伊藤綾子が二宮和也と結婚!現在の仕事は?退社した理由は何? エンタメ

伊藤綾子が二宮和也と結婚!現在の仕事は?退社した理由は何?

伊藤綾子さんといえば、フリーのアナウンサーとして活躍していましたね。「news every」のキャスターとして長らく出演してきました。ところが、2018年4月2日、突如として芸能事務所セント・フォースを退社してしまったのです。いったい何が……?

目次

[表示]

伊藤綾子が事務所を退社した理由は?現在の仕事は何?

「メディアに関わる仕事からいったん離れたい」そう告げて、伊藤綾子さんは芸能事務所を退社したそうです。しかし気になるのは、なぜ突然そのような心境に至ったか、ですよね。

どうやら、嵐の二宮和也さんとの間に何かあった様子……?

伊藤綾子が二宮和也と結婚!現在は何をしている?

2019年11月12日、二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚が発表されました。伊藤綾子さんは2018年に事務所を退所しており、結婚した時点で一般人となっています。

嵐のコンサートをしている期間での発表であったため、大きな注目と批判を浴びました。

伊藤綾子の現在は?

伊藤綾子さんは、事務所を退所してからは二宮和也さんをサポートしているようです。メディアに出ることはなくなっており、専業主婦をしていると考えられます。

退社した後、近所のエステサロンに行ったことが報じられました。帰りに台湾のスイーツを買うところも目撃されています。二宮和也さんのファンからは「無職なのに!」という批判の声があったようです。

現在の伊藤綾子さんについて、週刊誌などが報道したり、目撃情報が多くあったりして、結婚生活の様子が分かります。

伊藤綾子がインスタをしている?なりすまし?

伊藤綾子さんは事務所を辞めた時に、すべてのSNSアカウントを削除しました。しかし、2019年12月、伊藤綾子さんのものではないかと考えられるインスタのアカウントが発見されます。

アカウントの名前が「綾子」で、IDに「n」「1112」という文字があるため、伊藤綾子さんではないかと言われました。しかし、これはなりすましのアカウントだったようです。

伊藤綾子は女性霊能師に心酔している?

伊藤綾子さんは、前から女性の霊能師に心酔していると言います。その霊能師のことを「マダム」と呼んで、二宮和也さんとの結婚、入籍の時期について相談していたそうです。

その霊能師は、芸能界や政財界で有名な人だそうです。相談者の恋愛遍歴などを言い当てて、仕事や結婚ついてしっかりと指示をするので、多くの顧客がいると言います。

伊藤綾子の現在が気になる人は多い?

伊藤綾子さんの現在の姿が気になる人は多いようです。伊藤綾子さんの現在に対して「伊藤綾子さんの現在の画像を持っている人はいないかな」などのコメントがありました。

伊藤綾子の現在の姿は?

2020年に入ってからの伊藤綾子さんの画像を調べましたが、出回っていないようです。2019年の伊藤綾子さんの画像が上です。すっぴんであることが分かります。

伊藤綾子と二宮和也の結婚生活は?

結婚を発表した伊藤綾子さんと二宮和也さん、結婚を発表する前の二人の様子や結婚生活をまとめてみました。

結婚前の伊藤綾子と二宮和也の様子

結婚発表前の2019年3月頃、二宮和也さんが3億円もするマンションを購入したと報道されました。そのマンションは、白金にあるようです。

同棲を楽しんでいるとも報じられています。関係者からは結婚もすぐではないかと言われていたようです。

2019年8月には、伊藤綾子さんが産婦人科に通っているところを撮られ、妊活中だと報道されています。妊娠説も浮上しましたが、公式発表はされてないので妊娠はしておらず、妊活のための通院と考えられます。

伊藤綾子が結婚後に嵐のコンサートに行った

結婚の発表があった2日後、伊藤綾子さんが嵐の札幌公演の現場にいたという目撃情報がありました。ファンからは批判の声が多くあり、炎上しました。

しかし、この目撃情報をツイートしたアカウントが削除されており、デマの可能性もあります。結婚に批判的なファンがツイートしたと言われています。

過激な一部のファンには、二宮和也さんのマンションに行って、部屋の電気が点いているかどうかまで確認する人もいたようです。札幌公演の時は部屋の電気が点いていたそうなので、デマの可能性があります。

ただ、その後も東京ドームの公演でも伊藤綾子さんの目撃情報がありました。ですが、この情報が本当かどうかは分かっていません。

新国立競技場のこけら落としで目撃情報

2019年12月21日、新国立競技場のこけら落としのイベントが開催されました。嵐も参加し、観客は6万人もいました。その観客の中に、伊藤綾子さんがいたという情報があります。

イベントの2日前に伊藤綾子さんの誕生日があったため、二宮和也さんが事前の観客席を確保したと言われています。席に座る前に、知り合いの民放局の関係者と挨拶をするシーンもあったと言います。

二人で買い物

2019年12月、二宮和也さんが、嵐の他のメンバー4人がロケの仕事をしている日に、伊藤綾子さんと買い物をしていたそうです。二宮和也さんはマスクもサングラスもしていなかったと言います。

この行動にファンは怒り、炎上してしまいました。松本潤さんも今回の件に怒り、二宮和也さんと松本潤の不仲説が出ましたが、真偽は不明です。

海外で挙式?結婚式が直前で中止に!

2019年の12月頃、伊藤綾子さんが海外で挙式をしたいと言っているという情報が出ました。翌年の4月30日、2020年の元旦に都内の高級ホテルで結婚式をする予定だったことを文春が報道しました。

しかし、結婚式の計画に気づいたジャニーズ事務所に反対されて中止になったそうです。また、2020年の9月に親族のみでバリ島での結婚式を計画しているとも報道されています。

ですが、コロナの影響によって海外での結婚式は難しいため、来年行うのではないかと噂されています。

西島秀俊夫妻と仲が良い?

伊藤綾子さんと二宮和也さんの家の近くには、西島秀俊さん夫妻が住んでいるのだそうです。家が近いことで、ホームパーティーをすることもあるほど仲が良いと言います。

二宮和也さんと西島秀俊さんも共演がきっかけで親しくなり、西島秀俊さんの妻と伊藤綾子さんも仲良くなったそうです。二宮和也さんは交友関係も考えて、マンションを選んだと言います。

トマト栽培の様子を公式インスタに投稿

嵐の公式インスタアカウントのストーリーで、二宮和也さんが自宅でトマトを栽培している様子を投稿しました。

この投稿にファンからは「トマト育ててるの絶対伊藤綾子さんでしょ」という指摘の声が多くあり、伊藤綾子さんの存在がちらつくということで炎上しました。

コロナ禍での二人は?

コロナの外出自粛になった期間、二人は自宅でゲームなどをしていたと言います。伊藤綾子さんは、長時間二宮和也さんと過ごせることに喜んでいるそうです。

2020年4月、二宮和也さんが伊藤綾子さんの自家用車の後部座席に乗せ、スーパーに行ったそうです。二宮和也さんが買い物をしている姿を目撃されています。

二宮和也と伊藤綾子の最新情報!

二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚生活についてまとめました。二人の最新情報を紹介していきましょう。

ジャニーズの嫁としてあり得ない女性ランキングで第1位に

ジャニーズのファンが選んだ「ジャニーズの嫁としてあり得ない女性」のランキングがサイゾーウーマンで発表されました。第1位は、65%で伊藤綾子さんでした。

交際している時からの匂わせや、コンサートをしている期間での結婚発表などにより、ジャニーズのファンから批判を浴びました。「他のジャニーズの嫁を見習って」などの厳しいコメントがあります。

二宮和也は結婚生活で不満がある?

知人によると、二宮和也さんは、結婚生活について「こんなはずではなかった」と周りの人に話しているそうです。

結婚したら周りの目を気にすることなく、一般人の夫婦のように生活できると思っていたそうですが、思い通りにはいかなかったようです。

結婚しても周りの目を気にして生活しなければいけません。公式のインスタで、起床直後の画像を投稿したところ、「妻が撮って、結婚生活を自慢している」と批判されました。

伊藤綾子さんが二宮和也さんと買い物をすることはなく、買い物するとしても並んで歩くことはないそうです。また、車で移動する時も伊藤綾子さんが後部座席に座るなど目立たないように行動していると言います。

二宮和也が妻を匂わせ?

2020年7月に放送された「嵐にしやがれ」のコーナー「デスマッチ」で、「韓国人の女性と交際する時に大変なこと」という問題が出ました。

嵐のメンバーが「スキンケアをしっかりとする」「親に了承されないと交際できない」といった回答をする中で、二宮和也さんは「絶対に送り迎えをする」と答えました。

二宮和也さんは妻の伊藤綾子さんに送り迎えをしてもらっていると報道されたことがあるため、ファンの間では「自分と奥さんのことを言っている」「ファンのことも考えて」などの批判がありました。

二宮和也さんはクイズに答えたのみですが、ファンは結婚してからもプライベートな話題に敏感になっているようです。

伊藤綾子と二宮和也の馴れ初めは?熱愛報道まとめ!

伊藤綾子さんと二宮和也さんの交際が報じられたのは、2016年7月に発売された女性セブンの記事でした。しかも、交際していたのは、もうすでに前のことです。

2014年ごろから始まっていたといわれています。実はその時期に、「VS嵐」で共演しているのです。

伊藤綾子と二宮和也の馴れ初めは?

まずふたりが最初に出会ったのは、2012年8月の「24時間テレビ」でのこと。この時、メインパーソナリティを嵐が務めていたのですが、「news every」の番宣をしているのです。

この時に初めて、二宮和也さんと伊藤綾子さんが知り合ったと考えられます。そして2014年に「VS嵐」で共演。2016年に女性セブンにスクープされる形で、二人の交際は明るみに出たのです。

ただ、実はこの段階では二人の交際はあまり信じられていませんでした。いつものことだったからです。というのも、二宮和也さんはなぜか夏になると熱愛報道されます。で、大抵の場合はガセです。

ドラマの番宣を含めた話題作りだった、ということが多かったようですね。そのため伊藤綾子さんとのスクープも、あまり真実味のない話になりました。

伊藤綾子がブログで二宮和也との交際を匂わせ!

ところが、事態は一転します。伊藤綾子さんが、自分のブログで二宮和也さんとの交際を匂わせるような投稿をしているのです。まず、黄色が頻繁に登場。これは嵐の中での二宮和也さんの色が黄色だからでしょう。

また、ゲームを勧められた、とも。誰に勧められたとは書いていませんが、二宮和也さんがゲーマーなのは周知の事実です。二人が親しい仲にあることがうかがえます。

そのほか、二宮和也さんの出演するドラマに関連した話題が登場するなど、ファンをヒヤヒヤさせるような投稿が相次いだのです。

そしてこの匂わせが始まったのが、二人が交際を始めたと報じられていた時期と見事に合致。

ここでもう、あの熱愛報道が単なる話題作りのガセではなかったのだということがファンの間でも確信に変わってきたのです。

伊藤綾子と二宮和也の交際は最初は好意的にみられてた?

もちろん、二宮和也さんのファンとしては、この交際は受け入れがたかったでしょう。

しかし、相手の伊藤綾子さんも大人の女性で真剣交際しているというなら、見守っていこうじゃないかという気風が「最初は」ありました。ところが、この匂わせ投稿がずっと続くうちに、ファンの心境も変化。

日本を代表するトップアイドルと交際しているのに、まるでそのファンに喧嘩を売るような投稿の数々は非常識、許すまじ、といった声が多くなりました。

伊藤綾子さんの行動がさすがに目に余る、ということで一気に非難の的になったのです。

伊藤綾子は非難殺到でブログを削除

結局、伊藤綾子さんの所に多くの非難が殺到し、ブログを閉鎖することになりました。それ以降はしばらく伊藤綾子さんと二宮和也さんの話題は出てくることがなくなりました。

そのため、自然消滅したものと思われていたのですが……。

2018年7月16日の成田空港で目撃

二人はこの夏、成田空港で目撃されています。モルディブに旅行に出かけていた様子。二人は二宮和也さんのレクサスに乗って生きました。

スーツケースは大きいものが一つだけだったそうなので、準備をしている段階から一緒にいたことがうかがえます。同棲の可能性は高いですね。

NEXT:伊藤綾子と二宮和也は結婚予定だと報道される
1/2