関口宏の息子・関口知宏は病気持ち?!結婚はしているの?!

タレントの関口宏さんといえば、司会者として有名ですが、その息子さんもタレントとして活躍中!旅行番組、特に鉄道旅行において知っている人は必ず知っているレジェンドなのです!一体関口宏さんの息子さんはどんな活躍をしているのでしょうか?!

関口宏の息子は誰?障害あり?!

関口宏さんの息子はNHKの番組「関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅」で知られる関口知宏さん。関口宏さんと同じく、立教学院が運営する立教小学校に進学し、その後、立教中学校、立教高校、立教大学経済学部経営学科を卒業しています。関口知宏さんは大学卒業後、

1996年4月ドラマ『MMR未確認飛行物体』(フジテレビ)でデビューすると、同年9月には、映画『あぶない刑事リターンズ』にも出演。その後、数多くのドラマに出演し活躍していた関口知宏さんですが、2004年に転機が訪れます。2017年まで、10年以上、

続くことになる「鉄道の旅」番組の原点となる『列島縦断 鉄道12000キロの旅 』に旅人として出演したのです。この番組が好評で、日本国内のみならず、ヨーロッパ、中国へと続いていき、今では、関口知宏さんといえば、「鉄道の旅」というイメージになっていますよね。

関口宏の息子・関口知宏の才能!

同番組の中で関口知宏さんはアメリカのユタ州に留学した経験を活かしての流暢な英語や旅日記で描いた絵やイラストの上手さが評判にもなりました。このように「鉄道の旅」番組の旅人として人気を博した関口知宏さんですが、芸能界デビューしてから数年後、

伊豆でひきこもっていた時期があったのです。また、関口知宏さんの歩き方がぎこちなくて変だと同番組の視聴者の間で噂になったことがありますが、改めて動画を確認してみると障害というよりもつま先から地面についてしまうような歩き方のクセといったところでしょう。

唐橋ユミは結婚している?旦那は誰?実家が酒造で実は酒豪だってホント?

関口宏の息子・関口知宏の歩き方が障害あり?!

引きこもったことや歩き方の疑惑などから、関口知宏さんには障害があるのではないか、病気なのではないかという噂が流れることになりました。関口知宏さんが引きこもってしまった理由については内で本人が以下のようにコメントをしています。司会をすれば落ち目の歌手を

「絶頂」と褒めそやす。興味がない化粧品を笑顔で紹介する。逆に「やりたい」と希望する仕事が手の中をすり抜けていく。 「東京はウソばっかり。そんな気持ちだから、仕事が機能しなくなって、悪い結果がでちゃう。おれみたいな子供はダメだこりゃ、って感じになっちゃって。

東京がどんどんいやになった。テレビの裏側を知って嫌気が指したことが原因だったようですね。しかし、その後、友人に誘われ静岡県伊東市の大室山を登山したことで人生観が変わり芸能界に復帰。「鉄道の旅」で世界中を元気に旅して回っていますので病気ということはないでしょう。

関口宏は韓国人?!

長い間、テレビ番組の司会者としてお馴染みの関口宏さんに、どうして韓国人疑惑が浮上したのでしょうか?その原因は関口宏さんの出演番組での発言や態度が原因となっていることが分かりました。疑惑の発端となった発言は、2013年9月8日放送の

『サンデーモーニング』でのこと。同番組内で2020年に東京オリンピックの開催が決定したというニュースが報じられた際に以下のような発言をしたとのこと。「韓国人慰安婦への賠償が先でしょう」他にも2016年5月29日放送の同番組でオバマ大統領が、

ビートたけしの娘は完全に消えた?現在の活動と暮らしぶりを紹介!例の独立騒動は?

関口宏は韓国人?!②

被爆地である広島を訪れた際、張本勲さんがオバマ大統領と共に、安倍晋三首相を称えたのですが、関口宏さんは「そうですか」と一言のみのコメントだったため世間から反感を買った様子。少し遡って2014年4月に起きた「韓国セウォル号沈没事故」を報道する際に、

「代わりに日本人が死ねばよかった」と関口宏さんがコメントをしたとされています。世間では韓国寄りの発言や安倍晋三首相に対してそっけない態度を取った人は「韓国人」だとよく言われるので、関口宏さんも同じように噂が立つようになったんですね。

関口宏の嫁が病気は本当?

関口宏さんの嫁・西田佐知子さんが現在、闘病中だと言われ始めたのは、2017年4月30日の『女性自身』による記事がきっかけでした。”奥様のお体もよくないところがあって、医療施設が隣接している都心のマンションを新しい自宅に選んだと聞きました(関口の知人)”

関口宏の嫁が病気は本当?②

この記事によると、関口宏さんは1985年に購入した世田谷区の豪邸(通称:関口御殿)を解体・売却し、夫婦で東京都港区のタワーマンションの最上階に引っ越したとされています。引越し先は病院が隣接しているタワーマンションとされていることから、

やはり西田佐知子さんが病気を患っていることは間違いないでしょう。西田佐知子さんの病名などは明らかになっていませんが、年齢のことや長期療養の必要性を考えると、総合失調症状、認知症、アルツハイマー症なども考えられます。また、西田佐知子さんの、

死因が噂になっているようですが、西田佐知子さんは病気であって、亡くなっているという情報はありません!嫁さんの闘病のた長年住み続けた愛着のある豪邸をサッパリと売却するなんて関口宏さんは嫁さん思いの優しい方なんでしょう。

関口宏の結婚相手は韓国人?!画像あり

関口宏さんと1971年3月24日に結婚した嫁・西田佐知子さんは大阪府大阪市出身。1956年に歌手デビューをし、代表曲に「コーヒールンバ」や「アカシアの雨がやむとき」などがあり、かなりの人気歌手でした。二人はテレビ番組で共演したことをきっかけに、

知り合ったとされていますが、当時、関口宏さんは『スター千一夜』というゲストを招いてのトーク番組の司会をしていましたので、その番組で出会った可能性が高そうです。さて、西田佐知子さんも関口宏さんと同じく、韓国人だと噂されています。

関口宏の結婚相手は韓国人?!②

その原因も関口宏さんの『サンデーモーニング』での発言だと推定されます。韓国寄りの発言をするのは、「嫁である西田佐知子さんが韓国人だから肩を持っている」と考える人が多いという理由でしょう。しかし、西田佐知子さんの出身地は大阪府城東区で、

コリアタウンがあるわけでもなく、他に具体的な証拠がないことから、西田佐知子さんは日本人だと推測されます。関口宏さんの嫁・西田佐知子さんは1939年1月9日生まれの79歳(2018年3月の時点)で、関口宏さんよりも5歳年上です。

関口宏の息子は結婚しているの?

関口宏さんの息子の関口知宏さんですが、現在結婚はしていないようです。特に検索はできませんでした。ちなみに関口知宏さんは、2004年の夏より毎年大室山(静岡県伊東市)でライブを行っているそうです。実は、お母様が元歌手ということもあり、幼少期から

たくさんの音楽に触れ、ピアノや笛、ギターはお手の物で、さらには打ち込みでの曲作りにも定評があり、本業の傍らバンド活動を行いプロデュースから演奏・歌唱をすべて一人で行ったCDもリリースされています。いろんな活躍をされていますね。

関口宏と息子・関口知宏や障害病気のまとめ

ここまで関口宏さんにまつわる噂を検証してきましたが、関口宏さん・西田佐知子さんともに韓国人ではなく、息子の関口知宏さんは引きこもったことはあったにせよ障害はありませんでした。関口知宏さんは引きこもりから回復して本当に良かったですね!!