佐々木希の私服はおしゃれ?ファッションブランド「iNtimite」を立ち上げた!

今やモデルと女優と大活躍の佐々木希ですが、私服がダサいと言われているそうです。本当にそうなんでしょうか?そのせいで自身が立ち上げたブランドも閉店したとファンの間で噂になっています。実際どうなのか佐々木希の私服も見ていきましょう。

佐々木希の私服がおしゃれ?ブランドは一体どこなの??

いくつになっても大人かわいい佐々木希はどんな服を着ているのでしょうか。ファンは佐々木希が私服で身に着けるものをマネしたくなりますよね。よく身に着けるトップスやパンツ、小物など細かくチェックしてコーデの参考にしていきましょう。

佐々木希がイメチェン!可愛いショートボブの写真は?どうオーダーすれば真似できる?

佐々木希が私服で愛用しているブランドは「iNtimite」?

佐々木希が私服で愛用しているブランドは「iNtimite(アンティミテ)」だそうです。このブランドは佐々木希自身が立ち上げたファッションブランドです。他にも「JOHNSMEDLEY」や「Annc」、「keishirahata」、「CLANE」の服を愛用しているそうです。

アクセサリーはシャネルやディオールが好きだそうです。SNSでもバッグにシャネルやアルマーニを身に着けていることが多いです。ハイブランドのバッグやアクセサリーを違和感なく身につけれるのは、さすがモデル!ですね。

佐々木希が愛用するブランド「iNtimite」とは?

デザインしたブランドのコンセプトは「自宅から近所まで、そのまま外に行ける部屋着がほしい」という発想から生まれました。着心地もよく、ほんの少しの外出でも着れるワンマイルウェアです。じっくり時間をかけて、「自分が着たい」と本当に思う服を作ることができたそうです。

佐々木希のブランド「iNtimite」のコーデ

上記でも書いたようにコンセプトは「自宅から近所まで、そのまま外に行ける部屋着」ということなので、基本的にシンプルな服が多いですね。シンプルでカジュアルですが、何年たっても着れるようなデザインも特徴です。

  • 真っ白なブラウスワンピ

白のブラウスワンピースは清楚で可愛い印象です。袖にこだわったデザインで、動くたびにひらひらと揺れるところがポイントです。色もホワイト、ブラック、グレー、ネイビーの4色展開しています。

  • ベロアワンピ

くすんだカラーが素敵なベロアワンピースです。大きめでゆったり着れるシルエットですが、腰あたりが細くなっているデザインなのでスタイルが良く見えます。ホワイトやブラックなどのベーシックな色もあるそうです。

  • シャツ

ボリュームたっぷりのシャツです。この服もゆったり着れるデザインなのでコーデしやすいです。襟は抜いて着ることがポイントとなっています。洗ってもしわになりにくい生地で、洗濯時の悩みになりません。

  • ガウン

少しひんやりする素材で春から夏にかけて一枚持っておきたいアイテムです。この写真のデニムとタンクトップも「iNtimite」です。デニムは裾がワイドになっているのでどの季節でも着やすいです。

佐々木希のメイク方法ってどうやるの?化粧道具など一挙ご紹介!

佐々木希の私服その①「ストライプシャツ」

ピンクと白のストライプシャツで裾を結んでカジュアルさが出ています。バッグと帽子の組み合わせが休日のお出かけスタイルみたいです。とても似合っています。ふんわりしたイメージが強いのでシャツを着ると違和感がありそうですが、シンプルな服でも着こなせるところがさすがモデルですね。

佐々木希の私服その②「肩のラインをみせる」

シャツをざっくり着て、襟元を開くことで鎖骨がとてもきれいに見えますね。きれいに鎖骨が見えると痩せて見えます。白とベージュのストライプシャツは大人っぽくきれいに見せてくれます。ピアスとの相性も抜群ですね。

このシャツも肩のラインがきれいに見えます。鎖骨が見えることでシンプルなネックレスも目立たせることができますね。そして白いシャツなので清楚なイメージになります。ヘアスタイルでアップにして、おくれ毛を出すとカジュアルっぽさが出ます。

佐々木希の私服その③「白と紺の定番コーデ」

色合いはシンプルなのでかっちりしているように見えやすいですが、トップスの襟の形が広いことで緩さが出ますね。緩さのおかげで優しい雰囲気になります。アクセサリーにも大きめのピアスをすることでちょっとしたカジュアルさがでます。

こちらも白のブラウスと紺のデニムというシンプルな組み合わせです。ブラウスの袖に特徴があり、おしゃれで可愛いですね。ヘアスタイルを少しアップにして黒縁の眼鏡をかけることで、大人っぽくきれいな印象があります。

佐々木希の私服その④「ボーダー」

ボーダーはスポーティーでカジュアルな印象を与えたいときにベストですね。帽子と組み合わせることでさらにカジュアルな雰囲気が出ています。すっぴんでもこのコーデだったら近所までは出かけれますね。

ボーダーのトップスですが、背中がざっくり開いたデザインでとてもおしゃれです。背中をきれいに見せることで少しセクシーにも見えます。濃い紺のデニムを履くことでカジュアルな雰囲気になります。ヘアスタイルをお団子にしているので、首が長く見えますね。

佐々木希の私服その⑤「花柄」

細かい花柄でガーリーな雰囲気ではありますが、深い緑なので落ち着いた大人な雰囲気にが出ています。シルエットもゆったりとしたデザインですが、腰の部分が細くなっているのでスタイルが良く見えます。ベレー帽も似合っていますね。

意外とパンツよりもスカート派?

私服を見ていくと意外とパンツよりもスカートやワンピースのほうが多いみたいです。特に着る色も白が多く、清楚っぽい雰囲気になっています。昔はふんわりガーリーなイメージでしたがやはり大人になったんですね。

過去にファッションブランドを立ち上げていたが休止になった?!

実は過去にもファッションブランドを立ち上げていたんですね。「Cotton Cloud」という名前のファッションブランドを立ち上げていましたが、2012年に閉店しました。女優とモデル、デザイナーの両立が難しかったようです。特にモデルから女優として転向途中だったのもあり、タイミングが悪かったんですかね。

佐々木希のプロフィール

  • 生年月日:1988年2月8日
  • 出身地:秋田県
  • 血液型:AB型
  • 身長:168cm

2005年に秋田県でショップ店員をやっていたころに、週刊ヤングジャンプの美少女発見グラビア「ギャルコンJapan」で初代グランプリを受賞したことをきっかけに芸能界に入りました。その後は抜群のスタイルとキュートなルックスで人気を集めています。

佐々木希は幼少期から可愛かった!

幼少期の頃からぱっちりした大きい目が印象的な子供だったそうです。美人なる要素を小さい頃から持っていたので、きっとモテモテだったんでしょう。やっぱり秋田美人はスタイルも良く、ルックスも良いんですね。

荒れていた中学時代

中学時代はヤンキー少女だったそうで、見た目が結構派手でした。なぜヤンキー少女になったかというと、佐々木希が可愛すぎて周りの男の人たちが放っておかず追いかけ回していたそうです。そこがきっかけでヤンキーと付き合うようになったので見た目がギャルっぽくなったのではないかと言われています。

いかがだったでしょうか。やはりファッションブランドを立ち上げるほどなので、私服もおしゃれですね。インスタグラムでは私服の投稿はもちろん、自身のブランドの新作なども紹介しているので、参考にしたい方はぜひ見てみてください。