大炎上!はじめしゃちょーの別れた彼女の画像と、いまだに収まらない大騒動!!!

はじめしゃちょー(1993年2月14日 – )は、日本のYouTuberで、2018年6月現在、日本国内でYouTubeチャンネルの登録者数が最も多い人物のことです。UUUMに所属しています。本名は江田 元さん。愛称は、はじめん、もやしなどだっそうです。

疑惑?みずにゃん、はじめしゃちょーの彼女の二股疑惑を大暴露!

ユーザー生放送の配信者というのは、生放送主のことです。みずにゃんさんもともとはニコニコ生放送から始めたそうですが、2011年に同じ配信者のはにゃと事件があり、ネット上はで祭りとなって逮捕され、ニコニコ生放送を永久追放になり、現在はツイキャス配信を生業としている人物。

このみずにゃんさんがはじめしゃちょーの二股疑惑などの女性関係を暴露し、はじめしゃちょーの2股、3股の女性との交際が発覚、大炎上となり、ついにははじめしゃちょーが約3か月の活動休止をする羽目になりました。

チャンネル登録数が最大!!ユーチューバー「はじめしゃちょー」

「はじめしゃちょー」は今現在最もチャンネル登録数が多いユーチューバー。画像にあるようになかなかのイケメン男性。第一志望ではなかったらしい国立大学の静岡大学へ進学した後、高校の時から付き合っていた彼女との別れをきっかけに「自分のために何かをしよう」という思いで友達とYouTubeへの動画投稿を始めたそうです。

2018年8月の時点で、YouTubeの他にTwitterのフォロワー数が日本国内6位という業績もあり、またTwitCastingの同時視聴者数も14位だそうです。そんなはじめしゃちょーですから、彼の私生活や女性関係が、同世代の人たちの間でテレビタレントのように噂になってしまうのは当然かもしれません。

YouTuberの収入源や仕組みについて!年収ランキングTOP10

 

人気VTuberミライアカリの中の人は誰?もう一人の中の人とは?

画像はあるの?はじめしゃちょーと関係があった女性たち

はじめしゃちょーは、同じようにツイッターやユーチューバーとして名前が挙がっている女性たちと交際があったようですね。みずにゃんさんが暴露したのはこれらツイッターやユーチューバーとしてネットでは有名な女性たちにつて印関係です。実際に問題となっている女性は、「れいな」さん、「江崎葵」さん、「木下ゆうか」さんの三人。

それぞれ画像がネットに上がっていて、皆さんきれいな女性ですが、そのうちの「れいな」さんと「木下ゆうか」さんははじめしゃちょーと交際があったそうですが、問題になっているのは、このれいなさんと木下ゆうかさんの交際期間がかぶっていることと、その間に同様に江崎葵さんとも関係を持っていたことが疑われているのです。

はじめしゃちょーの別れた彼女、「れいな」さんの画像と暴露話

みずにゃんさんが、はじめしゃちょーと「れいな」さんとの関係を暴露。それによるとはじめしゃちょーと「れいな」さんの交際は2016年10月から2017年2月27日で、はじめしゃちょーの方から告白して付き合うことになったとか。そしてはじめしゃちょーが「れいな」さんと別れた原因が、「江崎葵」さんという女性の存在だそうです。

「江崎葵」さんは、はじめしゃちょーの浮気相手?それとも友達?

この「江崎葵」さんはAAAの誰かに似ているということでツイッターで人気のある女性だとか。その「江崎葵」さんという女性は、はじめしゃちょーとれいなさんが付き合っている最中も東京と静岡を往復して、はじめしゃちょーに料理を作ったり、家に泊まったりしていたそうで、お互いに関係は『いい友達』といっています。

はじめしゃちょーとふたりの彼女、バレンタインデーの大混乱?!

れいなさんの話では、はじめしゃちょーの誕生日2017年2月14日に『いい友達』の葵さんがはじめしゃちょーの家に泊まり、同じ布団で寝ていたそうです。はじめしゃちょーの誕生日がバレンタインデーなら、『はじめしゃちょーの彼女』と思っている女性が一緒に過ごそうとするのは当たり前。れいなさんが葵さんとの関係を疑うのも自然です。

はじめしゃちょーの誕生日であるバレンタインデーに。家に女性を泊めて同じ布団で寝ていたのなら、ふたりは男女の関係を持っていると思います。しかもその翌日の15日には、はじめしゃちょーの家に葵さんが居たせいでれいなさんは家に行けず、バレンタインデーの用意と誕生日のケーキを持ったまま静岡をぶらぶらする羽目になったそうです。

はじめしゃちょーとれいなさんが別れた理由は2股恋愛?

はじめしゃちょーの恋愛騒動を暴露しているみずにゃんさんの話によると、17日にも葵さんははじめしゃちょーの家に泊まったそうです。はじめしゃちょーの誕生日でありバレンタインデーにも葵さんははじめしゃちょーの家に泊まっているわけですから、れいなさんは相当二人の中を当然疑っていいたはずです。

はじめしゃちょーと葵さんの関係をれいなさんが問い詰めると、はじめしゃちょーは「話し合いめんどくせー」といい、れいなさんが振られる形で別れたそうです。自分の誕生日に別の女性を家に泊めておいて、弁解も説明も面倒くさいと放り投げてしまったわけですね。こrはれいなさんが怒ってしまっても当たり前です。

ユーチューバー木下ゆうかさんの画像と、はじめしゃちょーの関係

木下ゆうかさんは大食いというと誰も真似ができないジャンルで有名になったYouTuberですが、以前からはじめしゃちょーとの交際を疑われてきました。まるで恋人同士のように仲良く映る動画やSNSに投稿されるツーショット写真を見た視聴者が疑問を抱いたのが始まりのようです。

仲の良いツイートが見られる2人ですが、この段階でははじめしゃちょーと木下ゆうかさんは付き合ってはいないと思われていたようです。木下ゆうかさんは、今までに付き合ったのは小学生の時にひとり」と質問コーナーの動画で公言し、はじめしゃちょーも2016年8月に投稿した動画では彼女はいないと言っています。

はじめしゃちょーと木下ゆうかさんの交際発覚!同時に2股も!

ところが2017年3月に、木下ゆうかさんとはじめしゃちょーの交際が発覚。この2人は付き合っていただけではなく、はじめしゃちょーが2股かけていたことがわかってしまったのです。というのも、木下ゆうかさんがはじめしゃちょーと交際していた期間が、れいかさんの交際期間とかぶってしまうことがばれてしまったからです。

別れた彼女はふたり?3人?はじめしゃちょーの恋愛遍歴!

暴露元は、またしても炎上系でお馴染みのみずにゃんさん。みずにゃんさんがはじめしゃちょーの2股交際を暴露していた時に、木下ゆうかさんが「私も彼と交際していた」といったことで、はじめしゃちょーの3股が発覚したようです。はじめしゃちょーと木下ゆうかさんの交際期間は2016年の夏頃から半年間だそうです。

はじめしゃちょーとれいなさんとの交際期間が2016年10月から2017年2月までなので、この二人とはじめしゃちょーが付き合っていた交際期間が思いっきり被っていて、もはや2股確実。このはじめしゃちょーのれいなさんと木下ゆうかさんとの2股交際について謝罪したはじめしゃちょーは、約3カ月の活動休止となりました。

3人の女性と同時に付き合って別れた?疑惑のはじめしゃちょー!

もしもれいなさんが疑っていたように、はじめしゃちょーが江崎葵さんがはじめしゃちょーと関係を持っていたのなら、木下ゆうかさんと始めしゃちょーが付き合っていた時期に、はじめしゃちょーは3人の女性と関係していたことになります。ということは3股恋愛委ですね。

もっとも、はじめしゃちょーは2股の件を認めて謝罪した当時は、江崎葵さんとの関係は良い友達であり、交際をしていたことはないと否定していました。江崎葵さん自身も、はじめしゃちょーとは友人の関係であるとしているようです。ツイッターで人気の江崎葵さんは、どうやらモデルさんのようで、大変綺麗な女性です。

騒動が続いている、イケメンユーチューバーのはじめしゃちょー

2017年3月30日、はじめしゃちょーは2股恋愛を認めたうえでファンクラブサイト上で活動休止を発表[しました。5月12日にYouTubeでの活動を再開しましたが、この同じ年に動画を見たとみられる女性からストーカーされてしまいます。イケメンだけに、つくづく女難が付きまとっているような、ご本人の浮気癖のせいなのか・・・。

はじめしゃちょーをストーカーしていた女性は11月にはじめしゃちょー宅に押し掛け、警察からストーカー規制法に基づく付き纏い禁止命令を受けたそうです。それでも女性ははじめしゃちょーの家に12月にも押し掛け、玄関から無断で室内に入ったので、同法違反及び住居侵入の疑いで逮捕されました、

イケメンだから?女性関係が騒がしいはじめしゃちょー

ネットでは有名人でタレントのような活躍もされているはじめしゃちょー。2股や3股の恋愛騒動も結構衝撃ですが、ストーカーが付いてしまうのもすごい話です。ただ、2股や3股を疑われている女性ははじめしゃちょーと同じようなユーチューバーやツイッターとして活動されている女性。

これらの元カノたちの顔立ちが何となく似ていることも含めて、単にはじめしゃちょーがいろいろな女性に手を出しているだけではなく、やはり気のあった女性と関係があったのだと思います。びっくりするような逸話の多いはじめしゃちょーですが、今後の活躍も期待できますね!