石原さとみがドラマで着用していたダニエルウェリントンの時計が人気!

石原さとみがドラマ「5→9」の中で着用していた時計が可愛いと注目が集まっています。シンプルなデザインなのに印象に残る時計で同じ時計を身に付けたいと思う人が多いです。今回は石原さとみも着用していた時計について紹介していきます。

石原さとみが「5→9」で着用していた時計が可愛い!!

石原さとみがドラマ「5→9」の中で着用していた時計をみた人がその時計を欲しい思う人が続出しています。ドラマで着用したことによりその時計のブランド自体も注目を集めているので、必見です。

石原さとみさんのような美肌を手にいれる美容の秘訣を徹底分析

 

可愛い代表【石原さとみ】になりたい人必見!美肌・メイク・美容法をご紹介します♡

石原さとみがドラマで着用した時計はどのブランド?

石原さとみがドラマ「5→9」で着用していた時計のブランドは「ダニエルウェリントン」です。ドラマ中によく見かけた時計なので、おしゃれな時計だとお気付きの方も多いのではないでしょうか?女性だけでなく男性も影響を受けたくらい人気の時計です。

ずっと欲しかったDaniel Wellingtonの時計を高校入学祝いとしてお世話になってる議員の先生に買ってもらった♡ 石原さとみちゃんが前使っててすっごい人気な形買えて良かった〜

(引用:Twitter)

 

ダニエルウェリントンは以前石原さとみさんがドラマで着用しファンの男性がこぞって購入した時計でもあります

(引用:Twitter)

ダニエルウェリントンの時計は、シンプルなデザインなのに洗練されたフォルムがありとても素敵です。時計の帯の色や盤面のサイズ、デザインも様々な種類もあり、自分の好みの物を選ぶことができます。

石原さとみが実際にドラマで着用した時計のモデルと色は?

石原さとみがドラマに実際に着用していた時計のモデルは「クラシック」「ブラウン」です。ドラマのサムネイルやポスターでも着用しているのでわかり易いです。大きさまでは情報が少なく確実なものがありませんでしたが、「36mm」「40mm」のみなので「36mm」の可能性が高いです。

石原さとみの時計で検索するとダニエルウェリントンがヒットしますが、石原さとみが普段から愛用してるわけではなく、ドラマの作中で着用していただけのようです。しかし、ダニエルウェリントンのデザイン性はかなり高いので注目すべき時計です。

な!なんと!月9で石原さとみさんが着用している今話題のDaniel Wellington社の時計を頂いちゃいました

(引用:Twitter)

 

いろいろ迷ったなか石原さとみが着用してた時計を購入! 可愛すぎてたまらない

(引用:Twitter)

石原さとみがドラマで着用した時計以外で人気のモデルはどれ?

盤面は石原さとみが着用していたものと同じ「クラシック」ですが、時計のベルトの部分をボーダーのものに付け替えたものです。ベルトは、ダニエルウェリントンが販売しているもので、カジュアルな服装などに相性が抜群な時計です。男性女性共に人気モデルです。

ダニエル・ウェリントンのルビーレッド買っちゃった~♡ 夏だからボーダーのベルトに付け替えよう!っとか言ってたのにめちゃめちゃ可愛くて即買い

(引用:Twitter)

こちらも石原さとみが着用していた「クラシック」の時計の盤面ですが、盤面の中が「ブラック」になっています。「Classic Black」という名前の時計で、モード系のファッションからナチュラル系のファッションにも相性が良い時計です。

ダニエルウェリントン良いですよねー◎ 黒の文字盤も、ベビロテしそうな予感がします!

(引用:Twitter)

石原さとみも着用した時計!ダニエルウェリントンの魅力!

何と言っても「デザイン性の高さ」が一番の魅力です。ゴテゴテした派手なものよりもシンプルでデザイン性が高いものの方が飽きが来ず、長く愛用することができます。時計のベルトを革にした場合は、革が年数を重ねるにつれ年季が入り味が出て来て愛着が湧きます。

また「額の色」「文字盤の表記の種類」「盤面の色」「盤面のサイズ」「ベルトの色」「ベルトの素材」に様々な種類があり、カスタマイズ性がかなり高いのも魅力です。その日のファッションに合わせて素材やサイズを変えることができるのはとても嬉しいですね!

石原さとみも着用した時計は、カジュアルにもチェンジできる!

先ほども少しあげましたが、カジュアルな素材のベルトもダニエルウェリントンにはあります。カジュアルな素材を使用することでベルトとは違ったおしゃれさがあります。ベルト素材を付け替えるのも簡単なのも嬉しい魅力です。

色違いで何種類かベルトを持っていても良いですね。赤色もただの赤ではなくワインローズ色のくすみがかかった色なのもダニエルウェリントンの時計の魅力です。冬に活躍してくれそうな色味ですね。

石原さとみも着用したダニエルウェリントンはカップルにも人気!

ダニエルウェリントンの時計はサイズが大きいものと小さいものが揃っています。そのため、「カップルウォッチ」にもおすすめです。シンプルなデザインなので好みも分かれにくく、恋人へのプレゼントとして選ぶのも良いですね。

ダニエルウェリントンの時計であれば、ベルトの付け替えもできるので「カップルコーデ」で時計も合わせてコーディネートすることができます。カップルコーデで時計もお揃いにしても可愛いですね。

石原さとみも着用したダニエルウェリントンの気になる値段…

ダニエルウェリントンの時計はカスタマイズもできるし、盤面のデザインも凝っているのでもし購入するとなったら高そう…と思う方もいらっしゃるかもしれません。ブランドものではありますが、比較的手の届きやすい価格帯なのもダニエルウェリントンの魅力です。

ダニエルウェリントン安いし、見た目もまぁ悪くなくて女子受け良いらしい

(引用:Twitter)

 

最近は、友人にどれだけ安い時計でどれだけ高そうな時計に見えるかっていう遊びにハマっています 現時点での最高はDaniel Wellingtonですごく周りから「え、めっちゃ高そう..」 と言われます 言われた時は「引っかかったな!しめしめ(`▽´)」と心の中で思っています なお知ってる人には効果0です。

(引用:Twitter)

ダニエルウェリントンの公式ページによると「20,000円〜」で買うことができます。サイズやベルトを数種類購入するとお金は必要ですが、何かのご褒美や奮発したい時に手が届きそうな価格です。

ダニエルウェリントンはプレゼントにもおすすめの時計!!

ダニエルウェリントンを欲しいと思っている人も多いことから、プレゼントで貰う人や逆にプレゼントとしてダニエルウェリントンの時計を貰った人もいるくらい「プレゼントとしても人気の時計」です。

優しい優しいお兄ちゃんに 誕生日プレゼントでDanielWellingtonのバングル貰ったよ 毎日付けるよ!ありがとうございます

(引用:Twitter)

また、価格帯も一番定番のものでも2万円から手に入るので、お世話になった人や、凝ったプレゼントやおしゃれなプレゼントを渡したい時の候補としても有力です。時計が入っているケースもおしゃれなのも嬉しいポイントです。

時計が欲しい人はダニエルウェリントンもチェックしてみて!

いかがでしたか?石原さとみがドラマの中で着用していた時計は、多くの人から注目を浴びました。ダニエルウェリントンはもともと人気の時計ブランドなので欲しいモデルがある場合は在庫などもチェックしておくと安心です。参考になれば幸いです。