佐々木希の父親は自殺していた?!母親や兄についても調査しました! エンタメ

佐々木希の父親は自殺していた?!母親や兄についても調査しました!

モデルや女優として活躍している佐々木希。そんな佐々木希の父親に関する噂に迫ります。佐々木希自身も元ヤンキーの噂がありますが、ヤンキーは父親譲り?佐々木希の家族を含めた情報を紹介します。父親が自殺などの暗い噂もありますが、実際はどうなのでしょうか。

佐々木希の父親が自殺していた?!母親や兄、家族は何してる?

佐々木希の父親がヤンキーだったとの噂が流れていますが、そんな佐々木希自身も元ヤンキー説が強い、女性芸能人のひとりです。その当時の佐々木希の画像ですが、ヤンキーぽさを感じさせるルックスです。佐々木希が元ヤンキーという事は、結構有名な話で広まっており、そういった面も含めて佐々木希が好きだという人も多い様子です。

元ヤンキー時代の佐々木希のプリクラ画像が流出しています。一部では煙草を口に加えた姿もあり、元ヤンキー説は濃厚と言えます。佐々木希のヤンキーは父親譲りなのでしょうか。話によると佐々木希のヤンキー説は、地元では有名な話で、ヤンキーの中でも佐々木希が目立った存在であったことが分かります。

佐々木希のプロフィール

  • 芸名:佐々木 希
  • 本名:渡部 希
  • 出身地: 日本・秋田県秋田市
  • 生年月日:1988年2月8日(28歳)
  • 星座:水瓶座
  • 身長:168cm
  • 血液型:AB型
  • 学歴:秋田県立金足農業高等学校中退
  • 趣味:音楽鑑賞など
  • 所属事務所:トップコート

「世界で最も美しい顔100人」に日本で初めて選ばれるほどの美貌の持ち主の女優の佐々木希さん。佐々木希さんの両親は2人続いて男の子が生まれたので、女の子が生まれるのを心待ちにしていました。3人目に生まれたのが佐々木希さんでした。

「世界で最も美しい顔100人」に選ばれる時の審査基準は、「優雅さ」「気品」「身のこなし」「期待度」を含んだ、「顔の美学的な完成度」なのだそうです。顔の中に清潔感とエロティシズムが両方ある女性が「世界で最も美しい顔100人」に選ばれるそうです。まさに、佐々木希さんの容姿がそれです。

佐々木希の父親もヤンキーだった?!

佐々木希の父親がヤンキーとの噂が広がっていますが、それを決定づける証拠となる画像などは見つかっていません。佐々木希自身が元々ヤンキーだったことから、父親もヤンキーという噂が広がった可能性も高いと考えられます。

佐々木希の父親が自殺!!

佐々木希の父親は、運送会社で勤務していたと言われています。その仕事の最中事故に巻き込まれてしまった佐々木希の父親は、後遺症が残ってしまったと言います。佐々木希の父親は、後遺症の残った身体に希望が持てず、その後自殺に走ります。丁度、佐々木希が中学生くらいの頃だと言われています。

しかし佐々木希さんの父親が本当に自殺しているのだとしたら佐々木希さんだけでなく家族が受けた精神的なダメージは本当に考えるだけで辛いものがあり、佐々木希さんが中卒と言われていたり元ヤンと言われている事にも父親の死が関係しているのかもしれません。

佐々木希は父親の自殺の影響でヤンキーになった?

中学・高校生あたりからヤンキーの道に走り出したと思われます。両親も佐々木希がヤンキーになるとは想像もしていなかったかもしれません。父親の自殺が関係しているのかはわかりませんが、反抗期頃に非行に走ったと言われています。

ちょうど同じ時期に佐々木希さんが、 タバコを吸い始めたり、髪を金髪に染め始めるなど地元でも有名なヤンキーになってしまいグレ始めたとの情報があります。真実はどうなのか判断はできませんが本当だとしたら悲しい出来事ですよね。

佐々木希の母親は?

佐々木希の父親以外の家族を見ていきたいと思います。佐々木希の美しさは母親譲りと言われています。佐々木希のブログなどにも度々、登場し美人母として有名です。佐々木希さんの母親は秋田に住んでいますが、佐々木希さんの応援の為に度々東京に訪れた事もあったそうです。とっても娘の活躍を喜んでいる感じが伝わってきます。

秋田で家族で仲良く暮らしていたが、突然、夫が亡くなってから、女手1つで年老いた母親と3人の子供を秋田で養っていた肝っ玉母ちゃんが、佐々木希さんの母親です。佐々木希さんの母親は秋田の介護施設に勤めています。

佐々木希の兄がイケメンと話題に?

今回は現在話題になっている佐々木希さんの兄についてまずはスポットをあてていきましょう!佐々木希さんの実家は秋田県、佐々木希さんは流石にはんなりしていて正に秋田県美人という称号が相応しいですが佐々木希さんの兄もどうやらかなりカッコイイとネットでは騒がれています。

そこで噂されている佐々木希さんの兄の顔が見たいですよね~何と佐々木希さんは大人気の自身のインスタで兄の画像を公開したといいます!どんな兄なのか佐々木希さんのインスタを早速チェックしてみないわけにはいきません!佐々木希さんのインスタの人気ランキングはモデル部門ではTOP10には入っています。

佐々木希のインスタで兄の画像を公開!

こちらが佐々木希さんの兄とのツーショット写真です!確かに佐々木希さんの兄なのかもしれませんが残念ながら目がバッチリ加工したり兄の顔がちゃんと見る事ができませんが佐々木希さんの兄は恐らく一般人なのでプライベートに配慮したという事でしょうか!過去には佐々木希さんのブログに普通にアップされていたとの話もありますが。

佐々木希さんの兄は見えている部分だけで判断してもかなりのイケメンである事は容易に想像ができるのではないでしょうか?兄はワイルド系のイケメンかもしれません。さらに言えば佐々木希さんの兄は雰囲気的には俳優の山田孝之さんに似ている気がします。美男美女兄弟なのでしょう。

佐々木希の兄は左官職人だった?

佐々木希さんの兄の顔はそれとなく知る事ができましたが兄は佐々木希さんとは違い芸能人ではありません!一体どんな仕事をしているのでしょうか?兄の職業を調べてみた所、出てくるワードは「左官職人」というものでした!左官職人とは下記の画像の様な仕事ですが、本当なら佐々木希さんの兄はとっても肉体派でワイルドですね。

佐々木希の兄は2人いる?

佐々木希さんの兄が左官職人である情報のソースはイマイチわかっておらず、確実は言えないかもしれません!しかも佐々木希さんは兄が2人いるのでどちらの兄が左官職人かも不明!佐々木希さんのインスタに写っていた兄は次男なのか長男なのかは分かりませんが長男は結婚して子供いるとの事なので次男の方の兄だったのかもしれません。

佐々木希がもうすぐ母親に!!

佐々木希さんは芸人の渡部健さんと結婚しました。そして、2018年2月28日に妊娠していることを発表しました。2018年秋ごろの出産予定だとしております。あの可愛い佐々木希さんがついに母親になるなんて想像もつきませんね。渡部健さんとの子供なので、間違いなく可愛いでしょう。楽しみです。

まとめ

佐々木希さんは、かつてヤンキーだった事は間違いなさそうです。佐々木希さんが中学生時代からグレてしまいヤンキーと化してしまったのは家族も余程残念だったでしょう。父親の自死などもあり家族は相当辛かったと思います。しかし、今では佐々木希さんは、立派に芸能界で成功を収めてますので、家族一同喜んでいるのではないでしょうか。

これからは、子供も生まれてますます賑やかな家族になることは間違いないですね。出産してからも落ち着いたらまた芸能活動をして欲しいですね。期待して待ちましょう。佐々木希さんの今後益々のご活躍を期待しています。