【奇跡の40代】ほしのあきがSHEILAのブログに登場で可愛いの声殺到! エンタメ

【奇跡の40代】ほしのあきがSHEILAのブログに登場で可愛いの声殺到!

ほしのあきさんはペニオク事件以来、あまり人前に姿を出さなくなりましたよね。本人のブログもその事件の謝罪からしばらく更新されない状況が続いていました。そんな中、モデルのSHEILAさんのブログにママ友としてほしのあきさんが登場!

ほしのあきがSHEILAのブログに登場でファン歓喜

ほしのあきさんはペニオク事件以降、芸能活動を休止、ブログも更新しなかったため、現在どうしているのか、心配しているファンが多くいました。そんな中、モデルのSHEILAさんがほしのあきさんを含めママ友が集まった画像をインスタに投稿。とても子供がいるお母さんには見えない美貌にファンからは歓喜の声が漏れています。

ほしのあきのプロフィール

まず、ほしのあきさんのプロフィールを見てみましょう。2001年にグラビアアイドルとしてデビュー。それまではラジオ番組に出演したり、モデルをしていました。2011年には騎手の三浦さんと結婚し、翌年女の子を出産。しかしその年末に事件を起こし、芸能活動を自粛します。

  • 名前:ほしのあき
  • 生年月日:1977年3月14日
  • 出身:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:165cm

SHEILAのブログに投稿されたほしのあきの画像が可愛い!

上の画像が、そのSHEILAさんが投稿したインスタ画像です。さて、どこにほしのあきさんがいるかわかりますか? ……そう、中央付近のボーダーの服を着ている女性ですね!これが現在、40代を迎えたほしのあきさんの姿なのです。

みなさん美人ぞろいですが、特にほしのあきさんの小顔は際立っていますね。本当に子供を持つお母さんには見えません。しばらく姿を見せなかったので心配しているファンが多かったですが、元気そうなので安心ですね。

ちなみにこのママ友会には、小倉優子さんや、藤本美貴さんもいます。カフェレストラン『Bills』銀座店で撮影した写真のようですね。なんと華やかな……。育児の悩みか旦那への不満か、3時間のガールズトークを繰り広げたみたいですよ。

ほしのあきとSHEILAが若いのは旦那が若いから?

年をとっても美しさが衰えないほしのあきさんやSHEILAさん。二人はその理由は、旦那が若いからだと語っています。ほしのあきさんは2011年に騎手の三浦皇成さんと結婚。一回り年下の男性と結婚したのですね。それでも違和感がないくらいほしのあきさんが若いのですから驚きです。

【奇跡の40代】ほしのあきのインスタ画像も可愛い!

SHEILAさんのブログに登場するだけでなく、他の人にインスタ画像にもほしのあきさんは度々登場していますね。上の画像は、若槻千夏さんのインスタに登場した時のもの。本当にとても40代には見えませんね。次の画像はSHEILAさんのインスタです。

この二人はかなり仲が良いみたいですね。頻繁に会っているようです。ママ友として話のネタは尽きないということでしょうか。ほしのあきさんは自分は芸能活動を休止してからブログやSNSはやっていないので、こうして他の芸能人の投稿でしか姿が見られません。

ほしのあき本人はブログを長年更新せず。その理由は?

ほしのあきさんはもう長らくブログを更新していません。2013年の1月に、その前の年末に起こしたペニオク事件のことを謝罪したのが最後。それ以降は音沙汰がなかったので、ほしのあきさんがどこで何をしているのか、まったくわからない状況でした。

ほしのあきのペニオク事件ってなんなの?

ペニーオークションで詐欺の片棒を担いだとして事件になりましたね。ほしのあきさんと三浦騎手の間に子供が誕生した2012年のこと。その年末に、ほしのあきさんは自身のブログで、ペニーオークションで落札したという空気清浄機を紹介しました。

ところが、この空気清浄機は本当は落札されたものではなかったのです。20万円の謝礼とともにこの空気清浄機をペニオク運営者に渡されて、落札したことにしてブログで宣伝してくれ、と言われたのでしょう。嘘の宣伝を行ったということで、警察のお世話になることになりました。

それ以降、その問題を起こしたブログは一切更新せず。芸能活動も休止したので、まったく世間に顔を出さない状態になりました。だからこそ、しばらく見なかったのに相変わらず美人だということで、こうして再び話題になっているのですね。

ほしのあきはペニオク事件で離婚危機?

このペニオク事件には、夫の三浦騎手も激怒。もともと離婚の噂がありましたが、この時期からあまり三浦騎手はあまりほしのあきさんと暮らす家に帰らなくなります。ほとんどを東京の実家で過ごし、週末だけはほしのあきさんのもとに帰っていたのだとか。

さらに女遊びも激しくなりました。騎手としても相当な額を稼ぐ一方で、甘いフェイスの持ち主でもあります。当然、世の中の女性が放っておくわけがありませんね。ペニオク事件に追い打ちをかけるように、三浦騎手の女遊びがスクープされ、ほしのあきさんは追い込まれていきます。

本当は離婚の危機はない?

しかし、それから何年もたちましたが特に離婚の話は出ていない様子。2016年には三浦騎手が落馬して大けがをしましたが、一年後に復帰。ほしのあきさんの献身があったからこそ復帰できたと語っています。いろいろと困難はありましたが、現在でも夫婦として支えあっているようですね。

ほしのあきがブログを再開する可能性は?

ペニオク事件以降、何度か再開がささやかれましたが、いずれも事件について謝罪するばかりで、それまでのように日々の姿を報告することはなくなってしまいました。現在もそれは変わっていません。他の芸能人のブログに登場するので、これは芸能界復帰の布石かともいわれましたが、それももう数年前の話ですね。

ちなみにブログの更新を辞めたのは虚偽のステマが原因だったわけですが、実は他の芸能人も普通にやっていることだそうです。ただたまたま、ほしのあきさんが関わったペニオクの運営者が逮捕されて、ほしのあきさんの行為がバレてしまった、というわけですね。

そのため、ほしのあきさんが逮捕されないことが決まったとき、多くの芸能人がまたすぐにステマを再開したといいます。もちろん良いことではないですが、ファンの中からはそろそろ戻ってきてもいいんじゃないかという声が多数聞かれます。

ほしのあきは福王寺彩野のインスタにも登場で現在も可愛い!

でももしかしたら、自分で積極的に出ないからこそ、他の芸能人のブログやインスタに登場した時に話題になる、という良い面もあるのかもしれませんね。最近ではジュエリーブランドを手掛ける福王寺彩野さんのインスタにも登場しました。それが上の画像ですね。

ちなみに、ほしのあきさんの右側に映っている女性は、深田恭子さんですね。二人とも顔が小さい!これはわんわん会といって、ワンちゃんつながりの会だそうです。ところでハートマークで顔が隠れているのは、ほしのあきさんの娘でしょうか。2012年春に娘が生まれたので、今は小学1年生?

ほしのあきがSHEILAのブログやインスタに登場した件まとめ

以上、ほしのあきさんがSHEILAさんを始め多くの芸能人のブログやインスタに登場している件についてまとめました。いまだにその美貌は健在ですね。奇跡の40代と呼ぶにふさわしい可愛さです。今は幼くてまだわからないかもしれませんが、娘さんも将来お母さんを誇りに思うでしょうね。