どう乗り切っていくのでしょうか。

嵐・二宮和也がついに結婚か?!噂される伊藤綾子との関係は?