石原さとみのネイル画像が可愛い!!可愛いデザインを真似したい人続出!!

石原さとみのネイルのデザインが可愛いと話題になっています。石原さとみのネイルを真似したいと思っている人が増えています。今回は石原さとみのネイルについて調べて見ました。デザインのポイントも記載してあるので是非参考にして見てください。

石原さとみのネイル画像をみた?めっちゃデザイン可愛い!

皆さんは石原さとみのネイルを見たことがありますか?石原さとみがしているネイルのデザインが可愛いと話題になっています。シンプルなデザインでとても可愛らしいので、チェックして見てください。

その手が可愛い ネイルも可愛いし何と言っても手と指が綺麗で美しい

(引用:Twitter)

石原さとみのネイルデザインの画像が話題!ドラマを見よう!

石原さとみのネイルが話題になったのは、ドラマでネイルがうつされたことがきっかけです。石原さとみが出演しているドラマの「5→9」や「地味にスゴい?!校閲ガール」などで注目されました。

ドラマを見るときは、演技に目に行きがちですがネイルもとても素敵なので、チェックして見ましょう!とても可愛いので参考になります。また自分でも取り入れやすいデザインが多く、セルフネイルにも最適です。

手はきっと石原さとみの方が可愛くて小さくて柔らかくて可愛いくてふわふわしててつるつるしててもちもちしてて可愛くてキラキラしてて可愛い!でも爪はたぶん同じぐらい可愛い!!!

(引用:Twitter)

 

石原さとみの恋愛観や恋愛遍歴まとめ!実はあのイケメンとも……?

石原さとみのドラマ「5→9」の可愛いネイルの画像!

フレンチを斜めにしたデザインで可愛らしいですね。ピンク色とツェード風にデザインされた部分もありおしゃれです。セルフネイルでこのネイルデザインにすることもできるようなので試して見たいですね。

石原さとみ、やっぱり可愛いな~(^ω^) ♡ 節約のために家からおにぎり握って持ってくのは共感できるけど、爪も髪も服もあんなにきれいにしてるのはやっぱりドラマだなw あ~かわい ♡

(引用:Twitter)

色合いが優しいネイルデザインです。ラメもキラキラしていて可愛らしいですね。自爪の綺麗さも活かせるデザインで素敵です。オフィスカジュアルとも相性が良さそうなのでネイルOKな仕事場でやって見たくなりますね。

石原さとみのドラマ「地味スゴ」の可愛いネイル画像!

とてもシンプルなデザインですが、色の配色がおしゃれなのでとても素敵です。ペンを持った時におしゃれなネイルが見えると、とてもおしゃれに気を使っていることがわかるので好感度も良いでしょう。

ah .. 石原さとみは地味でも可愛いには変わりないですううもおううう 今回の校閲ガール 感動モノ  さとみちゃん爪かわいい

上下に分けたネイルデザインでも、配色や境目の色を変えるだけでも印象が変わります。季節にあった色をチョイスしても素敵です。普段からよく着る服の色と合わせてネイルデザインをするのもおすすめですよ。

地味にスゴイ?!石原さとみの校閲ガールファッション!!!

石原さとみ風ネイルはグレーのデザインがおすすめ!

石原さとみがドラマの中でしたネイルは今までに挙げたもの以外にもあります。もし、自分の爪にする場合は、「グレー系の色をしようしたデザイン」がおすすめです。色がはっきりとしたネイルはファッションのアクセントにはなりますが、色や柄がはっきりとでるファッションを楽しむときは、服とネイルが喧嘩してしまうので注意が必要です。

グレーの色味は温かみのあるグレーにすると、優しい印象も与えてくれるのでおすすめです。グレーはどんなファッションにも邪魔しない色なので、着る服を選びません。色々なファッションを楽しみたい人におすすめしたいカラーです。

石原さとみ風ネイルのデザインのポイントはなに?

石原さとみのドラマの中でのネイルで多いのが「フレンチネイル」です。爪全体を一色で塗りをするよりも大人で上品なデザインになり、華やかに見せてくれるネイルデザインなのがポイントとして挙げられます。

ネイルもよくある白のフレンチネイルではなく、温かみのある色を使用するのもポイントの一つです。桜ピンクやグレーを使用したフレンチネイルは石原さとみのネイルデザインでよく見られます。色があるだけでもとてもおしゃれ度が上がったネイルに仕上がります。

石原さとみのネイルサロンはどこ?デザイン依頼できる?

石原さとみが利用しているネイルサロンは「Minail」という情報が多いです。「Minail」のブログで石原さとみが来店したという記事があったのがソースです。顔は写っていなかったので自演かどうかは不明ですが、今の所「Minail」を利用している情報が有力です。

デザインは自分で写真を持ち込むのがおすすめです。話だとうまく伝わらず自分で想像してたものと違うものができてしまったら悲しいと思うので、写真で見せてしまうのが良いでしょう。これといった希望がなければ、ネイリストと相談してデザインを決めてもらうのもおすすめです。

ネイルはネイルサロンでする?セルフでする?

ネイルのクオリティを求めるのであれば、断然「ネイルサロン」です。セルフネイルをして満足していても他の人から見たら汚いと思われたらショックですよね。ネイリストにネイルをしてもらう時は、料金が発生してしまいます。しかしその分、自分の想像していたネイルに仕上がること間違いなしです。

3億年ぶりにセルフネイルしたら下手すぎてワロタ でも色可愛い♡って思ってたら弟にグロいって言われたメンタルダメージ100000000

(引用:Twitter)

 

汚いセルフネイルしてる人はそうゆう人同士が集まるから不思議。 セルフでも綺麗にやればいいのに。

ネイルサロンを定期的に通ったり、定期的なメンテナンスをするコストはできれば少ない方が良いですよね。石原さとみがしているようなネイルデザインであれば、セルフネイルすることも可能なくらい簡単です。一度フレンチネイルに挑戦してみるのも良いでしょう。

そして今回のネイルはゴールドフレンチ フレンチは簡単やし何にでも合うから好き でも肌色的にやっぱりゴールドは似合わんのが残念

(引用:Twitter)

 

セルフネイルでストーンをつけたり、凝ったデザインにするのはなかなか難しいですよね色を変えてみたり、全体塗りと丸フレンチを組み合わせたりと、少しの工夫でシンプルなのにオシャレなデザインのネイルができます

(引用:Twitter)

おすすめのネイルグッズを紹介!セルフでできると楽しい!

文房具屋や100均で手に入る、「パンチ穴補強シール」もフレンチネイルをするときにおすすめです。手に入りやすく、綺麗な丸になると評判です。特にセルフネイル初心者に人気があるアイテムです。

セリアで売っている「フレンチネイルガイドシール」です。150枚も入っているフレンチネイル用のシールです。文房具の穴補強シートも裏技ではありますが、逆フレンチやアレンジして斜めフレンチをしたい時には使えません。このシールであればどちらもできるのでおすすめです。

最後に最強のフレンチネイルにおすすめグッズが「フレンチネイルペン」です。うまくデザインが濡れないのはネイル液の筆が使いにくいということもあるので、フレンチネイルに特化したペンも商品化しているようです。とても便利ですね!

石原さとみのネイルの画像見て真似しよう!

いかがでしたか?ネイルサロンでオーダーしたいデザインから自分でセルフネイルしてみたいものもありましたね。石原さとみのドラマは、石原さとみのネイルも可愛いのでドラマを見るときは合わせてチェックして見てください。