松本潤が菅田将暉を兄弟並みに溺愛!?嵐にしやがれで発覚!

嵐をメインとした番組の「嵐にしやがれ」で菅田将暉が出演した会が話題になっています。松本潤と菅田将暉でロケなどをするシーンで二人の仲の良さが放送され、松本潤が菅田将暉を溺愛していることが発覚しました。とても微笑ましかったので、情報をまとめてみました。

菅田将暉を松本潤が溺愛!?嵐にしやがれで発覚w

松本潤が所属するジャニーズグループ「嵐」が番組をする「嵐にしやがれ」で、菅田将暉がゲストとして呼ばれました。松本潤と一緒にロケをしていたのですが、そのやりとりが可愛らしくて視聴者は皆微笑ましい気分になったこと間違いなしです。

嵐にしやがれ 松潤と菅田将暉って最高すぎ

(引用:Twitter)

 

嵐の推しが松潤なんですけどね 嵐にしやがれで松潤と菅田将暉さんが仲良いシーンがあったんですよ もーーーーね

(引用:Twitter)

菅田将暉と松本潤が嵐にしやがれで溺愛っぷりを見せた!

「嵐にしやがれ」に菅田将暉が松本潤のコーナーにゲストとして出演したのは4月28日放送分です。二人でピザ窯を作るというロケを下北沢で行なっています。そのロケ中のやりとりがとても仲がよく微笑ましいです。

松本潤がとてもフレンドリーに菅田将暉と会話し、菅田将暉も松本潤にツッコミを入れる時があったりと本当の兄弟のようなやりとりが繰り広げられていました。松本潤と菅田将暉のファンは歓喜だったのではないでしょうか。

松本潤の家族構成はどうなっている?実家が金持ちってホント?

菅田将暉と松本潤が兄弟並みに仲が良いシーン!まとめ

ピザ窯を作るのに、窯の材料をホームセンターに買い出しに行きますが松本潤の頭の中は菅田将暉のお金をどれぐらいもらっているのかがとても気になるようで、そのことばかり聞いていました。いやらしい聞き方ではなかったのでとても観ていて気持ちの良いやりとりでした。

松本潤×菅田将暉 こんな兄弟いたら最強すぎでしょ

(引用:Twitter)

 

菅田くん誰にでもつっこむやん、 フレンドリーやなあ 嵐にしやがれ見てても思うもん、松潤の扱いうまあってw

(引用:Twitter)

車の中でほぼ隙間がないくらいくっついて座ったり、とうもろこしを一緒に食べたりと仲が良いシーンばかりでした。松本潤が菅田将暉に対する接し方は弟に対するような親密感があるもので可愛かったですね。二人でずっと話しているので、喋り方が似てると思った人もいました。

松潤と菅田将暉 喋り方似てる気する。

(引用:Twitter)

大人気俳優、菅田将暉の出身は箕面市だった!学歴がすごすぎるって本当?!

松本潤の菅田将暉への溺愛っぷりが半端ない!

松本潤は菅田将暉にフレンドリーに接していましたが、一方で菅田将暉のことを俳優として尊敬しているという正直な気持ちを表していました。「オレ、お前のことちょっと恐い」という発言は、菅田将暉のことを俳優として認めてこその発言と取れます。

菅田「なんでー!なんでー!」 のリアクション可愛かったな 松潤何気に「将暉」呼びだし 菅田「なんでピザ焼く回にしたんだよぉ」って平気で言っちゃう菅田くんとすっごい笑顔で返す松潤 こんな2人が好きです 2人とも人懐っこいんだろな。 あー可愛い

(引用:Twitter)

年下だから目下という態度ではなく、菅田将暉を俳優として、ひとりの人間として評価し接しているところに松本潤の愛を感じました。だからといって、堅苦しい関係ではないのも二人の仲の良さがにじみ出ています。

松本潤と菅田将暉はいつから共演したの?

松本潤と菅田将暉は、一度映画で共演しています。2013年に公開された「陽だまりの彼女」で共演して以来の付き合いだそうです。「陽だまりの彼女」では兄弟役として一緒に演技をして作品を作り上げていました。

今は2018年なのでもう5年以上の付き合いが続いているそうで、「陽だまりの彼女」では役柄として兄弟を演じていましたが、「嵐にしやがれ」で観た仲の良さから本当の兄弟のような関係になっているのではと感じます。

松本潤と菅田将暉の役柄の兄弟としての関係は?

 映画「陽だまりの彼女」では、主人公・奥田浩介(松本潤)と奥田浩介の弟・奥田翔太(菅田将暉)という兄と弟の関係でした。浩介と翔太はとても仲の良い兄弟という物語の中の設定があり、その物語にあった役柄を2人は演じています。

作品の中では、奥田浩介(松本潤)の布団の中に翔太(菅田将暉)が潜り込むというシーンがあったりと、とても仲の良い兄弟です。その兄弟と同じくらい、奥田兄弟を演じた菅田将暉と松本潤もとても仲が良いです。2人の仲を見ていると思わずほっこりしてしまいます。

松本潤と菅田将暉の共演作「陽だまりの彼女」の詳細!

陽だまりの彼女は、恋愛ストーリーです。奥田浩介は仕事で出向いた先に昔好きだった真緒に再会し、幼少期の辛い記憶がありながらも奥田浩介と真緒が愛を深めて行く物語です。浩介と真緒の交際は周りが反対したにもかかわらず、押し切って一緒に暮らし始めます。

陽だまりの彼女 初めて見たけど ほんと良い話だった 感動です。 めっちゃ見たかったし 楽しみにしてたから リアタイで見れてほんとよかった(><) 潤くんあの雰囲気ほんとやばい♡ そして 上野樹里ちゃんめっちゃ可愛いすぎ(*¨*)

(引用:Twitter)

 

陽だまりの彼女見てるんだけど奥田くん(松本潤)のこじらせ男子設定無理あり過ぎる顔が良すぎるし弟は菅田将暉なんてDNAから勝ち組……(830%褒めてる)このこじらせ設定、確実に自分が高嶺の花状態であることに気付いてない以外では成り立たない…

(引用:Twitter)

2人は一緒に暮らし始めて、幸せな日々を過ごします。しかし、しばらくすると真緒の様子がおかしくなり、髪の毛が抜けてしまったりします。病院でも原因がわからず、物語は進み真緒の正体が明らかなって行くという物語です。とても評価の良い映画なので注目です!

菅田将暉と松本潤は連絡先知ってる?

菅田将暉と松本潤は、いまは連絡先交換をしています。嵐にしやがれの松本潤の企画の最後で、松本潤が菅田将暉に連絡先を聞いています。聞き方も普通に「連絡先教えて」というだけではなく、「あいたいから」という風に言っているのが松本潤らしいですね。

また会いたいからって菅田将暉と連絡先交換する松本潤まじで小悪魔 だれでもキュンキュンくるやつ〜!!

(引用:Twitter)

 

松本潤は10歳近く年下で共演したことがある菅田将暉君のことを「オレ、おまえのことちょっと怖い」というかと思うと「会いたいから」と言って連絡先を交換する。

(引用:Twitter)

あいたいから!と言われたら誰も嫌な気はしませんよね。言い方もとてもかっこよかったので、自分も松本潤みたいに連絡先をそう聞かれたい!と思った人も多かったです。自分から聞くときも、松本潤のように爽やかに聞ける人は少ないのではないでしょうか。

ムロツヨシの誕生日会に出席!連絡先消した?

松本潤と菅田将暉はムロツヨシの誕生日会にも出席をしており、ムロツヨシの周りで仲が良いタレント陣とも仲が良さそうです。連絡先を一度交換していたはずなのに、番組でまた連絡先を聞いていたので、連絡先を消したのでは?と考えた人もいたようです。

菅田将暉にも山﨑賢人にも神対応の松本潤さん素敵!!!! それしてもムロさんの誕生日会の豪華さね。

(引用:Twitter)

連絡先を消したというのは、意図的なものではないようです。携帯のデータが消えてしまって、連絡先が消えてしまい、止むを得ず新たに連絡先を聞くしかなかったようです。連絡先消したと聞くと悪意を感じますが、故障などであれば仕方ないですね。

菅田将暉と松本潤は兄弟並みに仲良し!連絡先も交換済!

いかがでしたか?菅田将暉と松本潤はとても仲が良く、特に松本潤が菅田将暉を弟のように溺愛してあるようです。2人ともファンも多く人気のタレントなので、今後もドラマや映画などで、またコンビを組んで欲しいですね!活躍に期待です。