ほしのあきと福王寺彩野のインスタは必見!現在も天使の可愛さ! エンタメ

ほしのあきと福王寺彩野のインスタは必見!現在も天使の可愛さ!

ほしのあきさんはグラビアアイドルとしてデビューしたのは24歳の時だそう。グラビアアイドルデビューとしては、最年長だったんですね。逆に話題になりました。そして年をとっても可愛いのは40歳を超えた現在でも同じ!その姿は必見です。

ほしのあきの現在の姿が話題!インスタ画像が40代に見えない!

ほしのあきさんは結婚して子供も出産。そして現在はもう40代になっています。それなのにインスタの画像を見たら驚き。とても40代には見えません。最近では福王寺彩野さんと一緒に映ったインスタ画像が話題になっているようです。

ほしのあきのプロフィール

本格的に話題に入る前に、ほしのあきさんのプロフィールを見てみましょう。ほしのあきさんは実はグラビアアイドルとしてデビューする前はティーンズ雑誌『プチセブン』の専属モデルとして活躍。ラジオにも出演していました。本格的にグラビアアイドルとしてデビューするのは2001年、24歳の時です。

  • 名前:ほしのあき
  • 本名:三浦 亜希
  • 出身:1977年3月14日
  • 血液型:O型
  • 身長:165cm

福王寺彩野のプロフィール

続いて、ほしのあきさんとのインスタで話題になっている福王寺彩野さんのプロフィールを見てみましょう。福王寺彩野さんはジェリーブランドを手掛けていますね。2017年末の忘年会でほしのあきさんと深田恭子さんと写った画像をインスタに投稿していました。

  • 名前:福王寺彩野
  • 生年月日:1981年10月31日
  • 血液型:O型

福王寺彩野投稿のほしのあきと深キョンのインスタ画像が衝撃!

その問題の画像が上の写真です。中央にいるのがほしのあきさん、そしてその右手に映っているのが深田恭子さんですね。確かに、ほしのあきさんは40代には見えません。深田恭子さんも30代半ばには見えませんが……。

ちなみにこの忘年会は、わんわん会というそうです。確かにみなさん、かわいいワンちゃんを抱っこしていますね。福王寺彩野さんや深田恭子さん、ほしのあきさんが親しいのは、ワンちゃんつながりということでしょうか。

福王寺彩野のインスタ画像のほしのあきにネットの反応は

ではこの画像に対して、ネットではどのような声が上がっているのでしょうか。やはり、とても40代には見えないという声が圧倒的ですね。そもそも、ほしのあきさんは現在芸能活動をしていません。それにも関わらずあのスリムな体型をかわいらしい見た目を維持しているのですから脱帽です。

ほしのあきは結婚や出産を経た現在も変わらない!

ほしのあきさんは2011年にJRA騎手・三浦皇成さんと結婚していますよね。そして翌年の2012年4月、女の子を出産しています。もうこの時点で30代半ばですから、出産後は姿が変わっているだろうなと多くのファンは覚悟を決めたはずです。

それにも関わらず、産後3ヶ月でマイナス12kg!あっという間に元の体型を取り戻してしまったのです。これにはファンからは嬉しい悲鳴が多数。そしてその姿は40代になった今でも維持されているのです。いつまでこの状態をキープできるのか、期待せずにはいられませんね。

ほしのあきが芦田愛菜に見える!?

そんなほしのあきさんですが、なんと芦田愛菜さんに見えるという声も……。だとしたらほしのあきさんにとっては相当嬉しい、そして芦田愛菜さんにとってはちょっと複雑な気分になる事実ですが……ということで改めてほしのあきさんのインスタ画像を見てみましょう。

これはモデルのSHEILAさんが投稿したインスタ画像です。ほしのあきさん、確かに40代に見えないどころか、子どもにも見えてしまう若さですね。若さというより、幼さ?これを見て40代に見えるという人はまずいないでしょうね。そして次の画像も注目。

こちらは若槻千夏さんと一緒に映っていますね。見た目はもちろんのことですが、しぐさも少女と呼ぶにふさわしい。いや、下手したら幼女のレベルかもしれませんね。最近芦田愛菜さんはすっかり大人っぽくなりましたから、幼さで言えばほしのあきさんの方が勝っている可能性も……。ちなみに芦田愛菜さんの画像が次。

ほしのあきと熊田曜子のインスタ画像も話題!

一方で、ほしのあきさんと熊田曜子さんが映った画像がインスタに投稿されたことでも話題になっています。2018年4月のことですね。画像を投稿したのはタレントの安田美沙子さん。ほしのあきさんや熊田曜子さんと一緒にいちご狩りに言ったようです。

子供たちも一緒だったようで、いちご狩りや動物と触れ合えるカフェで楽しんだとか。かつてのグラビアアイドルの女王たちは、今はよき母なんですね。しかし画像を見るとやはりその美しさは健在。ファンからは感嘆の声が漏れていました。それが次の画像です。

3人とも変わりませんね!グラビア全席を支えた3人。懐かしいなと感じる人もいるはず。しかし3人とももうとっくにお母さんです。お母さんがこんなに美人だと、子どもも将来美男美女になるのかも、と期待せずにはいられませんね。

ほしのあきは現在旦那と離婚の危機!?

そんなほしのあきさんですが、実は現在旦那の三浦皇成さんと離婚の危機にあるといううわさが流れています。本当なのでしょうか。こんなに美しい奥さんを手放すなんて考えられませんが、やはり一回りも年が違うとなると思うところがあるということでしょうか。

そもそもほしのあきの結婚はデキ婚?

二人が結婚したのは、2011年秋のこと。そして翌年の春にはもう赤ちゃんを出産していますね。これが早すぎるといわれています。本人の説明ではやや早産だったということですが、それでも赤ちゃんが3000gあったというので、おそらく結婚前にすでに妊娠していたのだろうといわれています。

つまり、旦那からすれば妊娠させてしまったがために結婚せざるを得なくなった、という可能性もありますね。不本意な結婚だったかもしれないのです。それなら確かに、離婚の危機がささやかれる可能性も高い気がします。

離婚危機の原因はペニオク事件?

また出産した2012年の末ごろのこと。ほしのあきさんはブログで空気清浄機を紹介しました。落札して手に入れた、といって紹介したのです。しかし実際には落札していません。そういってブログで紹介する代わりにお金をもらうという仕事だったのです。

しかし当然、嘘をついて紹介していることになります。結果的にほしのあきさんは詐欺の片棒を担いだとして、芸能活動を自粛することになりました。そして今日まで、ほとんどテレビには出ていません。それもあって、インスタで姿を見たファンからは「元気そうで安心した」という声が多く寄せられています。

しかしこの事件で夫婦の間に亀裂が入ったのは事実。旦那はほとんどを実家で過ごすようになり、週末だけほしのあきさんのもとに帰るという生活になりました。さらに女遊びも激しくなり、泥酔してほかの女性とキスをしているところをスクープされています。

ほしのあき本人は現在の離婚危機を否定!

ほしのあきさんは否定していますね。現在も仲睦まじいとか。ただそれはもしかしたら、よそで女遊びをして発散しているから、旦那も我慢しているのかもしれません。また旦那の最近の成績も芳しくなく、あまり活躍できていない様子。今後どうなることでしょうか。

ほしのあきの現在のインスタの若すぎる姿まとめ!

以上、ほしのあきさんの現在のインスタの姿や離婚の危機について紹介しました。ほしのあきさんの若さは健在。とても40代に見えないどころか、芦田愛菜さんに見えるといわれるくらい!離婚の危機も無事に乗り切って、これからも元気で可愛い姿を見せてほしいですね。