はじめしゃちょーが三股で第炎上!現在の彼女や結婚の可能性は? エンタメ

はじめしゃちょーが三股で第炎上!現在の彼女や結婚の可能性は?

大人気のYouTuberであるはじめしゃちょーですが、過去に三股が発覚し、活動休止になったことがあります。今回ははじめしゃちょーの炎上の詳細や元カノの木下ゆうかさん、さらには高校・大学時代から現在の彼女までご紹介!有村藍理さんとの関係についても解説します!

目次

[表示]

はじめしゃちょーの彼女が気になる!

YouTubeを見る人なら、誰もが名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。親しみやすくイケメンで、今ヒカキンさんと並んで最も影響力のある人だと言っても過言ではないほど、再生回数を稼いでいます。

第一志望ではなかったらしい国立大学の静岡大学へ進学した後、高校の時から付き合っていた彼女との別れをきっかけに「自分のために何かをしよう」という思いで友達とYouTubeへの動画投稿を始めたそうです。

女性人気の高いはじめしゃちょーですから、彼の私生活や女性関係が、同世代の人たちの間でテレビタレントのように噂になってしまうのは当然かもしれません。

大炎上!みずにゃんがはじめしゃちょーの二股疑惑を大暴露!

みずにゃんさんもともとはニコニコ生放送から始めたそうですが、2011年に同じ配信者のはにゃと事件があり、逮捕されています。それが原因でニコニコ生放送を永久追放になり、現在はツイキャス配信を生業としている人物。

このみずにゃんさんがはじめしゃちょーの二股疑惑などの女性関係を暴露し、はじめしゃちょーの二股、三股の女性との交際が発覚、大炎上となり、ついにははじめしゃちょーが約3か月の活動休止をする羽目になりました。

 

はじめしゃちょーと関係があった女性たち

みずにゃんさんが暴露したのはツイッターやユーチューバーとしてネットでは有名な女性たちとの関係です。実際に問題となっている女性は、「れいな」さんと、「江崎葵」さん、「木下ゆうか」さんの三人。

そのうちの「れいな」さんと「木下ゆうか」さんは実際にはじめしゃちょーと交際があったそうですが、問題になっているのは、このれいなさんと木下ゆうかさん。

2人の交際期間がかぶっていることと、その間に同様に江崎葵さんとも関係を持っていたことが疑われているのです。

はじめしゃちょーの別れた彼女「れいな」さん暴露話

ここからは三股と言われる理由について詳しく解説していきます。

みずにゃんさんが、はじめしゃちょーと「れいな」さんとの関係を暴露。それによるとはじめしゃちょーと「れいな」さんの交際は2016年10月から2017年2月27日とのことです。

はじめしゃちょーの方から告白して付き合うことになったとか。そしてはじめしゃちょーが「れいな」さんと別れた原因が、「江崎葵」さんという女性の存在だそうです。

「江崎葵」さんは浮気相手?それとも友達?

 

「江崎葵」さんという女性は、はじめしゃちょーとれいなさんが付き合っている最中も東京と静岡を往復して、はじめしゃちょーに料理を作ったり、家に泊まったりしていたそうで、関係性についてはお互い『いい友達』といっています。

はじめしゃちょーをめぐってバレンタインデーに大混乱?!

れいなさんの話では、はじめしゃちょーの誕生日2017年2月14日に『いい友達』の江崎葵さんがはじめしゃちょーの家に泊まり、同じ布団で寝ていたそうです。

はじめしゃちょーの誕生日なら、彼女である「れいな」さんが一緒に過ごそうとするのは当たり前。そんな日に別の女性と過ごすなんて江崎葵さんとの関係を疑うのも自然です。

はじめしゃちょーの誕生日であるバレンタインデーに。家に女性を泊めて同じ布団で寝ていたのなら、ふたりは男女の関係を持っていると思います。

しかもその翌日の15日には、はじめしゃちょーの家に江崎葵さんが居たせいでれいなさんは家に行けず、バレンタインデーの用意と誕生日のケーキを持ったまま静岡をぶらぶらする羽目になったそうです。

はじめしゃちょーとれいなさんが別れた理由は二股恋愛?

はじめしゃちょーの恋愛騒動を暴露しているみずにゃんさんの話によると、17日にも葵さんははじめしゃちょーの家に泊まったそうです。

はじめしゃちょーと葵さんの関係をれいなさんが問い詰めると、はじめしゃちょーは「話し合いめんどくせー」といい、れいなさんが振られる形で別れたそうです。

自分の誕生日に別の女性を家に泊めておいて、弁解も説明も面倒くさいと放り投げてしまったわけですね。これはれいなさんが怒ってしまっても当たり前です。

ユーチューバー木下ゆうかとはじめしゃちょーの関係

木下ゆうかさんは大食いというと誰も真似ができないジャンルで有名になったYouTuberですが、以前からはじめしゃちょーとの交際を疑われてきました。

はじめしゃちょーと木下ゆうかの交際疑惑

まるで恋人同士のように仲良く映る動画やSNSに投稿されるツーショット写真を見た視聴者が疑問を抱いたのが始まりのようです。

仲の良いツイートが見られる2人ですが、この段階でははじめしゃちょーと木下ゆうかさんは付き合ってはいないと思われていたようです。

木下ゆうかさんは、今までに付き合ったのは「小学生の時にひとり」と質問コーナーの動画で公言し、はじめしゃちょーも2016年8月に投稿した動画では彼女はいないと言っています。

はじめしゃちょーと木下ゆうかさんの交際発覚!同時に二股も!

ところが2017年3月に、木下ゆうかさんとはじめしゃちょーの交際が発覚。この2人は付き合っていただけではなく、はじめしゃちょーが二股かけていたことがわかってしまったのです。

というのも、木下ゆうかさんがはじめしゃちょーと交際していた期間が、れいかさんの交際期間とかぶってしまうことがばれてしまったからです。

2人の彼女との交際期間と三股疑惑

暴露元は、またしても炎上系でお馴染みのみずにゃんさん。みずにゃんさんがはじめしゃちょーの二股交際を暴露していた時に、木下ゆうかさんが「私も彼と交際していた」といったことで、はじめしゃちょーの三股が発覚したようです。

はじめしゃちょーと木下ゆうかさんの交際期間は2016年の夏頃から半年間だそうです。はじめしゃちょーとれいなさんとの交際期間が2016年10月から2017年2月まで。

この二人とはじめしゃちょーが付き合っていた交際期間が思いっきり被っていて、もはや二股確実ですね。

二股について謝罪し3ヶ月の活動休止

もしもはじめしゃちょーが江崎葵さんとも関係を持っていたのなら、3人の女性と関係していたことになります。ということは三股恋愛です。

しかし、はじはじめしゃちょーは二股については認めて謝罪したものの、江崎葵さんとの関係は良い友達であり、交際をしていたことはないと否定していました。江崎葵さん自身も、はじめしゃちょーとは友人関係であると言っています。

その他にも判明している元カノが!

はじめしゃちょーが交際していたと見られる女性は、三股疑惑の3名以外にもいます。ここからは、少し過去に遡ってご紹介します。

高校時代の元カノ

高校から大学に入るまでの彼女については、はじめしゃちょー自ら動画内で話していました。その女性とは高校1年の時から付き合っており、大学に入るタイミングで別れたそうです。

別れの原因は遠距離になること。元カノから別れを告げられたとのことでした。

大学時代の彼女は一般女性?

2013年の8月にアップされている動画で、はじめしゃちょーが温泉に行っている姿が見受けられます。その動画の中に、女性らしき人影が映っているんだとか。そのため、彼女と温泉旅行に行った時の動画ではないかと噂になったのです。

この女性が元カノだったかは判明していませんが、大学時代に彼女がいたことは本人が後々話していたため、確実だと思われます。

まなみ

はじめしゃちょーが動画でアップしたSNOWのトーク欄に「まなみ」という名前がありました。この女性が彼女なのではないかと噂になり、ファンの特定が始まります。

その中で名前が挙がったのが、モデルの江野沢愛美さんです。名前が「まなみ」であることと、Twitterを相互フォローしていたことから疑いがかかりました。

後日2人とも否定されていますので、単なる噂だったようです。

はじめしゃちょーのストーカー被害

三股騒動後、約3ヶ月ほどの休止期間を経て活動を再開しましたが、この同じ年には女性からストーカー被害に遭っているという動画がアップされました。イケメンだけに、いろんな意味で女性の陰は消えないようです。

はじめしゃちょーをストーカーしていた女性は11月にはじめしゃちょー宅に押し掛け、警察からストーカー規制法に基づく付き纏い禁止命令を受けたそうです。

それでも女性ははじめしゃちょーの家に12月にも押し掛け、玄関から無断で室内に入ったので、同法違反及び住居侵入の疑いで逮捕されました。

はじめしゃちょーは有村藍理の大ファン

2020年にはじめしゃちょーがテレビに出た際に、有村架純さんの姉でタレントをしている有村藍理さんの大ファンであることを明かしました。Twitterもフォローしており、さらにはPCのデスクトップ画像も有村藍理さんなんだとか。

その番組でMCをしていた明石家さんまさんが2人を会わせようという話にもっていったのですが、相手に迷惑がかかることを心配されていました。

とは言え、そこまでのファンならすでに会っている可能性は高いですね。今後熱愛報道などが出てもおかしくありません。

はじめしゃちょーの現在の彼女は?結婚の可能性は?

彼女の存在がほのめかされると、ファンが過剰に反応してしまうため、現在は女性関係の噂は出ていません。ですが、はじめしゃちょーは結婚願望はあるとのことなので、年齢的にもいつ結婚発表されてもおかしくはないですね。

2021年3月に放送された水溜まりボンドさんのラジオ番組にゲスト出演された際は、「結婚はアリ」と断言していました。ですが、今はYouTubeの仕事が忙しいため難しいとのこと。

今の生活に結婚生活を取り入れるのは無理かもしれないという発言をされていましたので、しばらくは独身を貫くかもしれません。

イケメンだから?女性関係が騒がしいはじめしゃちょー

ネットでは有名人で現在はタレントのような活躍もされているはじめしゃちょー。二股や三股の恋愛騒動も結構衝撃ですが、ストーカーが付いてしまうのもすごい話です。

過去の騒動があったおかげで、女性関係にはこれまで以上に慎重になっているのか、最近ではあまり噂を聞くことがなくなりましたが、そろそろ30歳を迎えますので結婚願望が強くなっているみたいです。

はじめしゃちょーの今後の活躍とともに、恋愛に関してもファンがもう少し温かい目で見守ってあげてもいいのかもしれません。