佐々木希の卒アル流出!本名・すっぴん画像と整形疑惑の真相

女優としてはもちろんモデルやグラビアアイドルとしての活動もマルチにこなしている上、世界で最も美しい顔100人にもノミネートされた佐々木希さん。そんな美しい彼女ですが、なんと卒業アルバムのすっぴん画像がネットに流出して話題になっているそうです。

卒アルの画像がネットに流出!佐々木希の出身中学校は?

女性なら誰もが憧れる色白で華奢な美人の佐々木希さん。その見た目のイメージ通り、美人が多いと言われる秋田県の出身なのです。佐々木さんの出身中学校は秋田市立飯島中学校で、中学時代は新体操をしていたそうです。流出した卒業アルバムの画像は中学時代のものと、一枚のみ小学校時代のものが有る様です。

流出した卒アルに記載された佐々木希の本名と中学時代

ファンとしては当時の佐々木さんがどんな中学生だったのかが気になるところですが、画像を見る限り現在と変わらず整った美少女ですね。画像では名前の表示部分が切れていますが、本名も芸名と同じ佐々木希となっています。右の画像は新体操部に入部していた頃の画像の様です。

熱中していた新体操ですが、中学2年生の頃にぜんそくを発症した事が原因で練習が出来ず諦める事に。更に同時期に実父が無くなる等のショックが重なり、喪失感と絶望から佐々木さんはその後段々と不登校になっていったそうです。

現在の姿からは想像出来ない!佐々木希のヤンキー時代

様々なショックから徐々に不登校気味になっていった中学時代の佐々木希さんですが、学校に行かなくなると共に不良グループとつるんで行動する様になっていった様です。ヤンキーグループにずば抜けて可愛い女の子がいるという話は良く有りますが、佐々木さんも例外ではなかった様ですね。

佐々木希元ヤン説。地方であれだけの美人がヤンキー化しないはずがない。”私は彼女と地元同じなのですが、ここだけの話相当なヤンキーだったようですw悪友と共に学校周辺にたむろってたみたいですよ。当時の彼女を知ってる人はテレビ等でのいい子ちゃんぶりに驚いてるとか…。(引用元:Twitter)

地元でもかなり有名なヤンキーだった様で、気に入らない事が有ればすぐに手が出たという話や、喧嘩では常に負けなしだったとか、右目の下にわずかに見える傷跡はヤンキー時代の喧嘩で出来た傷跡等という噂が有り、かなり破天荒な思春期を送っていた様です。

佐々木希は昔ヤンキーだった!?その時の彼氏の中にアノ人が!

卒アル以外の画像でも可愛い!佐々木希の高校時代の画像

中学時代の辛い経験から荒れて不登校になり、ヤンキーと化してしまった佐々木希さんですが、高校に通っていた時期も有った様です。佐々木さんが通っていた高校は秋田県立金足農業高校。野球等体育会系の部活が盛んなこの農業高校に一応は進学していますが、結局は中退していまったそうです。

その後佐々木さんは流行屋と呼ばれる地元のショップで店員として働いていました。上の画像を見ると金髪に細眉、くわえ煙草でプリクラに写っている様子も現在からは全く想像付きませんが、やはり筋金入りのヤンキーだったという噂は本当の様ですね。

流出した卒アル画像も可愛い!佐々木希の美しいすっぴん画像

テレビの映像でも雑誌の画像でも常に美しい佐々木希さん。雑誌の撮影等ではフォトショップで加工する芸能人も多く、実際に生で見てがっかりしたという話も少なくないですが、、上の画像を見る限り、佐々木さんにはそういった話は当てはまらなそうですね。

一枚目の画像は愛犬の前足で顔の一部が隠れてますが、こちらの画像は佐々木さんの顔全体がはっきりと写っています。卒業アルバムの画像と見比べてもほぼ変わらずそのまま大人になったという感じで、肌もきめが細かく完璧な美しさです。まさに秋田美人といった風貌です。

可愛さ100%!!佐々木希のすっぴんは別人??でも、可愛さ満載!!

流出した卒アル画像と変わらない美しさ!すっぴんで炊き出しに

すっぴんでもメイクしている時とほぼ変わらない位の驚異の美貌を持つ佐々木希さんですが、実はこのすっぴん姿で震災の炊き出しに参加した事が有る様です。炊き出しは熊本で大震災が起こった時に行われたものですが、マスクはしているものの、すっぴんでも変わらない美しさに熊本のファンも驚いている様子でした。

卒アルの画像と現在を比較!佐々木希の整形疑惑・噂の真相は

すっぴんでも信じられないほど美しい佐々木希さん。いくら芸能人とは言ってもここまで叩きどころの無い完璧な美貌だと、必ず整形なのでは?というやっかみにも似た疑惑が必ずと言っていいほど出てきます。佐々木さんの場合も例外では有りません。

しかし幼少時代(画像左下は小学校の卒業アルバム画像)から中学、高校中退後、そしてデビュー当時と現在の画像を比べても、目鼻立ち、歯並びひとつ変化は無く、単にギャル系から清楚系にイメージチェンジして色が白くなり雰囲気が変わっただけの様に見えます。やはりすっぴんでもこの美しさはさすがです。

すっぴんすら美しい佐々木希が目を整形!?疑惑の二重を卒アル写真で検証!!

本名でデビュー!佐々木希のプロフィール

  • 本名:佐々木希
  • 生年月日:1988年2月8日
  • 身長:168cm
  • 活動期間:2006年~

佐々木希さんが芸能界に入ったきっかけは、元々地元秋田の流行屋で働いていた時に週刊ヤングジャンプの全国縦断素人美少女発見企画のスタッフに声を掛けられ、最終的にこの企画のグランプリに選ばれた事でした。その後女性誌Pinkyのモデルオーディションで4290人の応募者の中からグランプリに選ばれ、モデルとして活躍していきました。

本名が佐々木から渡部に!佐々木希結婚

順風満帆な芸能活動を続ける佐々木希さんにも、何度か熱愛スクープが有りましたが、2015年にお笑いコンビアンジャッシュの渡部建さんとの熱愛が発覚、その2年後である2017年4月に婚姻届を提出しました。その翌年2018年2月28日に第一子となる赤ちゃんが生まれました。

お笑い芸人とモデルや女優の熱愛・結婚というパターンは多いですが、それでもやはり佐々木さんと渡部さんの結婚報道は世間を震撼させました。特に男性ファンからはうらやましい、または許せないという嫉妬の声もツイッター上で多く見られました。

流出した卒アル画像でも美しい!佐々木希の代表的な出演ドラマ

その後モデルとして活躍する中、佐々木さんは女優としても活動の幅を広げていきました。初出演は2008年11月に公開されたハンサム★スーツ。その翌年には神の雫で連続ドラマデビューを果たしました。その他近年佐々木さんが出演作の一部は以下です。

雨が降ると君は優しい

2017年制作、Huluで放送された作品。文芸誌の副編集長として働く真面目で誠実な立木信夫(玉山鉄二)とその妻である元読者モデルの彩(佐々木希)。一見幸せそうな生活の裏で彩の性依存症に徐々に二人は翻弄さていく、という内容です。

こちらの画像は佐々木さんのインスタグラムページに掲載されていた、雨が降ると君は優しい出演時の特殊メイクですが、佐々木さん自身が驚くほど見事にあざが再現されています。佐々木さん自身も迫真の演技をドラマで見せています。

デイジーラック

このデイジーラックは元々は海野つなみ原作で2000年に発表された漫画ですが、当時掲載されていた雑誌では人気が出ず打ち切りとなった作品でした。しかしその後2014年に海野つなみデビュー25周年のイベント時に人気作品投票で1位となった事がきっかけでドラマ化されました。

大まかなあらすじは、恋人と別れ職も失った30代女性がパン職人を目指す様子と、彼女を取り巻く3人の幼なじみとの友情を描いたもので、幼なじみ役として夏菜さん、中川翔子さんそして徳永えりさんの3人が佐々木さんと共演しています。

卒アルの画像でも素で美しい佐々木希・今後の活躍にも期待大!

さて、ここまで佐々木希さんの卒業アルバムや波乱万丈な過去についてお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか。今の佐々木さんの姿からはとても想像付かないヤンキー時代のエピソードの数々でしたが、佐々木さんも今年で30歳。アンジャッシュの渡部さんと結婚してお子さんも生まれ、大人の女性としてまた新たな一面が楽しみですね。