桐谷美玲の熱愛相手は三浦翔平!結婚して現在は妊娠している噂がある!?

女優の桐谷美玲さんと俳優の三浦翔平さんが結婚されました。このおめでたいニュースに多くの人たちが祝福の声を上げています。妊娠の噂もあるようですが出産の日は近いのでしょうか?二人の馴れ初めや妊娠の噂についてご紹介していきたいと思います!

桐谷美玲が熱愛相手の三浦翔平と結婚!妊娠説もある!?

2017年12月ごろから二人についてはちらほらと目撃情報がキャッチされており、2018年4月に二人のデート姿が報道されていました。6月中に結婚すると言われていたのですが、2018年7月25日に正式に結婚したことを発表されました。また、妊娠に噂もあるようなのですが…妊娠しているのでしょうか?

桐谷美玲が結婚してぽっこりお腹で妊娠している!?

週刊誌で熱愛報道をされて時点ですでに妊娠をしているという噂もあった桐谷美玲さん。結婚を発表する際には合わせて妊娠報告もあるのではないか?と言われていたようなのですが、インスタなどの写真を見る限りお腹はぽっこりしていません。寧ろ相変わらずのガリガリです。

桐谷美玲が結婚!妊娠で引退説もあったが…?

桐谷美玲さんは元々結婚願望が強く、「30歳までは子供が産みたい」「2人、3人欲しい」と発言していたことから、結婚報道が報じられた時から妊娠しているのではないか?と言われていました。桐谷美玲さん自身のインスタでお腹が出ているという噂もあって確認したのですが、やはりお腹が出ている感じはしません。

妊娠による引退説もあり、元々子供好きだと公言いていたので育児に専念するのではないか?という憶測からこういった噂が流れだしたようです。更に山本耕史さんと結婚された堀北真希さんも結婚後に芸能界から引退しています。最近CMやドラマ、映画で見る機会が減っているように思えるのも、引退説が濃厚だらかではないかと噂されていました。

三浦翔平さんと桐谷美玲がいよいよ結婚準備?!いつ頃になるの

桐谷美玲は結婚はしたが妊娠も引退も発表はされていない!

いつも温かい応援ありがとうございます。

この度私たち三浦翔平と桐谷美玲は入籍したことをご報告させていただきます。

仕事仲間として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄に惹かれ、結婚を意識したお付き合いをするようになりました。互いに自分にないものを沢山もっている2人なので、これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います。

そして、私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います。

仕事も今まで以上に邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

三浦翔平
桐谷美玲(引用:modelpress)

6月26日の時点で熱愛報道について、三浦翔平さんは「真剣にお付き合いさせていただいております」と語っており、1ヶ月後にはゴールインの報告をしています。結婚するのでは!?という噂については見事ゴールインをされたというおめでたい話になりましたが、妊娠については何も発表されていないので恐らく現段階ではまだ…だと思います。

桐谷美玲と三浦翔平の馴れ初めが気になる…!!

桐谷美玲さんと三浦翔平さんは2016年に放送されたドラマ「好きな人がいること」で初共演しています。しかし実際に出会っていたのは2012年頃のようで、その時から既に面識はあったそうです。共演がきっかけで親しくなった…というわけではないのでしょうが、共演をしていたから今があるというのも間違いではないのではないでしょうか?

三浦翔平がメンタル崩壊!桐谷美玲との交際を認めた理由は破局寸前だから?

桐谷美玲と三浦翔平はどうやって熱愛に至ったのか?

ドラマ共演当時は本田翼さんと交際していた三浦翔平さん。元々友人関係だった桐谷美玲さんと三浦翔平さんですが、2017年の春ごろに本田翼さんとの破局報道が流れ色々と相談に乗ってくれていたのが桐谷美玲さんだったようです。相談しているうちに次第に距離が縮まり、交際に至ったのではないかと言われています。

その後六本木デート、ディズニーデートなどが報じられ二人の熱愛は何度か出回りました。はっきりとしたツーショットが撮られるのも時間が掛かったようで、その理由は二人が同じマンションに住んでいたからのようです。向かい合わせで徒歩5秒のところに住んでいた二人は、デートは専らお互いの家。確かに写真は撮りにくいです。

桐谷美玲が熱愛と噂された歴代彼氏➀藤ヶ谷太輔

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている藤ヶ谷太輔さんとは2012年に放送されたドラマ「シニカレ」で共演しています。桐谷美玲さんは元々藤ヶ谷太輔さんの担当ジャニオタだったそうで、桐谷美玲さんの方から積極的にアプローチしていたと噂されていました。撮影現場でもかなり親しく接してたことで噂になったようです。

ラブシーンも多かったことから噂が広まったともいわれているようですが、熱愛はあくまで噂だけだったようです。二人の写真や熱愛報道が報じられるといったことはなく、恋人同士を演じた共演者同士が熱愛を噂されるというあるあるなパターンだったようですね。

桐谷美玲が熱愛と噂された歴代彼氏➁笠原秀幸

笠原秀幸さんとは2010年に放送されたドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で共演されています。このドラマで二人は主演ではなく脇役同士でしたが、共演をきっかけにドラマの撮影後から交際に発展したと言われています。笠原秀幸さんの方からアタックしていたようで、交際については親しい友人の一部にしか報告していなかったそうです。

熱愛報道が報じられた際、所属事務所は「プライベートなことは、本人任せています」と肯定も否定もしないコメントを出していました。親しい人には話していなかった筈なのに、早くも情報が流れてしまったことから報告を受けた友人の誰かが情報を漏らしたのではないかと言われていました。

一時期お互いに多忙な時期もあったことから、すれ違いが続いていたそうですが順調に恋は育まれている…と思われていたのですが、交際がバレたことがきっかけなのかどうかは不明ですが破局してしまいました。ただ、交際されていたということは確かなようです。

桐谷美玲が熱愛と噂された歴代彼氏➁山﨑賢人

山崎賢人さんと初めて共演したのは2015年に公開された「ヒロイン失格」でした。その後2016年に雑誌「Ray」で同棲生活の企画で再び共演。更に2016年に放送されたドラマ「好きな人がいること」で共演。最初に共演したヒロイン失格でも恋人同士だっただけに絡みが多く、プライベートでもとても仲が良かったと言われていました。

ヒロイン失格の時点でも熱愛か?と噂されていたのですが、その後Rayの雑誌で一気に熱愛が広まり、まるで熱愛の噂に更に拍車をかけるように好きな人がいることで共演をし、狙っているのではないか?と思わせるほどでした。しかし桐谷美玲さんは三浦翔平さんと結婚されたため、噂はガセだった…ということになりますね!

桐谷美玲と三浦翔平の今後の結婚生活を応援!!

いかがでしたのでしょうか?三浦翔平さんは足止め報道陣の取材に対し一つ一つ丁寧に応じており、桐谷美玲さんは尽くしてくれているか?といった問いに「尽くしてくれていると思います。」と答えスポーツ紙の紙面を尽くしてくれるの文字で飾られていました。

前田敦子さんと勝地涼さんの結婚についても「あっちゃんが結婚したんでみんなそっちに行ってください」と気の利いたジョークで会場を和ませていました。桐谷美玲さんと三浦翔平さん、結婚してもテレビに出演し幸せな家庭を築いていってくれるといいですね!最後までお読みいただきありがとうございました!