山崎賢人には兄弟っているの?実家や本名まで徹底調査しました!

2018年7月から始まったフジテレビ「グッド・ドクター」の主演も務め、俳優として絶大な人気を誇る山崎賢人さん。そんな彼になぜか双子の噂が出ているとの事。今回はその噂の真相や兄弟家族構成、更には幼少期の様子や出身地の情報について調べてみました。

山崎賢人の兄弟構成は?実家や本名についても調査!

いま、イケメン俳優として人気急上昇中の山崎賢人さん。山崎賢人さんについて気になっているかたも多いのではないでしょうか?そんな山崎賢人さんには兄弟はいるのでしょうか?そして、双子と噂されているのはホントなのでしょうか?調べてみました。

山崎賢人のプロフィール

  • 名前 山崎賢人
  • 誕生日 1994年9月7日生
  • 職業 俳優
  • 出身 東京
  • 事務所 スターダストプロモーション
  • 特技 サッカー
  • 身長 178cm

現在、俳優として数々の映画やドラマで引っ張りだこという大人気の俳優・山崎賢人さん。山崎賢人さんは7歳年上の兄がいて、次男だそうです。俳優として映画やドラマだけではなく、CMやアーティストのPVなどに出演した経験もあり、舞台の経験もあります。

山崎賢人の彼女は?!気になる方はこちら>>>>>

山崎賢人 熱愛認めた⁈現在の彼女って一体誰⁈土屋太鳳⁈まりえって⁈

山崎賢人って双子のイケメン兄弟がいるの?

どうやら、山崎賢人さんの事務所の関係で生放送に映ってはいけない時間だったようです。それをカモフラージュする為に、三浦翔平さんが言った「山崎賢人の双子‥」という発言が噂の元の様ですね!それにしても仲良しな2人、そして「双子の‥」とカモフラージュした三浦翔平さんも可愛いですね。

2017年に公開された山崎賢人さん主演の「斉木斉木楠雄の ψ 難」という映画の主題歌、ゆずの「恋、弾けました。」のミュージックビデオにある「双子ダンス」を共演者の橋本環奈さんと踊り、instagramに配信された物が話題になったようです!

山崎賢人と菅田将暉が仲良しすぎる!濃密すぎる二人の関係とは?

山崎賢人の本当の兄弟は?

山崎賢人さんの双子説はただの噂だったという事が判明しました。では、山崎賢人さんの本当の家族はどんな方々なのかを調べてみました。家族はお父さん、お母さん、お兄さんの4人家族のようです。それぞれについて、もう少し詳しく見ていきましょう。

山崎賢人の山崎賢人の兄はイケメン美容師?

山崎賢人さんは二人兄弟で7つ上のお兄さんがいるようです。そんなお兄さんとは仲もよく、お兄さんは美容師をしているとの噂も?弟が役者として華々しく活躍しているのを、お兄さんもきっと喜んでいるでしょうね!残念ながら写真もこれしか掲載がされておらず、プライベートはあまり公にしてしていないようです。

山崎賢人の父親と母親

続いては山崎賢人さんのお父さんの情報を調べてみました。山崎賢人さんのお父さんは「電通」に勤務しているとの噂もありますがお兄さん同様、プライベートな事なので詳しい情報は分かっていません。いずれにしても、仲の良いきちんとした家庭で山崎賢人さんは育ったようですね。

山崎賢人さんのお母さんの情報は、インターネット上でも、公開されていないようです。今やテレビに映画と引っ張りだこの山崎賢人さんを育て、支え続けているご両親はとても愛情深い方なのではないかと思います。いつか、テレビ番組で親子共演してくれる日が来るといいですね。

山崎賢人の実家はどこにある?

山崎賢人さんの家族をご紹介しましたが、一体どこで育ってきたのでしょうか??山崎賢人さんの出身は東京都板橋区という事です。生粋のシティボーイだったのですね。スポーツ万能でイケメンともなると、昔からモテていたに違いありません。

山崎賢人は実家暮らし?

山崎賢人さんは以前までは実家で暮らしていたそうですが、ここ最近は都内で一人暮らしをはじまているそうです。実家暮らしだと、ファンが実家周辺に殺到して近所迷惑になるかもしれないと考えたことから、一人暮らしをはじめているとの情報もありました。

山崎賢人の本名って?

山崎賢人さんの本名ですが、実は山崎賢人さんの本名は「﨑」の字が違うと調べたら出てきましたが、最初から山﨑賢人として本名で活動されているのかもしれませんし、山崎が芸名なのかちょっと分からないですね。とりあえず本名は山﨑のほうだということです。

そしてあだ名に関してですが、ヒロイン失格に出演したときには「ケントス」。オレンジに出演されていた時には「けんとぅー」呼ばれていたことが分かりました。他にもテレビ番組で周りから「ザキヤマ」と呼ばれたことがあるみたいですね。

山崎賢人はイケメンだけど中身は残念?

たくさんのドラマや映画に出演しているイケメン俳優山崎賢人さん。笑顔がとても素敵でかっこいいと大人気の山崎賢人さんですが性格もイケメンという噂!少し天然でかわいいという性格だという噂もあります。そんな山崎賢人さんの性格に関する情報についてまとめてみます!

山崎賢人さんはドラマや映画ではクールなイケメンを演じることが多いですが私生活では笑顔がとても素敵な気さくな性格をしています。特に共演者とはすぐに仲良くなれるという人懐っこい性格のようです。性格もとてもかわいいようです。

中身は残念?!

これほどイケメンな山崎賢人さんですが、仲良くしている俳優さんからは中身はまったくイケメンじゃないと言われるほど性格が残念と言われているようです。性格が悪いというわけではなく男らしくないという意味のようです。

ドラマや映画で演じているようなクールなドSなところはなく男友達にも甘えてしまうような性格をしているようです。でもそれでも憎めないというところが実際のようです。しかしそんなところが逆に母性本能をくすぐるんでしょうね。

山崎賢人は天然だった?

普段の役のイメージとはまったく違い山崎賢人さんは天然なようです。料理もほとんどできない、バラエティではあまり喋れない、時折タメ口が出てしまうという悪気がない天然が炸裂しています。とてもクールな役のイメージが強い山崎賢人さんですが実際には性格は天然でかわいいようです。

女性からも男性からも憎めない性格と言われる山崎賢人さんですがこんな完璧ではない自然体なところが人気の秘密のようですね。普段はとにかく笑顔が多くて笑っているとてもおちゃめな性格のようです。

仕事にはひたむき

山崎賢人さんは俳優という仕事がとても楽しいといいます。俳優という職業に関してはかなり努力家のようです。共演者の方と演技について現場でも話し合うというほど真面目でひたむきなのです。そんな普段とのギャップもとてもいいですね。

山崎賢人が実写化俳優と言われるワケを解明!実写化作品まとめ

山崎賢人は性格がいいと評判に!

山崎賢人は天然というだけではなく、性格も良いと評判です。山崎賢人の性格の良さを感じることができるのは映画『ヒロイン失格』での舞台挨拶の際のある行動です。舞台挨拶では、主演の桐谷美玲が感動のあまり号泣してしまったようです。そんな桐谷美玲にさりげなくハンカチを渡したのが山崎賢人です。

普段は天然だと言われていますが、いざという時はとても紳士で性格の良さが伝わりますよね。山崎賢人の紳士的な対応に、桐谷美玲はもちろんファンの方もときめいたのではないでしょうか。山崎賢人の性格の良さを感じることができた瞬間です。山崎賢人の性格のよさは噂だけではなかったようですね。

山崎賢人の本名から家族についてのまとめ

山崎賢人さんには、イケメンな兄がいることがわかりました。そして、家族は仲がいいみたいですね。山崎賢人さんも性格がいいと評判になっているほどです。イケメンなうえに性格もいいなんて最強すぎますね。

こんな息子がいたらさぞかし自慢でしょうね。これからも、甘いマスクでファンを癒して欲しいです。これから、もっとたくさんドラマや映画に出演していって欲しいです。今後ますますの活躍を期待しましょう。