土屋太鳳の直筆手紙の字が独特と話題に!フォント化希望する人多数! エンタメ

土屋太鳳の直筆手紙の字が独特と話題に!フォント化希望する人多数!

今、土屋太鳳直筆の字が話題になっているのをご存知ですか?独特なくせ字に虜になってしまい、フォント化を希望する人までも現れています。今回は土屋太鳳の字についてまとめてみました。まだ土屋太鳳の字をみたことがない人はみてくださいね!

土屋太鳳の字が独特と話題!フォント化希望する人も!

今土屋太鳳の直筆の手紙に書かれた字が話題になっています。土屋太鳳の直筆の字をみた人は驚きを隠せない人の方が多いです。その字に魅力を感じる人もいて、土屋太鳳の字をフォント化して欲しいと思っている人も増えています!

土屋太鳳の字、意外

(引用:Twitter)

 

土屋太鳳ちゃんの字めっちゃフォントフォントしてるやん

(引用:Twitter)

土屋太鳳のざっくりプロフィール!出演作品など!

土屋太鳳は1995年2月3日生まれの女優です。2005年から芸能界に入り、その後女優として活躍しています。。土屋太鳳は本名をそのまま使用しており、「太鳳」という名前は母親が予知夢でみた物をそのまま命名したというエピソードがあります。

土屋太鳳は、本名! 母君が、産む前に夢のお告げで決めた名前。東宝シンデレラになった時のエピソードもじーんとくるぜ

(引用:Twitter)

 

本名なのかよって思った芸能人……土屋太鳳ぐらいしか思いつかんな

(引用:Twitter)

女優業以外にも声優やナレーターでも活躍しています。また本業である女優業でも、多くの賞を受賞している為女優としてもたくさんの功績を残しています。演技力も申し分なく、今後の活躍にも期待されています。

映画版とにかく面白さが猛威をふるうので期待してお待ちいただく、芳根京子さんは本人美しいはずなのに怨念むき出しの淵かさねにしか見えなくなるし、土屋太鳳さんは今まで以上の美貌と真に迫った狂気が牙を剥くし、いつもの芳根さん土屋さんはどこに行ったのレベルで演技力に噛みつかれるので観てくだ

(引用:Twitter)

 

そうだチアダンは今期のドラマの中で一番面白いし、なんならここ数年の中でも一番感動するし、太鳳ちゃんの演技力素晴らしいんだからみんなリアタイで見ようよ

(引用:Twitter)

 

 

土屋太鳳の字の話題は直筆手紙から始まる…!?

土屋太鳳の直筆の字が話題になったのは、TBS系の「ワザビト」という番組が終了するにあたり、「ワザビト」のスタッフの人たちに向けて感謝の手紙を自分のSNSで掲載したのがきっかけです。

土屋太鳳の直筆のお礼の手紙を掲載したときに多くの人が見て、「すごい独特な字」「土屋太鳳のフォント」などと感想を持つ人が多かったです。土屋太鳳の独特な字が多くの人の印象に残ったことは確実でしょう!

土屋太鳳の字wwwwwwwwwwwwwww(太鳳フォント)

(引用:Twitter)

 

土屋太鳳フォント欲しい。(インスタフォローしてるから、これ見たとき印象に残るなと)

土屋太鳳の独特な字の筆跡画像はこちら!

独特な字ですね。汚い字ではないですが全体的に綺麗に整然された丸文字のような文字でなのでとても印象に残ります。走り書きのように斜めになっていますが、走り書きのような雑さは無いので味のある筆跡に見えますね。

独特な字ではありますが、統一感があるので、フォントとして使用したいと考えている人も多いです。一つ一つの文字を丁寧に書いているように見えるので、感謝の気持ちを込めて書かれたのがとても伝わります。

本当に土屋太鳳の字なのか!?疑惑について考えてみた

字がとても綺麗に書かれているので、本当に本人なのか疑う人もいました。本人が書いた字ではなく、女優の印象作りの一環として綺麗な字をかける人に書いてもらった可能性もあるのでは?と考えられます。

日本ダービーの広告の四人の文字は本物なのかな〜だとしたら土屋太鳳さんの字はフォントみたいにどの字も同じ大きさで整っててかわいいな

(引用:Twitter)

ボールペン字のようなお手本になる綺麗な字で書かれていれば、ペン字をかく企業や綺麗に字をかける人に依頼するかもしれませんが、なんとも言えぬくせ字なのでわざわざ代理で書いてもらう必要性があまり感じません。自分で書いている可能性が濃厚です。

土屋太鳳の独特な字の特徴をまとめてみた!真似できる?

土屋太鳳のフォントが出ていないので、土屋太鳳の字を真似して書いてみたい人もいるのではないでしょうか。真似ができないと思ってしまうような独特な文字ですが、土屋太鳳の文字を真似して書くときに文字の特徴を押さえておくと真似しやすいです。

土屋太鳳の文字の特徴は、長方形を縦においた四角の中に文字を納めるように書いています。また全体的に少し右斜めになるように傾けて描くのも特徴です。はねがある文字は丸くなるように書くと土屋太鳳ぽい文字になるでしょう。

いま話題の土屋太鳳さんの手書き文字の真似をしつつ上から目線の解説を書きました。一発書きのため日本語が崩壊しています。「誰もマネできない書き文字」というタイトルの記事に触発されたかたちです

(引用:Twitter)

土屋太鳳の独特なくせ字を筆跡占いから見ると…?

土屋太鳳の文字は長方形の四角に入るように文字が書かれている特徴があります。筆跡占いの観点から見ると、「マス目文字」と言われる特徴を持っています。マス目文字を書く人は「理系」の気質があると言われています。冷静沈着の人が多い傾向にあります。

土屋太鳳の文字は右に斜めっているというお文字が右に斜めっている文字を書く人は、わざわざ危ない橋を渡ろうとする傾向にあります。今にも倒れそうなバランスを好む傾向にあり、破滅的な思想を持つ人が多いと言われています。

土屋太鳳の独特な字に虜になる人も現るw味のある字!

土屋太鳳の字は独特な味を持っているので、ボールペン字や習字のような美しさはないですが、独特な字からセンスを感じる人も多いようです。また、とめはねをしっかり行なっているので丁寧さにも魅力を感じる人もいます。演技も魅力的ですが、文字も人を惹きつけるセンスがあるようです。

土屋太鳳さんの書く字わしは好き。止めはね払いがしっかりした筆遣いで尊敬すら覚える。まじめな性格が字から伝わってくる。書道ではない書き文字で性格はわかる(歌声のように)。何よりすごいのは体力。こんなにていねいに書いたら最後はばてて字が乱れるのがふつう。それが全然ない。タフ。すごい。

(引用:Twitter)

 

まれ見たときから思ってたけど、土屋太鳳の字好きすぎる。いいなあなんな字書きたい。

(引用:Twitter)

土屋太鳳の筆跡をフォント化して欲しい人も!

土屋太鳳の文字が独特な字ではありますがみた人を惹きつける魅力があり、フォントとして手元に置いておきたいと思う人が多いです。フォントを有志による非公式の土屋太鳳フォントを待つか、土屋太鳳自身がフォントを配布するかがないと現状手にいれられなそうです。

今後土屋太鳳の文字を、土屋太鳳の事務所や土屋太鳳自身が企画して、配布や販売などして貰えたらファンとしては嬉しいですね。これからフォントとして配布するのかなど検討して貰えたら嬉しいところです。

土屋太鳳の独特な字をフォント化するのに期待!

いかがでしたか?土屋太鳳の文字はかなり独特な物でしたが、味があって可愛いですね。パソコンやスマホでも土屋太鳳のフォントが使用できるようになったら嬉しいですが、自分が書く文字としても参考になりますね。