稲村亜美に熱愛彼氏はいる?キス写真が流出の噂は!?さらに神スイングで痴漢に!? エンタメ

稲村亜美に熱愛彼氏はいる?キス写真が流出の噂は!?さらに神スイングで痴漢に!?

神スイングで話題になった稲村亜美さん。実は、熱愛中の彼氏がいて熱愛キス写真が流出してしまったといううわさが!それが本当なら衝撃的ですが、彼女の本職はグラビアアイドル。本当にキス画像が流出するなんてことがありえるのでしょうか。

稲村亜美の熱愛彼氏は誰?キス画像流出のうわさは?

稲村亜美さんはグラビアアイドルでありながら、野球の経験が豊富なため始球式でその腕前を披露していますね。それが話題になり、一躍有名になりました。当然それに伴って本職であるグラビアアイドルとしても注目されることになりました。

稲村亜美のプロフィール

ではまず、稲村亜美さんのプロフィールを見てみましょう。稲村亜美さんはグラビアアイドルです。週刊プレイボーイ×グラドル自画撮り部「第1回ジガドル・グランプリ」吉田豪賞を受賞した経験があるのだとか。それより始球式の方が話題になっていますけどね。

  • 名前:稲村亜美
  • 生年月日:1996年1月13日
  • 出身:東京都
  • 血液型:A型

稲村亜美の熱愛彼氏とのキス写真流出は本当?

結論から言いますと、これは完全なガセです。熱愛彼氏とのキス写真なんてものは存在しません。そりゃそうですよね。もしそんなことしたら、グラビアアイドルとして活躍できる機会が大幅に減少してしまうでしょう。せっかく神スイングで注目され始めたのに、それでは台無しですね。

稲村亜美の熱愛彼氏とのキス写真の噂の原因は?

ではなぜ、このようなうわさが出てしまったのでしょうか。原因を探してみたのですが、はっきりとしたものは見つかりませんでした。たまにお兄さんと一緒に映った写真を公開しているようですが、もしかしたらそれが彼氏だと勘違いされたのかもしれません。いずれにしてもキスはしていません。

稲村亜美に現在熱愛彼氏はいる?結婚の可能性は?

では、そもそも彼氏はいるのでしょうか?いたとしても、グラビアアイドルという職業上、それをインスタに自分でアップしたりするようなことはないと思いますが、もしかしたら陰で誰かと交際ている可能性はありますよね。

すると、稲村亜美さんがハートマークで顔を隠した人とツーショットの画像をインスタに投稿していることが判明。まさか本当に自分で投稿しているとは……相手の男性の顔は隠れているのでわかりません。一般の人なのでしょうね。

その画像は本当に稲村亜美の彼氏なの?

しかしよく見てみると真相がわかります。顔は隠れていますが、髪型は分かります。どう見ても女性のボブカットなのです。身につけている服やアクセサリーも女性らしいもの。ということでこれは一般人の友人と一緒に撮影したものということになりますね。

つまり、彼氏の存在を裏付けるものは現在のところ何もないということ。熱愛彼氏とのキス写真はデマですし、疑惑のツーショットは同性の友人である可能性の方が極めて高いです。残る男性とのツーショットは、お兄さんと写っているだけ。今稲村亜美さんに彼氏はいないと考えてよいでしょう。

稲村亜美に今後彼氏ができる可能性は?

もちろん今後彼氏ができる可能性があるかと聞かれれば、あるだろうとしか言えません。ただグラビアアイドルとして活動をしている間は、あまりないかもしれませんね。そしてもし彼氏ができるなら、それは野球選手かもしれませんね。始球式に出て注目されているくらいですから、野球選手からの人気も高いはずですし。

稲村亜美が神スイングなのはなぜ?

そんな、グラビアアイドルでありながら野球に造詣が深い稲村亜美さん。いったいどうしてその技術を培ったのでしょうか。実は、小学校から中学校にかけての9年間、男子の中で野球を経験してきたのです。日本少年野球の最高峰であるボーイズリーグに所属していたのだとか。

稲村亜美の神スイングが注目されたのはトヨタのCM!

そんな神スイングが世間に知れ渡るきっかけになったのが、トヨタのCMですね。CMの内容は、街中にあるボタンを押すと稲村亜美さんが現れて野球が始まる、というもの。当時19歳でしたが、びしっとスーツを着ている姿で登場。そして素人には真似できないスイングを披露したのです。

当時はまだ稲村亜美さんはグラビアアイドルとしてデビューしたばかりの存在。まっだウィキペディアにも掲載されていないくらいでした。そんな中このCMで一気に注目されることになったのです。きっとグラビアアイドルとしての仕事も増えたでしょうね。そちらでも野球に関するものが多くなったかもしれませんが。

稲村亜美が中学生に集団痴漢される!

2018年3月10日のこと。稲村亜美さんが中学生の集団に痴漢されるという内容がネット上で広がりました。神宮球場で行われた日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開幕式で始球式を務めたのですが、その後、感極まった(?)中学生の集団にもみくちゃにされます。

稲村亜美さんの元にわーっと中学生たちが寄っていき、どうなったかわからない状態に。ネット上では「集団痴漢だ」「中学生だからと言って許されることではない」と批判が相次ぎました。中学生たちにとって、ホットパンツ姿のグラビアアイドルは刺激が強かったのでしょうね。

稲村亜美が神対応で称賛!

そんな事態に遭いながらも、稲村亜美さんの対応は神対応だとして話題になっています。特に怪我をしたわけでもなく、またネットで書かれているような行為もなかった、と述べています。本人曰く、痴漢の被害にはあっていないようですね。

この対応に、ネットでは称賛の声が相次ぎました。しかしそれでも、これは始球式での問題が今後の仕事の減少につながらないようにと、本当の気持ちを押し殺してこのように発言しているのではないか、と心配する声も見られます。

稲村亜美はどこの大学?

稲村亜美さんは2014年に国士館大学の21世紀アジア学部に入学していますね。なかなか攻めた名前の学部があるものですね……。ただこの大学はスポーツで有名。学部へのこだわりよりは、スポーツと関わっていたいという思いからこの大学に入学したのかもしれませんね。

ちなみに高校は日出高校というところ。東京の目黒にあります。アイドルの出身高校としても有名で、ファンへの対応や芸能活動によって出席できない生徒への対応もしっかりしているのだとか。稲村亜美さんも高校生の時から活動していたようなので、納得がいきますね。

稲村亜美の好きな男性のタイプは?

稲村亜美さんは以前、大学に気になる人はいないのかと質問されたとき、いないとはっきり言っていましたね。で、好みなのは身長が高くてスポーツマンな人なのだとか。お父さんやお兄さんの身長がとても高いので、その方が一緒にいて落ち着くということかもしれませんね。

そして芸能人の中で好みのタイプはと聞かれると、ダウンタウンの松本人志さんだと答えたそうです。……あれ、前述の好みのタイプとは随分違う気がしますが……。まあ、これはこれで良い、あれはあれでまた良い、といった感覚なのかもしれませんね。

稲村亜美の熱愛彼氏とのキス写真や神スイングについてまとめ!

以上、稲村亜美さんと彼氏の熱愛キス写真と神スイング、また中学生に囲まれた事件などについてまとめました。本当に神スイング以降、一気に注目されることになりましたね。今後もスポーツにかかわりながら活躍していくのでしょう。そしてそのうち、野球選手との熱愛報道がされる日が来るかも……?