山崎賢人の高校時代は伝説になるほど凄かった!?本名や実家も徹底解明!

山崎賢人さんは、スカウトをされメンズモデルで芸能活動を開始されてから、ドラマや映画など数多くの作品に出演し実力ある20代俳優の一人として活躍をされています。本記事ではそんな山崎賢人さんの家族や実家などについて詳しく紹介していきたいと思います。

山崎賢人の高校時代が凄い!実家や本名は隠している?

山崎賢人さんと言えば、イケメン俳優として女性達の間でもとても人気のある方ですが、なんとそのイケメンは昔から凄かったようで、高校時代には伝説を作ったとも言われています。一体どんな伝説を作ったのか非常に気になります。そして実家や本名、ご家族についても併せて見ていくとします。

山崎賢人の実家は?父がイケメン!?兄や弟も!?

山崎賢人さんは東京都板橋区志村出身で、出身中学が「志村第五中学校」というのは有名な話ですので、実家は志村第五中学校の校区であることは間違いないようです。そうなれば実家の最寄り駅はJR蓮根駅近辺の可能性が高いです。

父と兄もイケメン!

山崎賢人さんには、お兄さんがいるようで鼻筋が通っており山崎賢人さんとそっくりです。また、お父さんは昔ながらのイケメンという印象で目元が賢人さんとそっくりです。お母さんについての情報は全くありませんでしたが、弟さんについてはいないということが分かっています。

山崎賢人の本名は?やあだ名は?

芸能界で活躍している方といえば、芸名を使っている方が多くいるイメージですが、最近では本名で活躍されている方も中にはいます。山崎賢人さんは芸名なのでしょうかそれとも本名なのでしょうか。それがわかるのが、モデル時代の名前です。モデル時代には「山﨑賢人」という名前で活動していました。

今では「崎」の字を使っていますので、モデル時代の名前が本名でと考えられます。山崎賢人さんの場合は一時だけ漢字を変更しているだけでした。そしてあだ名については「ケントス」「けんとぅー」「ザキヤマ」などと呼ばれたことがあるようです。

山崎賢人の気になる彼女は?詳しくはこちら>>>>>

山崎賢人 熱愛認めた⁈現在の彼女って一体誰⁈土屋太鳳⁈まりえって⁈

山崎賢人の高校時代の伝説とは?

山崎賢人さんは、学業と芸能活動を共立させるために通信制の高校に通っていたようですが、その頃からイケメンなうえに紳士であったそうでクラスの女子生徒全員が、山崎賢人さんのファンであったということは有名な話のようです。

好きすぎて高校を決める!?

しかし、これだけにとどまらないのが山崎賢人さんの伝説です。それはなんと、山崎賢人さんと一緒に過ごしたいと思い同じ高校に入学してくるような人もいたようで、常に山崎賢人さんの周りには女子が群がっていたと言われています。

山崎賢人には双子の兄弟が?高校時代はモテなくて思い出がない!実家は蓮根?父母は?

山崎賢人の高校時代の伝説は一つにとどまらない

高校時代の山崎賢人さんは、連絡は自分からでなく相手からくるものと考えていたようで、自分からすることはほぼなくファンや狙っている女性達の間には暗黙のルールまで存在していました。それは山崎賢人さんが連絡をしたら何があっても従うというものでした。

実はモテなかった!?

山崎賢人さんは、ファンもいて同じ高校に通いたいという理由だけで入学してくる女子がいたほどモテていたのですが、モテていなかったと語られています。一体どういったことなのでしょうか。モテていたけどモテていないとはなんとも不思議な話です。

この話の真相は、山崎賢人さんが気になる女性に勇気を出して告白をするのですが、ことごとくフラれていたそうなのです。告白された女性によると、山崎賢人さんはすでに人気があり、今後はさらに有名人になるので自分だと釣り合わない上に疲れるだけと語っていました。

山崎賢人は高校時代から整形疑惑がでていた

整形疑惑に関しては、山崎賢人さんだけに関わらずイケメン俳優、女優や女性モデルそしてグラビアアイドルの方はいつの時代も整形疑惑が無くなる事はありません。過去の写真と比べて目が違うや鼻が違うなど根拠もないものばかりで、有名人になれば避けられない道なのかもしれません。

そしてそれは、山崎賢人さんも例外でなくなんと高校生時代から整形疑惑が出ていたというのです。高校生と言えば成長期で顔や顔のパーツが変わる時期でもありますので、整形をしてなくても顔は変わります。

山崎賢人はお宝をあげていた!?

高校時代の山崎賢人さんは、今ほど世間的な有名度が高くなかった上に、高校生という年齢もあり自身が有名人であるという自覚が少なかった行動が多くみられたようです。例えば、自分が汗を拭いたタオルを人にあげていたり、飲みかけのペットボトルをあげたりということを何気なしにしていたようです。

今考えれたプレミア価格がついてもおかしくないようなファンであれば喉から手が出るほど欲しがるようなこともしていたようです。山崎賢人さんは当時を振り返り、何がいけないのかわからなかったと語っています。

山崎賢人の好きな女性のタイプは?

ファンの女性からすると非常に気になる山崎賢人さんの好きな女性のタイプですが、まず、女性の髪についてですが基本的にこだわりはないようで、その女性が似合っていればなんでも良いそうです。これは女性にとっては喜ばしいことではないでしょうか。

そして、次に好きな女性の性格ですが、よく笑う明るい女性が好みだそうで、これに関して言えば、どんな男性でもこのような女性は好きではないでしょうか。そして女性が不意に見せる恥ずかしそうな仕草にキュンキュンするそうです。

なによりも大切にしていることは?

山崎賢人さんが女性のタイプの中で一番なによりも大切にしていることが、女性の年齢だそうです。どういうことかというと、自分より年上であることが大切なようです。年上の女性を好きな男性というのは非常に多いのでこれに関しては特に不思議ではないですが、年下のファンの方はショックが大きそうです。

山崎賢人は性格が残念!?

実はこんなモテモテ伝説を持っている山崎賢人さんですが、性格が残念だといわれています。その噂の性格に関しては、とても仲の良い菅田将暉さんがテレビ番組で証言していました。山崎賢人さんと菅田将暉さんと言えば菅田将暉さんの家に泊まりに行くほど仲が良いそうなのです。

服を脱ぎ捨てタメ口?

山崎賢人さんが菅田将暉さんの家に泊まりに行き、帰宅する際には自分の服を脱ぎ捨て菅田将暉さんの服を着て帰るそうで、菅田将暉さんの家には山崎賢人さんが脱いだ服が増えていき困っていると語っていました。

さらに菅田将暉さんが山崎賢人さんより2つ年上だそうですが、菅田将暉さんに対して呼び捨てやタメ口で話したりすると暴露され、そういったことから残念な性格と言われているようですが、お二人の仲が非常に良いので冗談で言っているのではないかと考えられています。

山崎賢人の彼女は!?

イケメンでさらに紳士的な山崎賢人さんですが、彼女はいるのでしょうか。彼女がいてもおかしくはないと思いますが、今までに噂になった女性が何人かいました。まずは朝ドラで共演した土屋太鳳さんです。二人で食事にも行くような仲のようですが、お互い交際の事実は否定しています。

そして、次に噂になったのは桐谷美玲さんです。桐谷美玲さんは山崎賢人さんよりも5つ年上で山崎賢人さんのタイプの女性が年上の女性ということで交際しているのではないかという噂が出ていました。しかし、特に証拠になるような写真などもないのでただの噂と見られています。

一番真実味がある!?

最後に噂になっているのは、ハーフ美女で一般の方です。この女性に関しては大阪在住ということだけ言われており、二人でカラオケに行く姿を目撃されていたり、東京の握手会の時にはしていなかった薬指の指輪を大阪ではしていたという言われています。

そのために一番信ぴょう性のある噂として言われていますが、この目撃情報に関しては2015年以前のことなので、土屋太鳳さんや桐谷美玲さんと出会うより前の話で現在お二人の関係がどうなっているのかなどはわかっていません。

土屋太鳳に彼氏はいるの?山崎賢人と熱愛報道?徹底リサーチ!

山崎賢人の高校時代が凄い!実家や本名は隠している?まとめ

山崎賢人さんの高校時代の伝説は想像以上に衝撃的でした。そしてやはりというべきか山崎賢人さんのお父さんやお兄さんもイケメンということで美形一家です。そんな山崎賢人さんですが、これからもそのままのイケメンぶりで活躍することを期待されます。