共演した菅田将暉に小松菜奈が「嫌い」発言?キスやWeb動画等の詳細を紹介します! エンタメ

共演した菅田将暉に小松菜奈が「嫌い」発言?キスやWeb動画等の詳細を紹介します!

様々なドラマや映画などに出演し活躍している菅田将暉さん!!そんな菅田将暉さんが小松奈々さんとの共演作品での顔ぺろキスが話題になっているのをご存知でしょうか?そこで今回は、菅田将暉さんと小松奈々さんの話題の共演作等の事についての情報を紹介します!!

菅田将暉に小松菜奈が「嫌い」発言!?話題の顔ぺろキスも!!

様々なドラマや映画・CMや舞台などの有名作品に出演し、歌手としての活動も大成功を収めている人気俳優・菅田将暉さん!!そんな菅田将暉さんとダブル主演で映画『溺れるナイフ』で共演した女優・小松奈々さんから「嫌い」発言を言われて話題になっているのを皆さんはご存知でしょうか!?

そこで今回は話題となっている菅田将暉さんに小松奈々さんが「嫌い」発言をした詳細や映画『溺れるナイフ』に関してなどの二人に関しての様々な情報をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!その前に、菅田将暉さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

小松奈々に「嫌い」と言われた菅田将暉のプロフィール!!

名前:菅田将暉 本名:菅生大将(すごう たいしょう)生年月日:1993年2月21日(25歳)出身地:大阪府箕面市 最終学歴:大阪府立池田高校(中退)身長:176cm 血液型:A型 職業:俳優・歌手 事務所:トップコート です!!

菅田将暉に小松菜奈が共演作の舞台挨拶で「嫌い」?その①

現在放送中のドラマ「dele」で活躍し、様々な有名作品に出演している人気俳優・菅田将暉さん!!そんな菅田将暉さんが2016年5月21日に公開された俳優・柳楽優弥さん主演の映画『ディストラクション・ベイビーズ』の同日に行われた初日舞台挨拶での小松菜奈さんが菅田将暉さんに放った「嫌い」発言が話題になっているそうなのです!!

その詳細が映画公開同日に、都内で同作の舞台初日挨拶に出席した主演の柳楽優弥さんと出演した菅田将暉さん・小松菜奈さん。この際に、映画内でキャバクラ嬢役を演じた小松奈々さんが、菅田将暉さんから暴力を振るわれるシーンなどに体当たりで熱演していた時の話をしていた時でした!!

菅田将暉に小松菜奈が共演作の舞台挨拶で「嫌い」?その②

映画「ディストラクション・ベイビーズ」内での暴力シーンに話が及ぶと、小松菜奈さんは『本当に痛かった・・・』と本音を漏らしつつも『菅田将暉さんには気を遣ってほしくなかった。いい意味で遠慮しないで全力でやれた関係性はすごくよかったです。』と手ごたえ十分の様子。

一方の菅田将暉さんは『普通、女優さんって中々体張れないものですよね?』と小松菜奈さんの女優魂に感動しつつ『やるほうもやられるほうも大変だったね。』とねぎらう場面もあり、撮影での充実感を語っていました。

菅田将暉に小松菜奈が共演作の舞台挨拶で「嫌い」?その③

ですが、小松菜奈さんは『菅田将暉さんのことが嫌いでした。現場で。今だから言えることなんですけど!』と本音を出し、『役というのもあって、ただただ暴力を振るわれて。菅田将暉さん演じる祐也を嫌いになったら、菅田将暉さんも嫌いになった。』と笑いながら話していました。

小松菜奈さんのまさかの発言に慌てた様子の菅田将暉さんでしたが『じゃあ笑顔で話せるようになって良かったね。』と微笑みかけると、『良かったです!』と小松奈々さんも和気あいあいとした雰囲気に!!

この発言に司会者も心配に・・・

しかし、小松菜奈さんの「嫌い」発言に心配になった司会者は「もう本当に大丈夫なんですね?」と小松菜奈さんに追及。『・・大丈夫です。』と少し言葉に詰まった小松菜奈さんにすかさず菅田将暉さんが『おい!間があったぞ!!』とツッコミを入れて会場を笑わせていました!!

映画『溺れるナイフ』での二人のキスが話題に!!その①

映画「ディストラクション・ベイビーズ」の舞台挨拶で話題になった小松菜奈さんの菅田将暉さんに対する「嫌い」発言でしたが、二人はその後2016年11月5日に公開され話題になった映画『溺れるナイフ』でダブル主演を務め、2016年11月12日に大ヒット記念舞台挨拶を東京・TOHOシネマズ渋谷で行いました。

二人がダブル主演を務めた映画『溺れるナイフ』は、2004年から10年間の間「別冊フレンド」で連載された人気少女コミックの映画化で、10代の衝撃的な恋を描くラブストーリーとなっています!!この映画は公開から僅か一週間で『観客動員数17万人・興業収入2億1000万を突破する高稼働を見せていたそうなのです!!

映画『溺れるナイフ』での二人のキスが話題に!!その②

公開から僅か1週間で大ブレイクとなった映画「溺れるナイフ」について、菅田将暉さんはファンの感想を聞きに自ら客席に足を運び『映画として少しずつ大きくなっている事実が嬉しい。少しだけれど生の声を聞けて、心が穏やかになった』と安堵の笑みを浮かべていたそうです!!

一方の小松菜奈さんは『身を削る思いをして、みんなで作り上げた作品です。頑張ってきて良かったと改めて思います。』と感激の面持ちだったようです。前作の共演後の舞台挨拶での「嫌い」発言が話題になった二人が今作ではダブル主演でのキスシーンがあったこともあり話題になっていたそうです!!

菅田将暉の「顔ぺろ」キスにファンが興奮!!熱愛の噂も!?

「嫌い」発言で話題となり、その後の今作『溺れるナイフ』でのキスシーンで更なる話題を呼んだ菅田将暉さんと小松奈々さん!!ファンの間では映画内で小松奈々さんが飲んだジュースがこぼれた口元を、菅田将暉さんがなめる「顔ぺろ」からのキスシーンも「超絶ヤバい」と話題になっていたそうなのです!!

この映画を見たファンからは「本当に好きでないのに顔ぺろは出来ないよ。」と熱愛の噂まで飛び交っていたようですが、菅田将暉さんはこのキスに関して『原作通りで、監督も好きなシーンなので忠実にやっただけなんですけど・・。超で絶なら良かった。』と満足気に話していました。

一方の小松菜奈さんは・・・

満足気に感想を述べた菅田将暉さんは『でも、やられたい放題でよく文句言わなかったよね?』と小松菜奈さんに話しかけると、小松菜奈さんは『監督独特の表現の仕方なので、受け止めるしかなかったんです。。』と女優魂をのぞかせていたようで、この小松菜奈さんの反応にファンは熱愛ではないと確信したそうです(笑)

菅田将暉と小松菜奈がniko and...でWeb動画に!?

2016年内で2本の映画でそれぞれに話題になった菅田将暉さんと小松奈々さん!!そんな二人が2018年9日に、某メディアの情報でライフスタイル提案型ブランド『niko and...』の「であうにあうMOVIE『君とノートとコーヒーと』というWeb動画が公開されたことを発表しました!!

ブランドの新アンバサダーである菅田将暉さんと小松菜奈さんは、以前から話題になった映画などで共演していた事もあり、撮影は打ち解けた様子でスムーズに進んでいったそうです!!二人は『気にとノートとコーヒーと』の撮影でで、お互いについて次のように話していたそうです!!

「君とノートとコヒーと」で二人がお互いについて語る!!

二人は撮影時にお互いに再会して変わった事や変わらない事を聞かれると、菅田将暉さん:『一番最初にあったのは10代だよね?』小松菜奈さん:『中学生の役で一緒にやったからね。』菅田将暉さn:『そうだ!中学生だった!そう思うと年月を感じますね。でもあんまり変わった感じはしないかな。』

『もちろん、いろんな作品を経ての変化はあるだろうけど、なんか別に久々にあっても小松奈々さんは「ヤッピー」みたいな。久々に会っても普通の感じはありますね。』とお互いに2018年現在も、昔と変わらない関係であることを話していました!!そんな彼らの今後の活躍にも期待しましょう!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!