渡辺謙の不倫報道に娘の杏がブチ切れ!?東出昌大もたじたじに!! エンタメ

渡辺謙の不倫報道に娘の杏がブチ切れ!?東出昌大もたじたじに!!

世界のケン・ワタナベに衝撃的な報道が流れました。日本が誇る名俳優渡辺謙さんの不倫が報じられたのです。国民がショックを受ける中、最も傷ついていたのは娘の杏さんと妻である南果歩さんでしょう。娘の杏さんに至ってはブチ切れたという噂があるほどです。

渡辺謙の不倫報道に娘の杏がブチ切れ!?東出昌大もたじたじ!?

渡辺謙さんの不倫報道によって傷ついただろう人物、それが娘の杏さんと妻の南果歩さんです。南果歩さんといえば乳がんを患っています。手術はしているものの闘病中であることに変わりはありません。そんな時に夫の不倫報道です。大変ショックだったことでしょう。

また、娘の杏さんもとても傷ついたことでしょう。父親が不倫をしたなんてたいていの子供はショックです。しかも杏さん、渡辺謙さんの女性問題に悩まされたのは初めてではないようでこの件にブチ切れているという噂です。なんでも夫の東出昌大さんが引いてしまうぐらいの怒りっぷりだそうですよ。

渡辺謙に衝撃の不倫報道!!

2017年、衝撃的な報道が流れました。あの俳優渡辺謙さんの不倫報道です。ここのところ不倫に厳しいといいますか、ベッキーと川谷絵音さんのゲス不倫からでしょうか。不倫の報道が非常に注目を集めてきました。そんな中で報じられた渡辺謙さんの不倫には驚かされましたね。不倫報道が過熱しているとはいえ渡辺謙さんまでと思ったものです。

『週刊文春』(4月6日号)が報じた、渡辺謙とアナウンサー・田中みな実似の36歳美女とのニューヨークでの逢瀬の一部始終。しかも、10枚以上のプライベートショットなど謙さんの素顔まで暴露されてしまったのだ。

(引用:週刊女性PRIME)

世界のケン・ワタナベですからこれに関してはいつも鋭い指摘を入れている辛口のコメンテーターも大変気を遣ってコメントしていたのを覚えています。渡辺謙さんの不倫だとこんなに優しいコメントになるのか、人間によって変わるとはと呆れてしまいました。

妻の南果歩はがんの治療中!その最中での不倫!?

 南は16年に乳がんを患い、手術を受けている。そのため、ネット上では闘病中に不倫されていた南に同情する声が続出。「奥さんががんで闘病中に若い女と不倫するなんて、クズ感がスゴい」「世界のワタナベもそこらへんの不倫オヤジと変わらなかったってことか」「南さんがかわいそう、離婚は当然だと思う」といった声があがっているのだ。

(引用:BusinessJournal)

渡辺謙さんはこの不倫報道でイメージが変わってしまいましたね。クズとまでいわれてしまっています。女性からすれば酷い夫ですからね。けれど反対に同情できるという声もあるのです。渡辺謙さんの家はだいぶ居心地が悪かっただろう、帰りたくない家だったのだろうといわれています。

しかしながら、渡辺に同情する声も少なくない。過去に「女性自身」(光文社)が推定6億円の豪邸に南の母と姉が同居していたことを報じており、それを受けて「さすがにキツい。夫として居心地が悪すぎる」「母だけならまだしも、姉まではちょっと……その点は同情する」「肩身狭いでしょ。逃げ出したくなるのもわかる」「財産分与が気になる」といった見方も出ているのだ。

(引用:BusinessJournal)

娘の杏は東出昌大との子供を妊娠中だった!

杏は15年に俳優の東出昌大と結婚。16年5月には双子の娘を出産し、親になった。先月31日にイベントに登場した際には、父親の不倫報道についてマスコミに声をかけられるも、何も答えず平静を装ったが、3人目の子どもを妊娠中であることが明らかになった。

(引用:BusinessJournal)

酷い話ですね。妊娠中はストレスをためるべきではないというのに父親が負担をかけてくるんですから嫌なものです。しかも妊娠中ということを知らなったにしてもこういう時期に声をかけたマスコミの悪だなと思います。不倫報道に関しては父親を相手を責めるだけでいいのではないでしょうか。これでは完全に巻き込まれてしまっていますよね。

不倫は初めてじゃない!?渡辺謙の悪い癖とは…?

実は渡辺謙さんはこれまで多くの女優と噂になってきました。斉藤由貴さんや高島礼子さんなど人気も実力もある有名女優を相手にしていたというのですからすごい方ですよね。モテるのでしょうね。それを間近で見てきた杏さんと渡辺謙さんには確執があります。

渡辺謙さんは過去に白血病を患っています。それを前妻、杏さんの母親が支えてきました。しかし精神的に参ってしまった時期があったのでしょうね。宗教に入ってしまったのです。お布施のために杏さんの学友の父兄から借金をしたという話もあります。そして結局父親は他の女性と結婚したいから言い出して離婚しました。

借金を抱えたまま生きていくのはとても辛かっただろうと思います。杏さんは高校を中退することになりました。このような背景があったため杏さんと渡辺謙さんは確執があるといわれているのです。しかし杏さんの結婚、妊娠を機に考え方が変わったのでしょうか。父娘の距離が近づいたように見えたのですがこの報道で再び距離が生まれましたね。

杏は渡辺謙の前妻の娘!苦労もあったようで…

「もともと杏さんは渡辺さんの前妻の娘。渡辺さんが前妻との泥沼離婚裁判のときに、肉体関係を持った女優の名前が何人も飛び出し、杏さんは屈辱的な思いをしてきたんです。そして、ここにきてまたもや父親の悪い癖が出たことに、もはや堪忍袋の緒が完全に切れました。報道を見た瞬間『ふざけんな、クソ親父!』と吐き捨てたとか(笑)」

(引用:TOCANA)

これまでの経緯から考えて暴言を吐く気持ちが理解できてしまいますね。渡辺謙さんは俳優として結果を残していなかったら本当にただのクズだと思います。杏さんにとっては俳優としての渡辺謙より父親としての渡辺謙の方が思い出が多そうですから尚更厳しい意見を言ってしまうのでしょう。

渡辺謙と杏は絶縁状態!?女癖の悪さが原因か!

渡辺と杏との関係はギクシャクしていたんです。それが、15年1月の東出昌大との結婚、昨年5月の双子の誕生を機に雪解けとなったと伝わっていましたが、今回の不倫騒動で改めて絶縁状態となっているそうです

(引用:日刊大衆)

でしょうね!と声を大にして言いたいところです。結婚して出産して親になるって大変なことなんだなと実感し、父親のことを許せるようになったのでしょう。大人だから許したのでしょう。それがこの仕打ちです。絶縁状態にもなりますよ。これで再度許してまた不倫なんてされた日には目の前が真っ暗になるでしょう。

杏の夫東出昌大はこの件にたじたじ…?

杏さんが渡辺謙さんに激怒している様子を見て、東出昌大さんは自分は浮気できないというようなことを言っていたと知人が証言しているようです。子供三人もつくっておいて浮気しようなんて考えていたんですかね。そんな暇があったらどんどん働いて稼いでほしいと杏さんも思うことでしょう。

しかし東出昌大さんがたじたじになるほど激怒したとは、結構気性が激しいタイプなんでしょうか。だとしたら喧嘩するのも命がけですね。怒るとカッとなるタイプとの喧嘩って本当に恐ろしいですから、東出昌大さんにはどうか杏さんを怒らせないように気を付けてもらいたいです。

渡辺謙が再再婚を検討中!?最大の問題は娘の杏!!

2018年5月に渡辺謙さんと南果歩さんは離婚しました。そして今噂されているのは渡辺謙さんが不倫相手と再再婚するのではないかという話です。それに再び激怒しているのが杏さんです。杏さんは南果歩さんと仲が良かったため、離婚報道が西城秀樹さん死去のニュースに隠れるように流されたことを卑怯だと怒っているようですね。

「一部の週刊誌で、『不倫相手が子供を作りたいと画策した』などと報じられたことに、杏は激怒しているといいます。杏は南との仲はよかったし、5月に離婚を発表したタイミングも気にいらなかったようです」(同・関係者)

(引用:まいじつ)

渡辺謙の不倫報道に杏がブチ切れてるというのは本当?

渡辺謙さんの不倫報道に杏さんがブチ切れているというのは本当のことでしょう。杏さんが怒っているという記事はたくさん、本当にたくさんありますし事実ブチ切れることをしていますからね。杏さんだからというわけではく一般人でも父親がこんな感じであったならブチ切れるでしょう。

また、再再婚の可能性にも相当怒っていますから父と娘の溝は深いものになったでしょうね。もう絶縁状態でいいのではないかと思います。杏さんは渡辺謙さんのことは気にせず東出昌大さんと子供たちと平和に暮らしていく方がきっと幸せになれるでしょう。