有村架純のかわいい私服コーデを画像とともに公開!愛用ブランドまで紹介します!

人気女優の有村架純さんのシンプルでかわいい私服姿がファンには気になると思います。そんな有村架純さんの私服姿に憧れている方に愛用ブランドを紹介していきたいと思います。画像とともに有村架純さんのかわいい私服を紹介していきますのでご覧ください。

有村架純のかわいい私服コーデを紹介!愛用ブランドはどこ?

最近、テレビや映画などで大人気女優有村架純、紅白歌合戦や映画「ビリギャル」など多くのテレビ、映画に出演しています。そんな、女優やモデルの有村架純さんの私服姿がかわいいと話題になっています。今回は、有村架純さんがどこのブランドをお気に入りにしているのか分析していきます。

有村架純自身もあまり派手な洋服は好まないと言っています。ズボンを好み、スカートはあまり着ないそうですがそれでもスカート姿も多いと思います。少し落ち着いた格好やシンプルな服装を自身も好み、派手は洋服は好まないそうです。そんな、シンプルな服装も華麗に着こなす有村架純さんはいったいどこのブランドを着るのでしょうか?

有村架純のプロフィール

  • 有村架純(ありむら かすみ)
  • 生年月日:1993年2月13日 24歳
  • 出身地:兵庫県伊丹市
  • 身 長:160cm
  • 血液型:B型
  • 事務所:フラーム
  • 活動期間:2010年~
  • 主な作品:ドラマ「あまちゃん」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「ひよっこ」映画「ストロボ・エッジ」「映画 ビリギャル」アニメ映画「思い出のマーニー」舞台「ジャンヌ・ダルク」

有村架純の私服コーデで最近のお気に入りはワイドパンツ

雑誌「Mini」の撮影で履いた「Bins」のワイドパンツはシンプルなデザインでふんわりとしていて余裕のある履き心地がとてもいい感じです。名前はそのまま「エフィレボル」の「ビックパンツ」です。秋から春まで長い期間履けて、洗濯してもしわにならないのがいいところです。

色の種類もいくつかあり、上着に合わせやすいのも特徴です。ベルトには、コードベルトが二重になっておりベルトが上がることを防ぎ、デザインとしても綺麗に見せることができたビッグパンツなっています。色合いやデザインは綺麗で履きやすいですが、少し太く見えるのがネックです。

有村架純はワンピースコーデもお気に入り

万能でかわいいワンピースは着やすい所とシンプルな感じが大好きな有村架純さんです。シンプルは、有村架純さんにとってファッションで最も大事にしているところで、シンプルかわいいは常に意識しているみたいです。その為、シンプルに洋服を決めるためにワンピースもよく着ています。

上の画像のように横じま模様のワンピースを着こなせるのはうらやまし方も多いと思います。横じまは太い印象などを与えるので選ぶ方は少ない中で有村架純さんはそんな横じまを着こなしていてそれも横に太さを感じさせないのがうらやましいです。

有村架純が2年連続で紅白の司会に抜擢された理由って?紅白でのドレスも話題に!

有村架純の私服コーデには帽子もお気に入り

私服にワンポイントととして帽子を良くかぶっています。そんな、有村架純さんも私服に帽子でいろいろな感じのおしゃれをかもしだします。例えば、おしゃれにスポーツ帽子などはどこかボーイッシュな感じと映画にもあったように頼りになるスポーツマンになったりとワンランク上の女性に見えます。

ニットは、真面目な感じと季節によっては女性サンタに見えたりします。季節感やまわりに合わせる感じの服装にワンポイントのおしゃれが帽子でできるのは本当にかわいいです。そんな有村架純さんも多くはありませんがお気に入りのブランドがいくつかあるのでご紹介したいと思います。

有村架純の愛用ブランドは?

私服は、どのように決めているのか気になります。そこで、調べましたがいくつかブランドがありましたそこでご紹介したいと思います。最初は「DO!FAMILY」も着ているみたいです。とてもシンプルで無地だけではなくロゴ入りだったり種類は多くあります。自然な感じを意識した服が多いです。

季節に合わせて多くの種類がありどれもシンプルに決めています。派手な服装とは違い大人な女子を意識している方におすすめできるかわいい服がたくさんあります。それに、洋服は肌の色に近い色や横じまなど多くあり場所によって着こなせる洋服が多いです。その為、30代前後の方のユーザーが多いみたいです。

有村架純のカジュアルなファッションが好き?

カジュアルに緩い感じで洋服を決めたい方に「PLST」はおすすめです。どことなくゴージャスで気品のある服装とかわいい感じを合わせられる服装が多いです。ドレスやスカートも多く女性らしさやキャリアウーマンなんかも私服で着ると目立ちにくいけど存在感はアピールできる服装が多いです。

二枚の画像にあるようにいつでも着こなせる服装が多くそれっています。パーティーやデートに多く選ばれる服がこのお店にはおおくそれっています。ブランドとしてまとめたい方にはおすすめです。あとは、値段も手ごろで買いやすいのもいいところです。

有村架純の愛用ブランドにはカラフルな服も多い

「earth music & ecology」はとても明るい服が多めです。人気の売れ筋商品も明るいやつや紺色が多くまた、スカートは太めのズボンなど種類は多彩です。落ち着いた感じで服を着こなせたり、少し明るい色にして気分を明るくしたりとどちらでも着こなせる服がたくさんあります。

夏にもってこいの服がたくさんあって季節感を感じさせたり秋や春はすこし派手に明るい色を選んだりできて一年中このお店の服を着ていられます。それに、ワンポイントの花も綺麗でネックレス状になったりとアイディアがとてもユニークでおしゃれかわいい感じがします。

有村架純のお気に入りのカーディガンやコート

上の画像のように薄手にワンポイントはカーデガンやコートなどが多くある「MELROSE Claire」です。ここは、先ほどとあまり変わりませんがそんなに派手な色合いはありませんが、花がらも入れたりとあまりがらの特徴を活かすというよりはワンポイントとして入れています。

有村架純さんのようにボーイッシュに決めたい女性にもおすすめです。靴もスニーカーなど幅広く品ぞろえがあるので自分の求めているファッションにアレンジしやすくなっています。その為、有村架純さんも自分なりにアレンジしやすくてお気に入りに入っているみたいです。

ロングもボブも似合う有村架純の髪型!どうやってオーダーしてるの?

有村架純はシンプルな私服コーデが好き

有村架純さんの選ぶブランドもどれも落ち着いた大人の色でおしゃれかわいい色がたくさんあります。そんな有村架純さんの私服に沿った色で紅白歌合戦なので着ているドレスも黒や灰色、白など落ち着いた色が多かったと思います。ワンピース同様でドレスもシンプルで私服に近い色が多かったと思います。

これからもシンプルでおしゃれかわいい色合いが多いと思いますが、何を着ても女優のように着こなしてしまう有村架純さん素晴らしい女優です。それに、雑誌の取材などで多くの洋服に出会って新たな開拓や発見で今後もお気に入りは変わっていくと思いますがベースはやっぱりシンプル色でおしゃれかわいいだと思います。

まとめ

スカートよりパンツ派なのでビックパンツのように個性的な服も今後は履きこなしてくれると思います。まだまだ、有村架純さんの私服には目が離せないと思います。これからも雑誌などで女優でモデルの有村架純さんのチェックしていくとお気に入りの服や最近のファッションの流行などを見つけれると思います。