武井咲の前髪がいちいち可愛い!その前髪の作り方とは?歴代前髪も!

男女問わず人気を誇る武井咲さん。笑顔がキュートで可愛いですよね。顔も可愛いと言われていますが、武井咲さんの前髪も可愛いと話題になんです。特にアシメの前髪が多くの女子をトリコに!そこで今回は、武井咲さんのアシメの前髪の作り方やその他の前髪についてご紹介します。

武井咲の前髪が可愛いと話題に!思い切って真似しちゃおう!

武井咲さんの前髪で1番印象的な前髪といえば、やっぱりアシメの前髪ですよね。私が武井咲さんのアシメの前髪を初めて見たのは、ドラマでしたが、オシャレな髪型だなと感じたことを覚えています。私のように武井咲さんのアシメの前髪をオシャレだと感じた方や可愛いと感じた方が多かったそう。

それから、武井咲さんのアシメの前髪は大好評で、真似する方もいたほどだそうです。今までも前髪があった時はありましたが、斬新な前髪に誰もが惹きつけられましたよね。一部の人は真似していますが、なかなかアシメの前髪にする勇気はないものです。

しかし、いざ勇気を出して武井咲さんのアシメの前髪を真似してみてください。そうすれば、あなたの新たな新境地が開かれること間違いなしです。また、オシャレな髪型なので、オシャレさんだと思ってもらえますし、いいことづくしですね。

木村カエラさんみたいになりたい!?ショートな髪型のオーダー方法!!

武井咲のプロフィール

  • 生年月日:1993年12月25日
  • 血液型:A型
  • 身長:163cm
  • 出身地:愛知県名古屋市港区
  • 好きな食べ物:うどん、クロワッサン、カルボナーラ、卵焼き、ズワイガニの天ぷらなど
  • 趣味:お菓子作り、ゲーム、ネイル、写真

武井咲は前髪があるのとないのどっちが可愛い?

まずは前髪がある武井咲さん。この写真を撮影した時が今よりも若い武井咲さんということもあるかもしれませんが、前髪を作るとやっぱり幼く感じます。でも、よく似合っていますよね。少し長めの前髪なので、大人っぽさが感じられるのかもしれません。

続いて前髪がない武井咲さん。こちらもよく似合っています。先ほどの写真よりも大人っぽく、おでこが出ているからか、知的さも感じられます。武井咲さんの前髪はあまり似合わないという声も少しあるのですが、いかがですか?私個人的には、どちらもとても似合っていると感じます。

武井咲さんのような顔が整っていて、可愛い人はどんな髪型をしても似合うのではないでしょうか。なので、前髪がない方がいいや前髪がある方がいいと感じるのは、個人の感じ方の差なのだと思います。どちらも本当に似合っているので、今後どのような感じになるか楽しみですね。

武井咲の歴代前髪&作り方①

武井咲さんはドラマや映画などたくさんの作品に出演しているので、その作品のたびに髪型が変わります。そこで、歴代前髪についてご紹介していきますね。まずは、前髪ぱっつんの武井咲さん。前髪なしの場合と前髪を流している場合に比べると、可愛さが前に出ています。

似合っていないわけではないのですが、私個人的には、前髪ぱっつんはあまり好みではありません。武井咲さんのようなぱっつん前髪にするには、毛先をしっかりと整えましょう。また、写真からも分かるように両サイドが少し長めになっているので、心がけて切るといいですね。

武井咲の歴代前髪&作り方②

続いての前髪は、とても長い前髪バージョンです。あごほどの長さのある前髪をサイドに流しています。先ほどのぱっつん前髪を見た後だからか、ぐーんと大人びて見えますし、色気も少し漂っていますね。武井咲さんが最初にテレビに出演した時は、このような髪型だったので懐かしい感じもします。

このような前髪にするには、髪の毛自体がロングである必要があるのと、前髪はあごらへんで切ること。ボリュームを出したい時は、前髪を流したい方とは逆の前髪を少し流せばボリュームが出せます。大人っぽさを演出したい時には、もってこいの髪型と言えそうですね。

武井咲の歴代前髪&作り方③

最後にご紹介する前髪はこちら。眉毛にちょうどかかるくらいの長さで、少し横に流しています。ぱっつん前髪の時とは違い、前髪の毛先には動きがある方がいい感じになりますよ。またまた可愛らしい印象になる前髪ですし、この前髪も似合っていますね。

この前髪にする時には、先ほど言ったように前髪の毛先に動きを持たせることがポイントです。また、髪の毛自体は長くても短くてもいいので、誰でも真似しやすい前髪なのではないでしょうか。髪の毛自体ストレートではなく、武井咲さんのようにパーマをあてると、大人っぽさが増しますよ。

武井咲のアシメの前髪の切り方や作り方は?

武井咲さんのアシメの前髪を自分でカットできたらいいと思いませんか?セルフカットの仕方をご紹介するので、参考にしてみてくださいね。まず最初に注意点からですが、必ず髪の毛は乾いた状態でカットするようにしてください。濡らした状態でカットすると、乾いた時に思っているよりも短くなることがあります。

そうならない為にも、乾いた状態でカットしてくださいね。切り方としては、まず前髪の束を作り中心に持ってきて、前髪を上下2つに分けます。上の前髪をピンで止め、それから流したい方向を決め、少しずつ短くしていきます。

これで、上下に分けていた前髪の下の部分だけ切れたことになるので、次は上部分。上げていた前髪を下ろし、そぎ切りにしたら完成!アシメの前髪は可愛いですが、切りすぎると取り返しがつかないので、とにかくゆっくりと切ることが大事です。また、すきバサミで切った方がきれいになるので、オススメです。

前髪がない武井咲も可愛い!

前髪がある武井咲さんも素敵だと思いますが、前髪がない武井咲さんも可愛いと思いませんか?この写真は、センターで髪の毛を分けているのですが、知的な印象があり、仕事にこの髪型で行くと好印象だなと感じます。しかし、センター分けの場合、ストレートヘアだと少しきつい印象を持たれることも。

なので、こういう髪型にする時には、パーマをあてたり、アイロンで髪の毛を巻いたり、工夫した方が素敵になりますよ。この髪型もとても似合っているので、個人的には真似してみたいなと感じます。アクセサリーなどとも相性のいい髪型ですね。

こちらは、髪をかきあげている武井咲さんですね。今までで1番大人っぽく、色気がある髪型ではないでしょうか。こういった髪型の時は、写真の武井咲さんのように、いつもより少し濃いめの化粧をするのがポイントになります。髪型に顔が負けてしまわないように、濃いめにしましょう。

perfumeのっちの髪型になるには?オーダーの仕方は?

武井咲のように前髪が似合う芸能人!

武井咲さんのように前髪が似合う芸能人はたくさんいらっしゃるのですが、中でも特に前髪が似合うと言われている方をご紹介します。まずは、広瀬すずさん。写真を見て分かるように、とても可愛いですよね。広瀬すずさんの前髪がない姿が想像つかないほど、前髪が似合っています。

続いては、佐々木希さん。佐々木希さんも昔から前髪がありますが、あってもなくてもどちらでも可愛いです。最近では、妊娠されて髪の毛が短くなりましたが、前髪は健在で「可愛い」の一言です。佐々木希さんくらいの前髪の長さだと、今後の子育てでも邪魔にならずにいいですね。

最後は、二階堂ふみさん。ぱっつん前髪という印象が強い彼女ですが、年齢の割にとても大人びて見えます。また、ぱっつん前髪は、子供っぽい印象になりがちですが、化粧も濃いめで独特の色気も漂っているので、二階堂ふみさんにしかできない前髪だなと感じます。

武井咲の今後は?

子供を出産されて今は育児に奮闘中の武井咲さん。まだテレビで見る機会は少ないですが、今後はどのような髪型で私たちを驚かせてくれるのでしょうか。役柄によって全然違う髪型になるので、今後の作品が楽しみですね。そして、私たちも臆することなく、真似しちゃいましょう。