山崎賢人はいつからピアスをしている?ブランドはどこの?ピアスは片耳だけ?

山崎賢人さんと言えば、今をときめく20代俳優の中でもイケメンとして女性の間でとても支持を集めている俳優さんの一人として有名ですが、そんな山崎賢人さんが実はピアスをしているということに気付いている人はいるでしょうか。本記事ではそのピアスについて紹介していきます。

山崎賢人はいつからピアスをしている?片耳だけ?

山崎賢人さんはイケメン俳優として人気になり、現在でも様々なドラマや映画に出演していますが、ピアスをしているというイメージをお持ちの方はいますでしょうか。実は山崎賢人さんがピアスのしているのではないかという情報があります。

では一体いつからピアスをしているか気になるところです。また、片耳だけしているという話も聞きますので実際のところはどうなのか、そしてどこのブランドなのかやどんなデザインなのか気になることが多いので調べていましょう。

山崎賢人の所属事務所は?デビューしたのはいつで作品は?土屋太鳳とはどうなった?

山崎賢人のピアス姿が注目されたのはいつ?

山崎賢人さんのピアス姿が注目されたのはいつからなんでしょうか。実は2015年の映画「ヒロイン失格」に出演した際に山崎賢人さんがピアスをしていると話題になりました。この作品では桐谷美玲さんと共演したことで一時熱愛の噂もでました。

この作品では、山崎賢人さんと桐谷美玲さんがハードなキスシーンをしたとして一時ネット上ではファンが騒然とした作品としても記憶に残っている人も多いのではないでしょうか。しかし、この作品を見て感じたことはこの二人なら絵になるカップルということです。

山崎賢人の現在の彼女は?!詳しくはこちら>>>>>

山崎賢人 熱愛認めた⁈現在の彼女って一体誰⁈土屋太鳳⁈まりえって⁈

山崎賢人はいつピアスの穴を開けた?

山崎賢人さんがピアスの穴を開けたのはいつからという疑問も沸いてきます。先ほど紹介した「ヒロイン失格」の時ではないかと考えている方は多いのではないかと思いますが、実は10代のころからピアスの穴を開けていたそうです。ピアスの穴を開けたのは17歳頃のようで、なんとピアスの穴は両耳に開いているそうです。

山崎賢人がトドメのキスでつけているピアスのブランドは?

山崎賢人さんが出演されているドラマ「トドメのキス」でもピアスをつけているようですが、どんなピアスをつけているのでしょうか。またピアスのブランドなども気になる方が多いのではないでしょうか。男性ということであまり大振りでないところもかっこいいです。

メンズピアスおすすめのブランド①:PUERTADELSOL

PUERTADELSOL(プエルタデルソル)というこのブランドのピアスは、デザインが非常にシンプルで人気の高いメンズピアスのブランドです。メンズピアスのブランドではありますが、デザインがユニセックスなので恋人同士などでもお揃いで使うことができます。

メンズピアスおすすめのブランド②:mollive

mollive(モリーヴ)と呼ばれるこのメンズブランドはデザインとしてもラフにつけることができるので、普段使いとしても気軽に使うことができます。また、価格も他のブランドと比べると安めなので学生の方にも買いやすいブランドになっています。

メンズピアスおすすめのブランド③:Vantique

Vantique(ヴァンティーク)の特徴と言えば、なんといってもレトロ感のあるオシャレなデザインです。他のブランドとは違ってレトロ感のあるデザインを求めている人にはおすすめのブランドで、女性の方でも使えるデザインとなっているので恋人同士でも使うことができます。

メンズピアスおすすめのブランド④:Drops

Drops(ドロップス)は、ピアスのデザインが奇抜でなく、どんな方にも使いやすいデザインとなっているのでピアスを初めてつける人などには使いやすくおすすめです。ベターなデザインなので、幅広く受けがよいことも特徴です。

メンズピアスおすすめのブランド⑤:ZOCALO

ZOCALO(ソカロ)は、安価な価格設定で10000円以下でオシャレなシルバーアクセサリーを見つけることができるブランドですが、もちろんメンズピアスも扱っており、安くてカッコイイピアスを探している場合には一度探してみることをおすすめするブランドです。

メンズピアスおすすめのブランド⑥:AQUA SILVER

AQUA SILVER(アクアシルバー)のメンズピアスは20代の男性たちの間で非常に人気の高いブランドで、デザインは男らしいデザインが多くワイルドでかっこいいメンズを演出してくれるということで人気です。カッコイイピアスを探している場合は一度ここのピアスを探してみるのも手です。

山崎賢人もしている左耳ピアスがかっこいい

今メンズピアスのつけ方として流行っているのが、左耳にだけつけるというつけ方です。これは山崎賢人さんもしていますが、左耳につけるピアスというのは「男らしさ」や「かっこよさ」を相手にイメージさせることができるようです。もしかしたら山崎賢人さんの影響なのかもしれません。

山崎賢人のようにかっこいいピアスのつけ方

山崎賢人さんのようにかっこよくピアスを着けたい場合には、先ほども紹介したとおり左耳だけにつける方法があります。また、デザインや個数にも注目するとよりかっこよく演出することができます。まずはデザインですが、基本的にはシンプルなデザインが女子受けもよくカッコイイとされています。

そしてシンプルなデザインと少し重なるのですが、シルバーカラーがオススメです。シルバーカラーと言えばどの時代でもどのアクセサリーでも人気が高いですが、ゴールドデザインなどを選ぶと、少しゴテゴテした感じが印象としてついてしまうので、スマートに見せたい場合はやはりシルバーカラーが良いです。

山崎賢人の高校時代は伝説になるほど凄かった!?本名や実家も徹底解明!

偶数のピアスがポイント

ピアスを着ける際に左耳にだけつけることともう一つかっこよくみせるコツがあります。それは、偶数のピアスをつけることです。左耳に偶数のピアスを着けるだけでカッコイイと感じてもらえ、お洒落なメンズを演出することができるのです。

「左耳にピアス」には歴史があった!?

左耳だけにピアスをつけるということには実は歴史的な意味があることをご存知でしょうか。昔西洋では男性は左耳にピアスを着けていたのです。その意味なんですが、左耳にピアスの穴を開けることは「勇気と誇り」を意味し、なぜそうなったかというと右手に武器を持ち、左手で女性を守っていたためです。

このような背景があるので、左耳にピアスをつけるということが男らしさを象徴すると言われており、また、女性にそのピアスを渡し、女性がそれを右耳につけることでその二人はピアスによって引き合うと言われています。左耳ピアスにはこんな深い意味があったのです。

右耳にピアスをしてはいけない?

では、右耳にピアスをしてはいけないのでしょうかという疑問が生まれます。右耳にピアスをすることは意味としては「ゲイ」「ニューハーフ」を意味するとも言われており、両耳にすると「バイセクシャル」を意味すると言われています。

しかしながら、ピアスをすることはお洒落をすることという意味合いの方が強いため、また歴史的な意味合いが薄れてきているためそこまで気にする必要はないのではないかと思います。一番は本人が気に入り満足する形でピアスをお洒落として楽しむことではないでしょうか。

山崎賢人はいつからピアスをしている?片耳だけ?まとめ

山崎賢人さんの片耳ピアスについて紹介してきましたが、もしかしたら山崎賢人さんが左耳にだけピアスをしているのは歴史的な意味なども含めつけていたのかもしれません。そうなると余計にスマートでカッコイイです。お洒落もスマートにこなす山崎賢人さんはこれからもますます人気が高まる事間違いなしです。